フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シンクから20の質問
2006-02-19 Sun 17:52
羽:おぉい!皆聞いてくれ!
∞:皆て言っても、俺しかいないけどな
羽:んなことはどうでもいい!新鮮なネタが入ったぞ!
∞:久々にネタになるような事があったのか
羽:とりあえず、長くなりそうだから拍手返信とは別々に書くぞ!
∞:・・・別々にする必要ない気がすっけどな
羽:そしてその名も!今日のタイトルのことだ!
∞:Σ(゚Д゚ )いや、そこで言っとけよ!

というわけで、シンクから20の質問進行します~
んで、これはA PROJECT様よりお借りしています

1・名前をきかせてくれる?

羽:「ばーむ・あすて」こと「ばーむ」であります羽0Д0)ゞ
∞:Σ(゚Д゚||)初っ端からパクリかよ!


2・ねえ、アビスのどこがよかった?聞きたいんだけど。

羽:(´ω`)そりゃもう、六神将とか・・・いろいろ
∞:・・・大雑把だな


3・あんた僕のことは好きなわけ?

羽:大好きであります!羽0Д0)ゞ
∞:(゚-゚ )・・・


4・へえ。ところで、アビスの中で一番好きなキャラは誰なの?

羽:ユーアーナンバーワァン!!羽0Д0)b
∞:Σ(゚Д゚||)そこは名前でいいだろ!


5・オープニングはどうだったか、感想を聞かせてくれる?

羽:シンクが出てなかった!イオンの出番少ない!フローリアンはどうしたぁ!
∞:Σ(゚Д゚|||)不満ばっかじゃねぇか!


6・次はアビスの中で一番好きなシーンはどこだったかおしえてくれる?

羽:シンク3戦目前の会話かな~
∞:実際、シンクなら何でもいいんだろ・・・?
羽:まぁその通りなんだけどね
∞:・・・


7・もしかして、泣いたりなんかしたの?

羽:(´・ω・`)アビスは・・・シナリオ良かったからな~
∞:結局泣いたってことか・・・
羽:否定はしない!


8・『仮面に興味がある?』・・・・・・あれに興味あるの?

羽:興味がないと言えば嘘かもしれない
∞:(゚-゚ )お前・・・仮面キャラ好きだろ?
羽:否定はしない!
∞:Σ(゚Д゚ )またかよ!


9・『シンクより自分の方が運動神経が良いという自信がある?』・・・決闘なら、受けてたってもいいけど?

羽:(´・ω・`)そんなこと絶対にありえないのです
∞:確か、50Mのタイムh
羽:Σ(゚Д゚ )言わなくていい!!


10・アビスキャラがした会話の中で一番好きなのは何だったわけ?

羽:(´ω`)やっぱ、エルドランとでのシンクとの会話かなぁ
∞:さっきと一緒じゃねーか・・・


11・『レプリカについてどう思うか。』 なんでこんな質問するわけ?喧嘩うってんの?

羽:レプリカ・・・・・最高!
∞:そういうことじゃ・・・ないと思うけどな


12・もしかして、疲れた?この質問、変なのばっかりだからね。

羽:まだまだ行けるぞぉ!!
∞:(゚Д゚ )黙れ!


13・特定のカップリングで好きなのはある?・・・・・・ふざけるんだったら、もう帰るよ?

羽:ん~・・・シンクイオン、ルクアシュ、ルクティア、アシュナタかな~
∞:Σ(゚Д゚ )最初の2組はカップリングじゃないだろ!


14・『実はシンクは仮面をとったほうが良いと思っている。』 僕の勝手だろ。

羽:仮面はやっぱ無いほうがいい!
∞:でも、仮面も好きなんだろ?
羽:否定はしない!
∞:・・・


15・ダンジョンは迷わず歩けたの?

羽:(´・ω・`)凄い迷った・・・廃工場とか、フェレス島とか・・・ハシゴ見にくいって
∞:お前だけだと思うけどな


16・ふうん。じゃあ、称号は全部集めた?

羽:アッシュだけなら!
∞:Σ(゚Д゚ )アッシュは簡単だったろ!


17・主題歌の『カルマ』はゲームに合っていると思うかおしえてよ。

羽:(´ω`)ルクアシュにピッタリだったね
∞:Σ(゚Д゚ )何か間違ってないか?!


18・『アビスはテイルズシリーズの中で何番目に好きか。』 僕にとってはどうでもいいことなんだけど。

羽:ん~やっぱデスティニーには勝てないから、2番目かな
∞:ちょっと前まで4番だったのに?
羽:そんなもん、変わるに決まってるだろ!
∞:Σ(゚Д゚ )開き直るな!


19・『シンクは本当に必要の無い存在なのか?』 こんなこと聞いてどうするつもりなの?

羽:羽`0Д0)絶対必要!!!
∞:Σ(゚Д゚ )うるさいって!


20・僕に何か言いたい事があったら聞いてあげてもいいけど?

羽:それじゃぁ・・・(´・ω・`)PTメンバーになってください!
∞:Σ(゚Д゚||)何だそれ!


羽:いやはや、頑張りましたね~
∞:頑張ったのはお前だけだろ・・・
羽:シンク崇拝してるからね!
∞:Σ(゚Д゚ )それもパクリだ!!
スポンサーサイト
別窓 | 通常 | top↑
<<昨日は眠かったんで早めに寝させていただきました! | Barm's secret blog | 拍手返信!>>
| Barm's secret blog |
