フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は眠かったんで早めに寝させていただきました!
2006-02-21 Tue 00:06
(´・ω・`)今日は雨だったからスーパー以外は行ってないなぁ・・・
んで、スーパーで買ったもの(ぇ
ライフガード、ベビースターラーメン丸(チキン)、手羽先、さけるチーズ、ネギトロ軍艦巻(何個か入り)(ぁ
(´・ω・`)まぁ、数とかは覚えてないわけですが・・・
んで、990円の出費でした_| ̄|○
( ゚∀゚)でも無問題!ちょっと遅いけど親戚がお年玉くれたから、金がある!(マテ
とりあえず、今月来月遊びに行っても大丈夫なくらいだけど・・・


フォルトゥナのアースデッパー!!
そういや、ソルブライトて使ってきたっけ・・・?

ロニ「カイルには指一本触れさせねー!ぐえぐえぐえぐえぐえ何だと!!」
カイル「ロニー!!」ロニは称号「勇者」を手に入れました。

称号おめっとさん!

魔神剣だけ・・・wまぁいいですか、貰えなかったよりはマシですしw
すいません!ありがとうございましたって打つの忘れましたw

まぁ、ウチのEFなんかに頼らないほうがいいよ~

SEED系ガンダムってウゼェな、またゲーム出すつもりだ・・・
まぁ、別に面白ければいいんだけどね~
(´・ω・`)まぁ、面白くても要素とか少ないと嫌だけど・・・

passをおねがい
ぶるうううううううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああ
アナゴ配布終わったのでパス教えてください
おねがいしブルァす!!!!!!!!!!

まぁ、教えないけど^^

魔人剣魔人剣魔人剣魔人剣魔人剣バカみたい
魔神剣!

返事がないただの鹿バネのようだ
分かった!鹿色に塗装したバネのことだな!

無限コンボが出来ない劣化レプリカなんてきらいだ!!
だから3週目はアッシュをつれていきますb

∞コンボ出来たら面白くヌェ
(´・ω・`)FoPは出来るけど・・・

特報!
次回を待て!

(´゚д゚`)

ヴァンの技からして、ロイドのはやっぱり「とうき」じゃなくて「そうき」なんじゃないかと・・・
まあばーむは頑固だからにゃー

まぁ、もうこれはスルーでww

>貴様を屠る!この俺の一撃!!クリティカル攻撃ィ!!!
既出です。かなーり前に。ウチが書いてます。ゴメン。

まぁ、攻撃なんてそんなもん

バームさんまだpushボットンのままなんですけどw
面白から変えないでおこう!な!

意外とプレセアって秘奥義無かったんですね 何か考えて見ましょうか?
少ないって言っても、ロイドとファラと一緒なんだけどね^^;

カイルで新しくついた奥義・・・ やっぱTOD2キャラは全部の奥義に秘奥義があるといいなぁ
(´゚д゚`)全部に秘奥義?!ざっけんなぁ!(ぁ

秘奥義をリクエストする時はそれに派生する奥義も考えた方が作りやすかったりしますか?
そりゃ「何の派生でもいいです!」とか却下対称だね~
(´・ω・`)でもまぁ、奥義が有り余ってるキャラならいいんだけど

僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!!
ってな具合でこのネタシリーズいかしてもらいますww

にげt(ry
でも、エヴァはリッド出た後から見てないなぁ

練習モードがほしいでやんす!!!!
何を言ってるのかな・・・君は?

全てを屠るこの俺の一撃! ウッドブレード!
(´゚д゚`)折れそうだ!

消えるのはお前だ!!ロニ!!
(´゚д゚`)カイルに裏切られた

バムラッタ~♪更新がんばってねえ~^
バムラッタ~♪更新がんばってねえ~^

まあな

ふう…俺のネタが尽きたぜ…
まa(ry

スマブラまた出て欲しいんだけど
出るよ!レボリューションと同時で!しかもWiFi対応で!
メタナイトとかヒトカゲも出るよ!多分!
世界の強豪達とバトルだ!(ぇ

ファイヤーエムブレムやれよ~
応えはNO!だ

月夜ばかりと思うなよ…
(´・ω・`)今日は月夜じゃないなぁ

トップの絵が最近素敵なので、過去のトップの絵もみれるように「画廊」とかそーゆーコーナー作ってちょ
ごめんな、イラストっつー素晴らしいコーナーがあったんで、暇な時にでも追加よろしく!画廊はいらん

ゴメンナ、張り切ってるとこ悪いけど・・・以前のTOP絵なんて残してないんだ
所詮ネタだし(ぁ
てか、ただ単に保管するのわs(ry
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ネ~タ~ | Barm's secret blog | シンクから20の質問>>
| Barm's secret blog |
