フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´゚д゚`)今日の対話はあれだ!アれ!
2006-02-22 Wed 23:37
羽:いやぁ、というわけでどういうわけで?
  始まりましたよ~このキャラクターローテンション対話日記が
Ε:無駄に長いな・・・
羽:とりあえず、喋ってもらいますよ?Ε君?
Ε:分かっている
羽:んで、今日のネタなんだが・・・・・ない!
Ε:予想通りだな
羽:強いてネタにするんなら、明日居酒屋に行くってことか?!
Ε:まだ未成年なんだ、アルコールは飲むなよ?
羽:そんなもん、行ってみなきゃ分からない~
Ε:・・・
羽:そういえば、今日はゲーム買ってきた
Ε:ACEか?
羽:にしようと思ったんだけど・・・
  たまたま居合わせた友達に進められてANUBIS買わされました
Ε:買わされた・・・か
羽:面白いからいいんだけどね!ACEより500円程安かったし!
Ε:うるさいぞ
羽:(´゚д゚`)結論は、やっぱファミマのフライドチキンは旨いってことだよ!
Ε:勝手に言ってろ・・・


web拍手を自サイトに搭載するかどうか迷ってます。
でも、おそらく誰も拍手しない日が半分以上になりそう・・・。

(´・ω・`)う~ん・・・まぁ、それを・・・
(´゚д゚`)乗り越えてこそ拍手をネタにするサイトに生まれ変わるってことだ!(ぇー

お前たちには感謝している、この力こそ求めていたものその全てが貴様の元へと集まったのだ。
Σ(゚Д゚ )な、ナニー!
・・・って、自分に集まったんじゃなくて相手にかよ

僕は絶対にダオスを・・うわなにするんだy・・・
特典DVDは面白かったです!

その2 リオン+ジューダスの「浄破滅焼闇」 1発目斬った(?)後
次の斬りに入る間が長いと思うのは俺だけか? って、うまく説明できねぇ~w
本家動画→(アド略)

(´゚д゚`)ほんとだ・・・凄い早いな
よし、リオンにも界王拳だ!

君のハートにどっこいしょぉぉぉぉぉぉぉぉ(;゜Д゜)
どっこいしょぉぉぉぉぉぉぉぉ(;゜Д゜)

「馬は旨い」 さあ!返信してみろ!
(´゚д゚`)←返信

200000越え祝いにアナゴさんのパスワードをおねがいします!
20万HIT記念で、穴子さんの長期再配布を実行したんだがね?

>あ、ティアは問題外ねw
珠:それはオレに対する宣戦布告と取ってもいいんだなぁ!
シリ:・・・バカは放っておくか。
アル:だな。 えぇっと、どーやら対話のパートナーが当番なようで。・・(αのときは後ろからタックルだな
シリ:・・・・とりあえず楽しみだな。(θの時はアルベルトを連れてこないようにするか・・。
珠:聞けぇ!ティアをバカにすると言うことは・・シンクとアッシュをバカにするということだ!ぶるぁぁ!
アル:拍手んときくらい落ち着けよ!
シリ:・・すいません、今からつれて帰ります・・。

羽:(´゚д゚`)シンクとアッシュはバカにするとは許さぁぁん!
Ε:拍手返信のときぐらいは、静かにしたらどうだ?
羽:それはそうと、α、Θの番の時は、ベルト君のことは頼んだ!
Ε:αは気にしなくてもいいがな・・・
羽:とりあえず、そういうことっす羽0Д0)b(ぇ

ここの格ツクのドット絵がほすぃです、最近多くなってきた絵を見るだけで製作意力がなくなってしまいます。
シンクを全力で描いて寄付するかr(ry

(´゚д゚`)シンクは全部自分でやる!!!他人に貰うなんて断固却下ぁありゃか!!!
まぁ正直言うと、面識もないし・・・NOですかね

ドコモのアプリでテイルズがあるのに、auのアプリでテイルズがないのはおかしいと思わない?
会社の問題だ!多分

格ツクを携帯で出来たら素敵じゃない?操作難しそうだけど・・・
素敵じゃない

テスト前なのに毎日更新を待ち、拍手返信を確認する俺って・・・ぶるぁぁですか?
(´・ω・`)それが普通・・・とは言うまい

∞のキャラ好きかも・・・()
しかし、どこにでもいそうな性格!(ぁ

穴子「ぶるぁ!何でみんなアイテム使うんだ!俺は親善大使だぞ!みんな馬鹿にしやがって!」
穴子さんが強いから

オーケー、ブラザー!少々派手に行くぜ!
分かったぜブラザー

萌ってどういう意味なんだい?
草が芽ぐむんだよ!

塵殺ってどんな殺し方だよ・・・
微塵に砕けるんだよ

十六夜天ブルァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!クズがぁ!!!!!!
(´゚д゚`)そろそろダ マ レ

響け!集え!全てを滅する刃と化せ!!
ロスト・フォン・ドライブ!

ジェイ「ここに本がありますね、なになに…『ロニ・デュナミス捕獲作戦報告書』?」
・・・・・とりあえず、焼いてしまいますかねぇ

バルバトス「貴様らは、俺の最高のおやつだったぜー!!」
Σ(゚Д゚ )食ったのかよ!

マリカのタイムアタック大会もう応募しました?
・・・・・(´・ω・`)存在自体知りませんでした

メルブラPS2移植決定、新ギルティもでるし今年は格ゲーラッシュか?格ツクおつかれッス 無理すんなよ
(´・ω・`)検索したけど、メルブラ移植って断言してるのなかった・・・
(´゚д゚`)まぁ、ウチのPCじゃ動かないから出たら絶対買うだろうけど!

これから毎日バムラッタっていう
バムラッタに腐った肉を与えた!!
馬鹿!!バムラッタの馬鹿!!意気地なし!!
バムラッタ!!覚悟しろ!!

ハイハイバムラッタバムラッタ

降魔人権
・・・・・・・・・・(´゚д゚`)意味わかんねぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日の当番はエクエク | Barm's secret blog | ネ~タ~>>
| Barm's secret blog |
