フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタヌェー
2006-02-16 Thu 01:00
(´・ω・`)やべぇ、また間違えて消しちゃった・・・
まぁ、特にネタなかったからいいか(ぁ


メルディ「馬鹿ばっか・・・」
ナデシコ見たことないけどな

あんなモンはカートの動きじゃねぇ!!  byアンチ直ドリ隊長
おk、じゃぁジャンプも使っちゃダメだぜ!

ジェイド「生け捕りにするとは言っていませんよ」片倉「でもあたしが行けば捕殺には絶対させな・・違う?」
片倉って誰や・・・?

アニスはママの仇!あれ?ママと戦ってるときアニスって森の中だよな?
まぁ、根暗ッタだし?

ジェイド「ブラナリア、そうか、ディストは完全同位体の研究を完成させたのか」  分からない人は調べよう
よし、どうでもいいから次行こう!

穴子ボンバイェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!
(´・ω・`)

次のキリ番はいつ?
そりゃぁ、キリのいい数字の時だな

オリキャラかっこいい♪
サンキュ!全員剣だけどな!

リーガル「意気込みはよし!!だが相手がヒヨッコではな…」
元ネタ知らんけどなw

マックで店員に無視された俺…
ご愁傷様ぁ

カイル…僕は…ホ●なんだ!!
何?ホンだって?

おいおい?そんな顔するなよ
(´・ω・`)

ロニは激怒した!!ナンパしようとしたら敵が現れたから
まあな

ガイかっこいい☆
バームみたいにかっこいい!!

ガイ様とウチが同等ってことは、ガイ様を侮辱してるってことだ・・・
忘れないでよね・・・?(ぁ

バームさんの好きなテイルズ主人公BEST8まで全部教えて
主人公?主人公ねぇ・・・
スタン、リッド、クレス、ルーク、カイル、ヴェイグ、ロイド、セネルかな

散れ!!魔人滅殺…攻撃!!
(´・ω・`)

おらおらおらおらおらおらおらおら!!調子こいてんじゃねえぞ!!!!!!
Σ(゚Д゚ )おらが多いわぁ!

このチキンが!!
(´・ω・`)ファミマのフライドチキン食いてぇ

この傷の礼だ!!受け取れ!!エクスプローーーード!!
まぁ、間違ってはいない

オリキャラ早く使いたいけど・・・ばーむさん・・・お体に気をつけて下さいね
えらい待たせてすんまへんなぁ、でもなぁ、ドットが進まへんねんやんかぁ(ぇ

オリキャラ増えたけど、隠しページにはまだ載せないの?
(´・ω・`)容量ギリギリだから怖いのさ

敵キャラのすずがすごく強い気がするのはオイラだけかい?
気のせい

ふぅ・・・ブルァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
はいはい落ち着け

どう考えてもマリカー切断しすぎ。みんなやる気あんのかい!
どうせ、負けるのが怖いのさ

ばーむさん、リオンの義燐聖霊斬のセリフ教えてください
交じわらざれし命に、今齎されん刹那の奇跡、時を経て、ここに融合せし未来への胎動、義聖剣、うわ、僕には無理だ

ヴァン師匠が悪いんだ!俺は悪くねぇ!悪いのはブタザルだ!
最初と言ってる事違ぇ

くそ・・、俺には時間がねぇ・・ もぅ、ドラエモソ見れねぇってのか!
そういや、声優変わってから全然見てないな・・・

アッシュ【テレビもコタツも奪われた俺の気持ちがお前にわかってたまるか!俺には今しかねぇんだよ!】
アッシュ【明日は仕事なんだよ!】
ルーク【俺だって・・今しかネェよ!】
ルーク【奪われるだけのMP3プレーヤーも無い。それでも俺は買うと決めたんだ!】
ルーク【お前がどう思ったとしても俺は買う。それがお前の言うお得に繋がるのなら俺はベスト電器で買う!】
アッシュ【よく言った。そのMP3、二度と聴けないようにしてやるぜ!いくぞ!劣化MP3!!!】
アッシュ【そいつを持っていけ】 ルーク【 俺がお前の金を持っていたっら、お前の金が!】
アッシュ【そんなものは敵から奪えばいい!早くしろ!!】
ルーク【約束しろ!必ず100ガルド以上貯めるって!でないとナタリアも・・俺も悲しむからな!!】
アッシュ【約束してやるから、とっととベスト電器に行け!】
アッシュ【俺には時間がねぇ・・ もうすぐ店は・・閉店するからな・・】
雑魚  【そこをどけぇぇぇ!店に入れろ!】
アッシュ【断る。お前らの金はこのアッシュ・・いや、ルーク・フォン・ファブレの物だ。
アッシュ【覚悟しな!】
未完のMP3プレーヤーを手に入れました。

制限がある中よく頑張った!

頑張ってくださいww
おうよw

>馬鹿な発言してるのはお前だぁ!
それは誤解だよ、ハニ~♪

(´゚д゚`)誤解もヘチマもヌェー

隠しページのアド早く直してほしいのさ!!
まぁ、更新しない理由は↑のほうにある返信な

ロニ「我が道突き進む!!スパイラル攻撃ぃ!!!」
カイル「ださ~」

(´・ω・`)まだまだ続くの・・・?

サンンンンンンンンダァァァァァァァァァブルェェェェェェェェイドォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
ルォォォォォォォォォォォックゥゥゥブルェェェェェェェェェェイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!

お ち つ け  !

盲目の穴子さん野を駆ける!
ほぅ

アッシュ「これを持って行け」
ルーク「だけどお前、それじゃ武器が・・・」
アッシュ「敵から奪えば済む話だ」

やっぱ、アッシュには教団の剣だよな!(ぇ

(止まったため一度消したけど赤毛二人の会話の続き)
・・・・・どれのことだ・・・?

( ゚Д゚)助けてバムパンマンーーーーーーーーー!!!!喰われるよ!
勝手にしろ・・・と!

俺「詠師剣はどうしたよ!」(←キノコロードに行ったのはエルドラント直前)
棄てた(ぁ

ロニ「オラオラァ!!死神様のお通りだぁ!!!」
地獄への道連れは、ここにある攻撃とぶるぁだけにしようぜ!

バームとかけてカイルととく そのこころは?
・・・・・・
(´゚д゚`)知るかぁ!

1・2・3・・・バーーーーーーーーーーーム>羽0Д0)ノ
(´・ω・`)

あの世行きだぁ!
一度は行ってみたいな黄泉の国

バームは文庫本とか読む?
読まんな~

い ち び っ て る ?
一尾ってる?
・・・意味わかんねぇ

この炎から逃れられるか! 今だ、俺は鳥になる!
鳳凰天翔駆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | top↑
<<(´・ω・`)ネムスダルス | Barm's secret blog | (´・ω・`)今日学校行ったけど・・意味あったんだろうか(ぁ>>
| Barm's secret blog |
