フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)もう・・・最悪・・・(ぇ
2006-02-26 Sun 00:43
羽:はいはい~やってまいりました~・・・
タ:いきなりのローテンションですか
羽:ちと・・・嫌なことってかウザイことってか・・・最悪なことがあってね・・・
タ:財布でも無くしたんですか?
羽:いあ、格ツク・・・てかFoPのデータが破損した_| ̄|○
タ:Σ(゚Д゚ )破損?!
  それで、バックアップはないのですか?
羽:ちょうどCD-RWが壊れてたから、買いに行ってたから・・・
タ:残ってないのですね・・・
羽:うん(´・ω・`)
タ:破損した理由とかは、分からないんですか?
羽:(´・ω・`)それはもう・・・はっきりくっきりしてるよ
タ:で、原因は?
羽:弟が勝手に弄ったんだと・・・
タ:・・・
羽:(´・ω・`)明日から、また新しく作り始めないと・・・
タ:まぁ、頑張ることですね
羽:とりあえず、システムは・・・変えよう、うん、アビスみたいな連携に・・・
  というわけで、新しいのが出来たらFoPは配布停止するんで宜しく~


ヴェイグ=アリエッタ
Σ(゚Д゚ )根暗!

ばむラッタのわざマシン28!ばむラッタはかなり変になったしかしすでに変なので効果はなかった!
あっはっはぁ!ごめんねぇ!変でさぁ!

スライムが仲間にしてほしげにこちらを見ている。どうする?生で食べる← 茹でて食べる焼いて食べる
Σ(゚Д゚ )食べる以外の選択肢は無いのかよ!

穴子「ぶるぁ! ぶるぁっ! ベイリーメロン!!」
何々?ベイビーメロン?(ぇ

技リクされても正直困りませんか?格ゲーはゲームバランス命なのにな、無駄に技多すぎてもねぇ
・・・・・・
いあ、技リクされて困るんだったら、始めから掲示板なんて作ってないよw
強いて言えば・・・秘奥義ばっかでこm(ry

格ツクを更新するなら月火・・・土日のどの日にしたいですか?
・・・・正直いつでもいい!

頑張ってくださいw
(´・ω・`)一から頑張ろうとおもいます

シンクがパスを教えてだって
大丈夫!シンクには一番最初に教えたから!(ぇ

その5 そろそろ「ぶるぁぁ」飽きてきたべ?あと、パスとか聞けば教えてくれるっと本当に思ってるのかな?
まぁ、穴子さんは正直すげぇぇよ
(´・ω・`)思ってるから聞くんだと思うよ

>某サイトではルークが使えるようになってます!
アド教えてくれ~

まぁ!原則的にこのサイトでは他サイトの話題は大部分で禁止だ!
掲示板の入り口に書いてる通りね!(ぁ

カイって侍のくせに名前カタカナだよね~
漢字もあるぜぃ!
阪東・・・あれ?板東だったかな・・・?それとも・・・・・
(´・ω・`)ゴメ、漢字忘れた

バームは「引きこもりだけど皆の人気者」の称号を得ました
そろそろ人気もなくなると思うぜ!

続けて喰らえ!震天裂空斬光旋風滅砕神罰…バ~テ~た~
そりゃバテル

この度は~、わざわざ拍手どもです~
ネタ不足なので、コメント頂けると助かります~羽0Д0)ゞ

・・・・・・・・・・
(´゚д゚`)あ、新手の嫌がらせだな?!
僕を惑わせようとしても無駄だぁ!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<もう~い~くつね~る~と~卒業式~ | Barm's secret blog | 幻水は・・・分からないな(ぁ>>
| Barm's secret blog |
