フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネ~タ~
2006-02-22 Wed 00:21
羽:いやはや~最近対話してないね~
∞:やろうとしてないだけだろ?
羽:否定はしない!
∞:(゚Д゚ )それはいい!
羽:んで、思ったんだけど・・・
  対話人数増やすか?
∞:増やすのか・・・?
羽:無理!
∞:Σ(゚Д゚ )はぁ?!
羽:んで、毎日対話相手変えようと思うんだぁ
∞:・・・それはいいけど、キャラ作り出来てないだろ?
羽:だから!対話をしながら作っていくのだ!性格をぉ!
∞:Σ(゚Д゚ )うっさい!
羽:それで、どう思うね?
∞:勝手にしろってこと
羽:(´・ω・`)・・・んじゃ、ローテーション・・・
  ∞、Ε、エクエク、カイ、タウ、ロウ、α、β、γ、Δ、Ζ、Θ、Ω、Σ
  これで行こう!
∞:デスマとサタンは・・・?
羽:彼奴らはまだいい
∞:Σ(゚Д゚ )まだって・・・
羽:(´・ω・`)Θ難しいなぁ、女言葉なぁ、キャラ被るかもなぁ・・・
∞:そんなもん、キャラ考えてたら誰でも悩むって
羽:(´゚д゚`)とりあえずこれでやらいでかぁ!
∞:Σ(゚Д゚ )だからうるせぇ!


だから、「ごめんな」はメルディを彷彿さs(ry
ごめn(゜д((○(-_-oやめろ

ばむラッタ→コラッタ→ラッタ→ネクラッタ
Σ(゚Д゚ )最後人間じゃん!(ぇ

某サイトでアカシックトーメント作ってた、シンクっていいよなw
某所のは様がつくレプリカだけどねw
(´゚д゚`)作らいでかぁ!(ぇ

トップ絵を残していない!?あの傑作のルークとシンクのやつもか!!・・・過去にとらわれていてもしょうが
ない、これから残していけばいいんだ。前を見つめて保存しよう!めんどくさくてもさ!シンクもそう言ってる

(´゚д゚`)シンクに言われたら残すしかないな!

システム更新したら穴子サンとエクセル出なくなったんですが・・
システムを上書きしたら穴子とエクセルが使えなくなった。まぁ解凍前のやつを取っておいて助かったが・・・
修正前のやつだからバーンストライクが無いな・・・少し寂しい・・・

(´・ω・`)あぁ、そういう問題があるの忘れてた・・・
とりあえず、穴子さんDLした時の「Fight of Project -Mixes-.KGT」を上書きしてくれぃ
残ってなかったらまた上げとく~(ロック掛けて

だからなんで俺がバムラッタ~頑張ってねえ~って打ったら二つになってるんだああああああああああああああ
エンターの連打しすぎor送るのクリックしすぎ
(´・ω・`)じゃなかったら・・・知らん!(ぁ

カイルに超回転疾風乱れ斬り追加希望
NO!

バルバトスのぱすを教えていただけないでしょうか
帰ってくだせぇ

俺が思ったことを、毎日送ってみる・・・
その1 プレセアの「雷旋轟転斧」 普通に考えたら「空旋連転斧」から発動じゃないんですか?w

しっかぁし!吹っ飛ばすから繋がらなかった!(ぁ

Perseveri prego persino d'ora in poi.


おいおいレボでスマブラ出るって!?バイトして金貯めねば・・・orz
WiFiありだし絶対買いだね!

スマブラでテイルズの技を再現してみましょう・・・
リンクで空中回転斬り・・・閃空翔裂破(64版のみ)
リンクがメタルで空中回転斬り・・・閃光墜刃牙
カービィの空中攻撃・・・裂空斬
リンクがビームソード持って横スマッシュ・・・粉塵裂破衝

あるあるww

貴様を屠る!この俺の一撃!クリティカルブルェェェェェェェェェイドォォォォォォォォォォ!!!!!!!!
ロスト・フォン・ドライブルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
連撃いくよー!!!疾風雷閃ブルァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!クズがぁ!!!!!

(´゚д゚`)シンクとルークを侮辱するのかぁ?!

ふははははは
笑え!もっと笑え(ぇ

最近∞しかいないみたいですけど他の人は何処に?
(´・ω・`)寝てます

∞コンボ面白いって!!
ジェイドの下級術使用回数999にして天衝堕牙槍のループコンボマジでおもろいw
あ、ティアは問題外ねw

やったことないけどまあな!

レボリューションでパンヤ出るらしいじゃない その辺どうよ?
・・・・・・
(´゚д゚`)パンヤやりてぇよ!課金までしたのにぃ!

サレ「殺せって言ってるだろう!!!こんブルァァァァァがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
(´゚д゚`)サレを馬鹿にすんなぁ!

ヴェイグ「銃身が焼き付くまで撃ちまくるんだ!!!!」
リーガル「アルタミラよ!!!私は帰ってきた!!!!」

ガンダムネタ乙!

シンク「格ツク更新したんだ・・・」
(´・ω・`)まぁ、デモ1つの修正だけどね・・・

ナムコが格ツクを黙認してるのは宣伝効果があるからだと思われる。
Σ(゚Д゚ )おおぉっと!ここで何かマジメな拍手が来たぞぉ!
そうだとしたら、嬉しいけどねぃ

オリキャラをイプシロンを参考にして描いてたらかなり似てしまった(服装やら髪型やらw)一刀流だけどw
あるあるwwww
(´・ω・`)てか全然絵が描けヌェ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´゚д゚`)今日の対話はあれだ!アれ! | Barm's secret blog | 昨日は眠かったんで早めに寝させていただきました!>>
| Barm's secret blog |
