フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)卓球難ぃ~
2006-02-18 Sat 00:05
今日は、昼から遊びに行ってきました~
卓球&バドしてきました
(´・ω・`)卓球は難いね・・・
打っても打ってもコート内に入りゃしねぇ
それにくらべてバドは簡単すぎ(ぁ
まぁ、合わせて2時間程やったけど・・・めっちゃ疲れた・・・


クラトス「御許に使えることを許したまえ。響けんそうで・・・あ、間違えちゃった失敗失敗~あれ?」
Σ(゚Д゚ )クラパパに対する侮辱か!(ぇ

テイルズオブブルアァァ、ジャンル「英雄を消し去るRPG」
このタイトル・・・何回目だろうなぁ

マグニス「マグニスさまだ、豚が!」バルバトス「バルバトスさまだ、ブルアァァ!」
まあな

息抜きのリッド君ハイパー化するとき「キラアアアアアアアアアア!!」って言わそうぜ
よし!その前にキラが出てないぞ!

リーガルしぶいね
私は帰ってきた

覚悟しろ!!バムラッタ!!!
覚悟しろ!!バムラッタ!!!

何か、コラッタの進化前みたいな名前だね(ぇー

ジェイドかっこええ
そりゃぁもう、ヘルメットしてなくても宇宙空間で生きていられるんだからね!

バームさん。これからバムたん♪って呼んでいいです?
Σ(゚Д゚ )そこは「か」が必要だろう!
まぁ、適当に呼んでおくれ

ロニに死神っぽい羽生やそうぜ!!
死ぬぜぇ・・・俺の姿を見た奴はみぃんな死んじまうぞぉ!

>く、くだらねぇw
っておい!ひどいな!そこまで言うか?まさにそのとおりじゃないか!

(´・ω・`)おk、ウチが言いすぎた・・・
Σ(゚Д゚ )って、アンタも言いすぎだ!

ごっつええ(検索してみて)
ごっつええSEEDって検索してみて(おもろいよ)

(´ω`)1年くらい前に見たなぁ・・・懐かしい・・・
1・2・3・4・からあげやん!!とか赤レンジャイ!とか・・・w

技術の授業でカレンダー作った(絵柄はテイルズ~)
Σ(゚Д゚ )カレンダー?!もう2月だぞ!(ぇ

く・・・クシャミが出る・・・は・・・は・・・はーくたばっちまいな!!!
煉塵轟爆殺!!

一番下のオロカナってエルレインのセリフが元ネタかい?
一瞬何のことかと思った・・・
まぁ、エルレイン様が元だね~
(´・ω・`)てか、使ってないし消そうかしら?

目から上には自信があるのさ!!
目上の人には礼儀良く!

錯乱母送りました。
送り返しました

豆腐も斬れないなら剣なんて捨てちまいな!!
謝れ!石川五ェ門に謝れ!
斬鉄剣はなぁ!豆腐は切れないんだぞ!
(´・ω・`)あれ?コンニャクだったか・・・?

たたきのめす!!まだのめす!!さらにのめす!!それがぁ!!攻撃ぃ!!!
(´・ω・`)だぁさぁ

さぁみせてもらおうか貴様らのブルァァァァァァとやらを!!
(´゚д゚`)無理です!(ぁ

あんたロニ神団
ナンパばかりする神なんて・・・もういらないんだ!

いろんな所でローゼンメイデンとか言ってる人がいるんだけどローゼンメイデンって一体何のこと?
ジャーマンキングじゃね?

ネタって言っても色々あるからどんなネタが欲しいのか具体的に提示すべきだよ。
(´・ω・`)それが分かれば自分で調達しますからぁ、残念っ

この前焼肉屋で肉の追加頼んだら舌打ちされた。
分かる!その店員の気持ちすっごい分かる!
(´・ω・`)でもまぁ、表に出しちゃぁダメやねぇ(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)土日・・・嫌いだなぁ(ぇ | Barm's secret blog | (´・ω・`)ネムスダルス>>
| Barm's secret blog |
