フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏期休暇目前
2005-07-18 Mon 03:32
そろそろ・・・夏休みだ

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。  
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     + 
     〈_} )   |                 
        /    ! +    。     +    + 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  

ってまぁ・・・そこまでのものじゃないけどね・・・(ぁ
とりあえず、今年はどうしようかな・・・
染めたい気分はMAXなんだが、いかんせん金が危うい!
ここで使ってしまえば、遊びに行けなくなる・・・
それはそうと・・・去年はだったな~とか思ってたり(ぇ
一昨年は・・・か・・・
今年染めたとして・・・やっぱかな~
Σ(´Д` )やべ、マジ赤好きなんですけど!

ていうか、種運命のゲームって・・・ドレッドノートとハイペリオン出るよね・・・?
それでさぁ、プレアとガナードの声優が誰になるか気になるんだけどw
てか、第三次買うから金無ぇよw


んで、ここからが本題(ぇー
20日に更新するやつで、完成度は・・・76%くらい?
とか思ってたら・・・Σ(´Д` )CPU設定やってねぇじゃん!
これで一気に64%くらいになったかな・・・
Σ(´Д`;)マジヤヴェェ、間に合わないかも!
っとまぁ、冗談は抜きにして・・・
技が5つ、CPU設定、1Pモード設定が残ってる
正直ギリギリ間に合うって感じです、今のままだと・・・
まぁ、間に合わないのはウチのお家芸だからいいんだがなw(ぁ


(´・ω・` )おk、とりあえず頑張る
スポンサーサイト
別窓 | 格ツク | top↑
<<さぁ、来いよ!拍手は全部、微塵切りにしてやるぜ! | Barm's secret blog | Σ(´Д` )しまった、すこぶる返信忘れてた(ぁ>>
| Barm's secret blog |
