フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)ネムスダルス
2006-02-17 Fri 01:48
最近寝ても寝ても眠たすぎる管理人ばーむです(挨拶

ちと、某氏に触発されてヤフブリ更新
自己満足フォルダに新しいものが増えました(ぇ
(´・ω・`)これはもう・・・超自己満足的なものかな・・・
何か、変な技とかいっぱいです
テイルズの技の感じ変更とか・・・FoPの隠しページにないのとか・・・
音量注意です!
(´ω`)エコー付けたら面白そうかも・・・(ぁ
苦情はいりませんから!
(´・ω・`)でも、感想はほしいかも(ぇー

(´・ω・`)今日は早寝してみようかしら?


ウチはドット絵と格ツクがとても進んでいます。ボスキャラにレイディアントハウル作りました。
なぜかやる気が起きます。春休みだからでしょうか?

Σ(゚Д゚ )そのやる気をウチにもわk(ry
にしても、レイディアントハウルですか~
(´ω`)見てみたいですな

ネタ提供:誤変換とか。 「害様カレーに惨状」「どうやら私と穴田の間で腸振動が起きたようね」
「僕は銃出すだ!」「友人=ガラルドだ」「腹!腹のディスト様だ!」「思考爆猿人!」
「聖なる腐りに抗ってみせろ」「Qooは特攻団!」「地理も残さん!」「木村歯科ランバルディア」
とかのように変な意味になるものとかどうですか?

(´・ω・`)わけわかめになりそうだからやめときますね

今だ、俺はロニになる!
Σ(゚Д゚ )マカロニ

更新してくれよ~。あんまりしないもんだからゲームより日記の方が楽しみになってきたじゃないかw
まぁ、日記メインだしね~
それ以前に、容量がないから更新できねぇ

~今万感の思いをkono込めて~
そこだけローマ字とか・・・
微妙にカッコイイ!って思ったじゃん!

でも直ドリ無しだとWIFIやってらんね~   アンチ直ドリ隊元隊長
まぁ、アイテム運がよければ勝てそうな気もするけど・・・
(´・ω・`)ちなみにウチは、運はない(ぁ

バームさんは技リクエスト掲示板にリクエストされた技を作る時、何の理由で選んでますか?
やっぱりリクエスト板に書く時は技中の行動やセリフを具体的に書いた方がいいですよね?
何処の技の時のキャラドットorエフェクトを使う とかも書いた方がいいですかね?

そりゃまぁ、技名だけ!とかカエレの対象だね~
まぁ、選ぶ理由は・・・適当
(´・ω・`)まぁ、行動は書いてくれないと99%カエレだね(ぁ

リオン「コスモノヴァ!」ジェイド「縮退砲、発射」アーチェ「超振動拳!うぁたぁー!」
(´・ω・`)?

この前、コンビニで、「このアイス温めて下さい」って言ったら「本当にいいんですか?」て言われた。
Σ(゚Д゚ )そこは断れよ!店員さん!(ぇ

スマイル 0¥
まあな

ジェイドのインディグで25万いったぜイヤッホーイ!!
おめ~

ばむたんへ       エロすぎ♪
ねーよwww

アビスで操作したかったYO~
アビスでシンク操作したかったYO~

六神将メインでリメイクしてほしいね!(絶対無理

TOEO!!公式重いぞ公式ィィ!!ID入手できないぞIDィィィィィィ!!!!
諦めろ~

ばーむさんガンバ!
おうよ

拍手返信の時間っていつも違うけど気まぐれで?
そりゃそうだ(ぇ

穴子のパス教えてください!
(´゚д゚`)カエレ

どうやら私と貴方の間で「超・貧乏・イエーイお金最高」の奇跡・ドラエモソ がおこったよう だなぁぁぁ!
わけワカメ~

ミカンも斬れないなら、剣なんか捨てちまいな!
Σ(゚Д゚ )ミカン切ったら剣が錆びるって!多分

大丈夫だ。ティッシュを持て。お前はティッシュ・オブ・ザ・キング の孫の弟の友達(2歳)に選ばれたのだ
そうなのか、おめ~

これで買ってやる・・ 見せてやる!金よ!集え!全てを回収する力と化せ!ロスト・フォン・オカーネ
(´・ω・`)

シンクの【疾風雷閃舞】のカットイン、よく見たら超笑うぞ。格好がすんげぇ 
服破れてるもんねw

散れ!魔人滅殺闇!
マジワラザレシ金・・
今齎されん大金の奇跡
金を得て・・・

(´・ω・`)どうせなら、最後までやればいいのに

バームルアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
落ち着け

この間秋葉でバームをみた!!…俺はこれからどうしろというんだ…
(´・ω・`)修学旅行でしか東京行ったことヌェ

シンフォニアで木刀のままなのにレネゲード基地では真剣になっていることについてバーム殿はどう思いますか
仕様だから見逃して(ぇ

ロイドのイベントで抜く剣はマサムネだと思うのは俺だけ?青いし
ルークのムービーとかで持っている刀はカトラスだと思う

それは作者にしか分からない

バーム声低いね
そう?

ほあたたたたたたたたたたたたた根クラッタァァァァ!!!!!!
まあな

リーガル「我が勝ち戦に花をそえるとしよう…」(うる覚え)
リッド「もうやめるんだ!!こんな戦い!!」
キール「思いだけでも…力だけでも…」

種にリーガルの人出てたっけ・・・?

震天裂空斬光旋風滅砕神罰・・攻撃! 間違えちゃった失敗失敗~  カイル「ださ~」
(´゚д゚`)

バーム…覚悟ごごゴoオオオオオオオオ!!
だが断る

カイル
にルーティの特徴がみあたらない…

別にいいんでね?

首から上には自信があるのさ!!
そりゃぁよかった!!

シンクかっこええええええええええええええ?
(´゚д゚`)かっこいいに決まってるだろ!

ヴェイグ「しぇえええええい」(回転切り)
正直、最強だと思うよ
ウチはミュウツー使いだけど

さぁ来いよ!貴様ら全員ブルァァァァにしてやるぜ!!!
(´・ω・`)やだなぁ・・・

私のわがままの音じゃないねん
裁判を前提とした講義の音
私の泣き声悲鳴?
ほんで、絶対私許せない戦うよ
こ・う・しん!!!さっさと更新!こ・う・しん!
っとまぁ暇になるといつもこんなこと考えちまうわけよw

く、くだらねぇw
てか古いなおいw

あははは!!僕と戦うってことは、バームと戦うってことだよ。
(´゚д゚`)そういうアンタは何者だ!(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)卓球難ぃ~ | Barm's secret blog | ネタヌェー>>
| Barm's secret blog |
