フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)土日・・・嫌いだなぁ(ぇ
2006-02-19 Sun 00:01
今日は少しだけドットが進みました~
(´・ω・`)んでも、何か足の形とか・・・いろいろ変だ・・・(ぇ
あと少しで、エクエクの秋沙雨が完成しそうですね
それはそうと、最近声出すのにハマってます(ぇー
声マネとか、オリキャラのとか・・・
(´・ω・`)・・・同じくらいドット絵もやる気があればいいのに・・・

とりあえず、格ツクの隠しページのアドレス修正しておきました
あと、もうDLしてる人はいないと思うんでMABと穴子+α削除しました


ばむさん、自信を持っていいんですよ リオンの翔破裂光閃は手抜きじゃなく、ルークに合わせたってね!
遠まわしに貶されてるような気がしないでもないが・・・
サンクス

ロイドで敵に零距離で密着して画面端で獅子戦吼を敵に放つと永久コンボになってしまいます
Σ(゚Д゚ )ナヌ・・・修正しとく~

イッ君を美術の授業でハンコにかいてつくってしまった(何
Σ(゚Д゚ )ちょ、テイルズキャラとか自分のキャラとかじゃなくて・・・イッ君かよ!?

ローゼンメイデンはアニm(ry
(´・ω・`)知らんな

キール作らんかい!!
やから、テイルズキャラは増やさへんて・・・何回言うたら分かりはるん?

ママの仇とかいってるけどさあトドメさしたのほとんどジェイドじゃね?
まぁ、秘奥義使えるしね!

トップ絵が変わってるううううううううううううううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!
バムたん最高!!

教官もかっこいいよね!クールで!

なんでおれが送った文は時々二行になってるの
どれかは知らないけど・・・別々に送られてるからだね

格ゲー更新しやがれ
容量が無いぃ言うてんねん!

おう!トップ画像更新!!ひゃっほう!ブルァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!
穴子じゃないけどね!

ミクトラン「ここは・・・地獄だ・・・」
(´・ω・`)地獄上等!

>送り返しました
な・・・なんてことするんだ!!!錯乱してるじゃないか!!!

Σ(゚Д゚ )元から錯乱してたんじゃないのか?!

貴様を屠る!この俺の一撃!!クリティカル攻撃ィ!!!
カイル「痛そうだな・・・」

ようするに・・・クリティカルヒットってことだな

格ツクにnewって書いてあって期待してみたら更新日から、一週間もたってんじゃねぇーか・・・。
最新の更新なことに間違いは無い

テイルズのテーマソングのオルゴール版って良いよね。格ツクにもサウンドとして入れない?
例のテーマソングのオルゴール版。(アド略)

い れ な い

日記読んでて、テイルズキャラ全員そろえるって?まさかね%
日記読んでて、テイルズキャラ全員そろえるって?まさかねぇ。でも一応支援サイト送っておくよ。頑張!!
例のサイト(アド略)

(´゚д゚`)・・・・・テイルズキャラ全部そろえる・・・?
全ッ然覚えがないんだが・・・

一瞬で終わる・・・耐えぬ方がブルァァァのためだ。
(´・ω・`)自分のためかよ

明けましておめでとう!!
今更感が否めないけど!おめでとう!

とりあえずばーむが使ってるのを使うけど煉塵轟爆殺って他サイトでいろんな漢字で言われてるよね。
その人のセンスが問われる・・・没技なんてそんなもんだ!(ぁ

クラトス「・・・役立たずの神子は黙って座ってろ。」(ゲンドウ風)
逃げちゃダメだ!逃げちゃダm(以下エンドレス

シンク「そろそろハッキリさせようよ。空っぽの僕とお前ら、どっちが世界に必要とされてるのかをさぁ!!」
試してみようよ・・・あんた達とカラッポの僕、世界がどっちを必要としてるのかさぁ!

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン、穴子さんになぁ~れ♪
(´゚д゚`)早まるなぁ!

震天裂空斬光旋風滅砕神罰………僕には、無理だ……!
Σ(゚Д゚ )分かった!着地に失敗したんだ!(ぇ

ロニの武器をビーム・サイズに変えようぜ!
ドラグーンシステムとかもいいけどね

メロンと根暗ッタは同年齢。
最初は、アニスと同年齢だと思ったもんな!

トップ絵かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンキュー!

プリティーな穴子さん。
(´゚д゚`)そ・・・想像出来ねぇ・・・怖くて

どもども、格げーおとさせて楽しく遊んでいます。そんな私からの要望でスタンに石破天驚拳をついかしてほし
応えはNOだ!前作作ったし・・・神指あるし・・・文字制限おつだし・・・(ぇ

ワンツージャンゴでお前たちは眠くなる。ワン・・・ツー・・・ハイメガキャノン!!!
(´゚д゚`)ディスト強えぇ・・・(ぁ

夜更かしはイ・ケ・ナ・イ・ゾ♪
大丈夫!起きるの遅いから!

バルバトスのぱすをおねがいっちょ
(`-∀-)さぁて・・・そろそろ・・・アレだぞ?

バームさん、エフェクトの素材うpしてくれませんか?私のクオリティじゃ謎の物体が出来てしまうんでw
(´・ω・`)数が多すぎて無理です!(ぁ

リグレット教官キター、これでアビスキャラ3人の実態が明らかにw
(´ω`)これで、アビスのBEST3までドットが出来たな・・・
あ、ルークとアッシュは完全同位体故に順位は一緒です(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<拍手返信! | Barm's secret blog | (´・ω・`)卓球難ぃ~>>
| Barm's secret blog |
