フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の当番はエクエク
2006-02-24 Fri 01:18
羽:はい、というわけでたっだいまぁ!
エ:Σ(゚Д゚ )何が「ただいま」だ?!
羽:いやね、今日はちと出かけてたのさ
エ:今までか?
羽:そういうこと
エ:どこに行ってた?
羽:居酒屋とボーリングだね
エ:居酒屋・・・てこたぁ、アルコール入ってんだな?
羽:微量だけどね~
エ:高校生の分際で飲酒してんじゃねーよ
羽:ほぅ、君にしてはマジメだね~
エ:ほっとけ
羽:(´・ω・`)とまぁ、お金がない・・・
エ:自業自得だろうが
羽:そうなんだけどね・・・
エ:せいぜい、家に引篭もってることだなぁ!
羽:(´゚д゚`)ひど!君ひどっ!


タイムアタック大会は任天堂モバイルから応募出来るぜぃ。さあ君もチャレンジだ!
(´・ω・`)携帯か・・・パケホじゃないし却下しとく(ぁ

わふ~
るぷるどぅ

ばむラッタのひっさつまえば!ばむラッタの歯が折れた!
ねーよww

君のハートにどっこいしょってBUMPの天体観測の元の名前ですよ知ってました?
てか、天体観測がBUMPの歌ってことを知らんかった(ぁ

その3 クレスの「エターナルブレイド」と「転移連殺斬」で、最後に次元斬を放つとき
「じげげげんざん!」っと声が重なって出るのはシカタですか?w

エコーって言え
エ コ ー

[始まりましたよ~このキャラクター「ローテンション」対話日記が]
↑ローテンション?テンション低いの?(かぶりそうだなぁ…このツッコミ)

大丈夫!このツッコミは君のものだ(ぇ
(´・ω・`)とまぁ、ネタもないしローテンションなのです

今回のお題『キールとキラを合体させるとどんなものになるか?』手始めに名前を合体させてみた。
キルラ・ツァマト ・・・なんか微妙。

キーラ・ヤマトル

さて・・・今度の対話は誰かな?
今日はエクエクだね!

恒久的に短期ビザwo免除
スマン。今のミス。恒久的に短期ビザを免除とか人権擁護法案とかもう日本はだめだな。
犯罪者集団の大量入国を許して、その上日本国民の人権と自由が奪われる悪法を施行しようとしている。
日本政府は日本の幼女が強姦されるのを望んでいるわけだ。そして国民を地獄に突き落とそうとしている。
どうするばーむ?人権擁護法案が施行されたら多分何もできなくなるよ?俺は反対運動中。

そうだね~もう日本はダメだね~
(´゚д゚`)某所みたいにTOPで反対行動おこすか!!

穴子「ハァァァァァイ!チャァァァァァァァン!!ブルァァァァァァァァブゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
(´゚д゚`)´゚д゚`)´゚д゚`)´゚д゚`)´゚д゚`)´゚д゚`)

羽0Д0)<ばーむですが何か?
残念だが微妙に違うぞ?

うるさいうるさいぶるぁぁぁぁい!
(´・ω・`)

バムレット
正義の使者!バムレッド参上!
・・・あ、レットね・・・バムレット・・・

【問題①】お前の血は何色だぁ!
レッドだぁ!

【問題②】お前は今までに食べたパンの数を覚えているのか?
1万は軽いね

悶えるがいいさ
い や NO!

バーームデストロイヤァァー>羽0Д0)σ=====☆
何そのアリにも跳ね返されそうな攻撃

プレセアの爆砕斬系と崩襲撃系がつながるようにできませんかね?
それをやるには、界王拳が必要
(´・ω・`)てか、あれ以上早くしたら声と動作が合わヌェ

キャラの技を考えている時に思ったのですが
プレセアは攻撃中のドットは
切り上げ、回転、落下?(爆砕斬など)のドットだけですかね?
派生秘奥義の空中発動とかできたりしますか?しないのなら考えませんが
秘奥義考える時にそのキャラの使ってないエフェクトを使ったらまずかったりしますか?

まぁ、ドットは見ての通り使ってるやつだけ
空中発動は、まぁ、地上発動で無理があったら考えるけど・・・地上のが作りやすい(ぁ
EFはドントこいやぁ!

アリエッタとかアニスとか作ってくださいよ
(´・ω・`)そこまで好きなキャラじゃないしな

クイズ バルバトスが使う『三連殺』にはご存知三つの奥義の合体、この奥義三つの名前はそれぞれ何?
轟炎断 斬空断 裂砕断 だっけ?

コイツは少々まずいぜ!ここはアレでいくぜブラザー!
おーけーブラザー

ラスボスはベルセリオス持ったマリアン登場
(´・ω・`)マリアン・・・てどんな声?

シンクは永遠にばーむの心に生き続けるさ・・・
アビスを起動すればいつでも居るぞ!(ぇ

ウェイ――(0w0)――イ!!!!!
見てなかったけどな

た「というワケでクウェ君、対話をしようか」(どういうワケだ・・・)
クウェ「・・・いや断る。寝る」 た「終わらすなッ!!」 クウェ「・・・寝不足が戦争を生むんだ」
た「か、関係ねぇぞ・・・」 クウェ「・・・それに寝不足は体に悪い」 た「そっちがメインだろ」
クウェ「・・・戦争の悲惨さを知らん奴に言われたくはないな」 た「話をすり替えんな!」
クウェ「・・・あの戦争は多くの犠牲を生んだ。その犠牲の上に今の時代はあるということだ」
た「―――まぁ確かにお前の言うことも分かるけど、いまさら400年前の話を持ち出されても・・・」
クウェ「悲惨な戦争を繰り返すなと念を押しているだけだ・・・」 た「一農民に言ってどうする!?」
クウェ「・・・あとは任せた」 た「無視かよッ!!」
クウェ「zzZ・・・」 た「・・・・・・」

羽:(´゚д゚`)ウチも眠いぞ!よし、寝るか!
エ:お前はまだ待てよ

金があるならキングダムハーツ2を購入するがいい!
その前に前作だな
金ないけど

ぶるぁ・・・鬱だ・・・ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
仕方ない

ていうさあバムたんメルアドとか出さないの?
自己紹介で晒して・・・ないな(ぁ
今度ビルダー起動したら晒しとく~

ガンダムやってて気づいたんだが…あれはめれるね♪
・・・・・・(´゚д゚`)どのガンダムだよ!!

交わら…僕には…攻撃ィィィ!!
(´・ω・`)もうやりたい放題だな

バムワロス
なにそのバカにされてるような笑い方

以下語尾に『はなげ』を付けて離すように。拒否権は無しねw
ハイハイハナゲハナゲ

歌って踊れて回復ができて攻撃もできる究極の魔法の使い手真クラトス=F=レスターの誕生だ!
(´・ω・`)まぁ、普通じゃね?
回復魔法持ってるのは少ないけど

ウチのマリカのエンブレムはマテリアルブレードです。見かけたらよろしくです。
・・・・・(´・ω・`)どんな武器が想像できないなんて言えないな(ぁ

埼玉 埼玉 (・∀・) 埼玉 さいたm
知らん!

↑ねーよwwwww
あるあるwww

残酷なニートのテーゼ♪窓辺からやがて飛び立つ♪
始めの喋ってるとこはいらないよな

イカは俺の前では墨をはかない。吐くのは弱音だけだ!
(´゚д゚`)イカの言葉を理解できるのかぁ!

何故英雄を殺すのか? 俺が英雄になれなかったからだぶるぁ
流石穴子さん

【次の方程式を証明せよ】バーム+穴子さん=バームver,2.05typeα
(´・ω・`)そんな式この世に存在しません!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<幻水は・・・分からないな(ぁ | Barm's secret blog | (´゚д゚`)今日の対話はあれだ!アれ!>>
| Barm's secret blog |
