フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幻水は・・・分からないな(ぁ
2006-02-25 Sat 00:01
羽:さてはて、今日のお相手はカイさんです~
カ:宜しくでござる
羽:ちなみに、カイ君が語尾に「ござる」を付けるのは・・・
カ:某人斬りを意識したのでござるな?
羽:それもあるけど「ござる」を付けると、個性が出るからだ!
カ:でも、拙者だけ浮いてるでござるよ・・・
羽:心配するな、キレた時は「ござる」は付かないから
カ:Σ(゚Д゚ )そういう問題じゃないでござる!
羽:んで、今日はカラオケ行ってきましたよ
カ:昨日、お金が無いと言ったばかりでござろうに・・・
羽:まぁ、700円程度だったし・・・奢ってくれるらしかったから
カ:奢ってもらったのでござるか
羽:そういうこと
カ:そういえば・・・アヌビスとやらはどうなったでござる?
羽:とりあえずイージーでクリアして、今2週目やってるね
カ:もう2週目でござるか・・・暇人でござるな
羽:暇人言うな
カ:事実でござろう?
羽:・・・


穴子さん技表の「↓→A 爆炎断」って「轟炎斬」じゃないの?
(´゚д゚`)なんだと
(´・ω・`)適当に修正かけといてくれ~

今リオンの秘奥義リクエストが多いですよね
何か一つくらい作ってみたらどうですか?

いあ、リオンはいいかげん秘奥義いらヌェ

プレセアの爆砕斬とかは発動前に敵に一発当たるようにしたらどうですか?一発当たったら後は敵が止まるよう
・・・・・(´゚д゚`)それは不自然でござろう!(ぁ

パソコンサイトでも応募可能だ!さぁキミもチャレンジだ!
というわけで、マリオサーキットで応募してきました~
もちろん、カロンKAで

もしかしてシンク戦前のデータとか残してる派?
もち!1戦目は残してないけどね~
あと、リグレット教官とかアッシュとかも残してる

オレはいつだって真剣に暇つぶしをしているだらけているわけではない!!!
(´・ω・`)暇ってやだよね~

HIMA(High Innocent Material End)潰しは終わらない・・・・・・・・・
で、そのHIMAの日本語訳は・・・?
(´・ω・`)ウチには分からん、何せ日本人ですから(ぁ

天才ランナーとでも呼んでくれ
>天才ランナー
本当に呼ぶな

自作自演乙

スタン「お前の目的は何だ!金か!レンズか!」
穴子「貴様らの…サインだ!」

なんか、ドクタースランプでサイン欲しがるキャラいたよね

響け!集え!すべてを滅せる刃とかせ!ロスト・フォン・ドライブルァァァァァァ
ま た か ぶ る ぁ か

リクエスト板があるのに、拍手で技をリクエストする件について。それは拍手だと返事があるがリクエスト板だ
と全然ないからだと思われる。相手の動きを見つつ、隙が出来たら返事だ!隙がなければ作れば良い

ひとつひとつにこれは作りますとか作りませんとか言うのも何だしね~
(´・ω・`)まぁ、拍手でリクされてもほぼスルーしますが

早くイラストを追加しないとシンクが身投げしてヴァンに助けられちゃうよー!
・・・・・・ゴメ!ウチ絵なんて描けないわ!

界王拳って何?
界王拳は界王拳

ハイテンションってネイティブ的には高圧電流って意味になるらしいよ
んで、ネイティブて誰だ・・・?(ぁ

クイズ『三連殺』の奥義の名前 正解は『轟炎斬』 『斬空断』 『裂砕断』です。
Σ(゚Д゚ )炎だけ断じゃないのかぁ!

パスおしえてっちょ
何を言ってるんだ君は

マテリアルブレードといえばロイドが天翔蒼破斬するのに必須な武器だろうが!このぼんくらぁぁ!!
ゴメンナ、マテリアルソードかと思ってたんだ

切り刻む 遅い! 玉ねぎのみじん切り
ゴーグル必須!

十六茶天舞!!!!!!!!!!
しつこい味してるんだろうなぁ

その4 缶コーヒーはやっぱBOSSでしょ  って俺のネタが切れた_| ̄|●
缶コーヒーと言ったら・・・・・・
(´゚д゚`)最近飲んでないぞ!(ぇ

バームは「さすらいのバムラッタ」の称号を得た。
Σ(゚Д゚ )さすらってのんかよ!

やめるんだバーム!女子のリコーダーを舐めるなんて!
残念!リコーダーなんて3年前に卒業しちまったい!

バームクエストⅢ~そして現実へ~
閉鎖ということですね

バム「いえ、あの方は何も盗んでいません。ワタシを助けてくれたのです。」
とっつあん「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの羽です。」

ウチの携帯の着メロって銭型マーチなんだぜ?(ぇ

君と引き籠るRPG テイルズオブバーム
よし!引篭もる準備は万端だ!

ばかーむ・あすて
(´・ω・`)そういう感じのあだ名付けられたな・・・
「か」が入ってるから仕方ないけど・・・

>レッドだぁ!
残念!正解は黄土色でした

Σ(゚Д゚ )何でウチの地の色知ってるの?!

ロニ「貴様も聞いたことがあるだろう・・・。俺の名は”つむじ風のロニ”、世界中のスカートを捲る男だ」
スカートには縁がないんで知りませんでした

パスプリーズ
と見せかけて流川にパース!(ぇ

某サイトではルークが使えるようになってます!
パクリと言われようが何と言われようが・・・・・
ウチは作りたいキャラを作る!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)もう・・・最悪・・・(ぇ | Barm's secret blog | 今日の当番はエクエク>>
| Barm's secret blog |
