フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう~い~くつね~る~と~卒業式~
2006-02-26 Sun 17:37
羽:え~っと、今日の担当は誰だっけ・・・?
ロ:もう忘れたのかい?今日は僕だよ
羽:ロウ・・・かぁ
ロ:何か不満でも?
羽:いあ・・・どういう感じのキャラにしようかな~と思って
ロ:・・・普通、そういうことは決めておかないとね?
羽:まぁ、これが羽クオリティってことで!
ロ:威張って言うことじゃないと思うけどなぁ
羽:(´・ω・`)・・・
ロ:で、小説の方は進んでるのかい?
羽:いあ、全然・・・
ロ:ダメじゃないか、ちゃんと進めないと
羽:そりゃぁ・・・ね
ロ:ま、精々頑張ることだね
羽:(´・ω・`)頑張ります
ロ:・・・そうだ、格ツクの調子はどうなんだい?
  システムくらいは、纏まってるんだろう?
羽:少しは考えてるけど・・・ちと無理がありそうなんだよね~
ロ:ふ~ん・・・ま、僕には関係ないことだからいいんだけどね
羽:Σ(゚Д゚ )じゃぁ、聞くなよっ!!
ロ:ダメだなぁ、短気は損気だよ?
羽:・・・

んで、先ほどの格ツクの今のシステム案
全体的にアビスを意識した感じ(ぇー
アビスキャラのFOF技の使用法 その1、追加秘奥義扱い その2、ステージ全体でFOFを適用 その3、アビスのように
(´・ω・`)・・・その3は、技術的に無理がありそうだけど・・・
んで、今回は秘技がなくなります
とりあえず、リオンとジューダスをどうするか考え中
別々にすると技が少ないからなぁ・・・術を入れるかなぁ・・・
とまぁ、全体的に今はこんな感じですよ(ぁ

現在、アビスキャラを出すためにドット絵作成中
ルークはこの辺りまで出来ました
レプリカ
作成は、FOF変化の装置が難しくて停滞(ぁ
(´・ω・`)オリキャラよりアビスキャラのが・・・やっぱり捗るなぁ・・・


レボのスマブラの新キャラにばむラッタが!?
レボのスマブラの新キャラにばむラッタが!?

時間を空けて2回も送ってくれてありがとうぅ!(ぇ

元気だしてくださいね。ここはポジティブに行きましょう!
しかぁし、ウチの性格はネガティブゥ!

ばーむさんの新作FoPが遊べるんですね!やった!!
しかぁし!次はFoPという名前ではないぃ!

テイルズオブタクティクスをプレイしたことありますか?テイルズはマジでギャルゲー路線進みつつある
(´゚д゚`)パケホにしてぇ!その前にムーバだぜぇ!

「ござる」だけじゃなくて「さぶらふ」だとか「はべり」だとかその辺りも入れたらどうですか?
・・・・・それ、どこの言葉?

今から弟さん殺りにいってもいいですか?
だが、ウチの家を知らないというオチ

FoPデータ破損…せっかく作った砂の城…イヤ要塞がぶっ飛んだような気分だな…
まあ、新しい気分で頑張ってくれぃ。マターリとな。

ミーティアストフリの暴走によって壊滅であります!

穴子に「かめはめ波」追加希望
そんなことをしている場合じゃない!
てかできない!

アビス、経験値10倍+C・コア+100万ガルド以上受け継ぐとつまらないね
まあな

なんでバルバトスにぱすつけたの?
そりゃ、限定配布だったものの修正とかだしね

まぁドット絵は残ってるでしょうから気持ち入れ替えて頑張ってくだしぁー
何気に自分もあんな膨大ではないですが格ツクデータ殺られちゃったんで・・・orz

(´・ω・`)だよねぇ、データ消えたりすると・・・ねぇ
とりあえず、頑張る
てか、格ツクはバグ多すぎたと思ふ(ぁ

masu
お?

具体的にどんな風に破損したのか詳しく
とりあえず、データが開けなかったり・・・何故かデータの種類が変わってたりね・・・

FoPが破損なんて、まるでアクゼリュスを破壊したときみたいだな。
あれほどじゃぁないw

姉歯クォリティ
(´゚д゚`)足りないんだよぉ!重要なもんがぁ!(ぇ

生まれた意味など必要ないRPG テイルズオブアビシオン
(´・ω・`)使いたいねぇ、アビシオン
甘い、甘いぞぉ!とか
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日は学校~ | Barm's secret blog | (´・ω・`)もう・・・最悪・・・(ぇ>>
| Barm's secret blog |
