フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は学校~
2006-02-28 Tue 00:18
羽:えっと~、エクエク関連が終わったから・・・今日からは十闘士・・・もとい八闘士の番だね
α:で、最初は俺だぜ!
羽:一番元気のいい熱血バカ君だね
α:Σ(゚Д゚ )お前に言われると、なんかムカツクな!
羽:別にいいじゃん
α:それはそうだけどよ・・・
羽:そういえば、ルークの通常斬り動作が先ほど完成しましたよ、と
斬
α:Σ(゚Д゚ )いや!てかお前!俺らは?!
羽:(´・ω・`)正直、どうしようか迷ってる・・・
α:(´゚д゚`)はぁ?!
羽:作ることは作るけど・・・既存キャラみたいに、スムーズに進まないんだよね~
α:それが普通だろ!
羽:(´・ω・`)んで、後は・・・技を変えようかと
α:(´゚д゚`)え・・・
羽:変えるとしたら、声優の皆さんに連絡入れないとな
α:その前にドットを進めないと、話にならないだろ!
羽:まぁ、卒業式終わって、アビスキャラも描いたらマターリやりますよ
α:(´゚д゚`)いつになるんだよ・・・


教官「ティア、お前はひとつだけ間違っている……。ボスとか(特に上司とか人間関係の)は、
ピコハンでは倒さないことだ……」
それが教官の遺言でした(←教官をピコハンで倒してしまった人

Σ(゚Д゚ )ナニィ!!
(´・ω・`)あ、ウチはピコハン封印してるから無問題だ(ぁ

使いたいなら作っちゃえば?アビシオン
使いたいけど、好きじゃない

ドット絵ウマス
サンクス

俺の性格もネガティブ
(´゚д゚`)人間誰しも根はネガティブなんだよ!(ぇ

m9(´・ω・`)ばむラッタ!次はネガティブ光線だ!!
何その極めてダーメジの少なそうな攻撃

FOP停止するならアナゴさんのパス教えてください
好きで停止するわけじゃないから、それは無い

バームは「偽りの格ツクマスター」の称号を得ました
(´゚д゚`)偽りも何もマスターしてないっつぅの

FOFウチも考えたが… その1 それでは秘奥義が多くなりすぎると思われ・・・
その2 これが一番簡単だと思われる。技使用後にシステム変数立てるだけで済むし。
その3 これはやろうとしたが… 弊害1 攻撃枠で管理しようとしたがこれでは相手にしか適用されない
弊害2 入る時はいいが、出るときに困る。(FOFから出たという判断がムズイ) 2が一番いいと思われ…

(´・ω・`)そうなんだよね・・・その3はやっぱり難しいですかな・・・
座標変数を理解すれば、作れそうな気がするんだけどなぁ・・・
やっぱ、その2が妥当ですかね!

まずいぜばーむ・・・・このまま行くと小説が停止するぞ・・・水夜の性格の表現方法が・・・・
そういう時はネガティブっぽくポジティブに考えるんだ!(ぇ

隠しページに隠しキャラ置く予定とかありますか?
(´・ω・`)そうね、まずは・・・現状を考えてみてくれ
(´・ω・`)そうすれば、答えは出てくるから、な

テイルズオブデスティニーにサテライトキャノンが出ている件について
あれか?コングマンのあれか?

シリ:・・・今日はα・・か。
シリ:・・・・・気をつけろ・・背後に・・な。

α:・・・なんで背後なんだ?
羽:すぐに分かると思うよ

アル:てりゃぁぁーー!(後ろから蹴
アル:さらに!熱湯ビーム!

α:(´゚д゚`)痛ってぇ!けど熱いのは好きだぜ!
羽:(´・ω・`)でも、火傷するってそれは・・・

シリ:・・・・・・・すまん。あとでシメておく(水をかける
α:冷たいのも嫌いじゃないぞ!
羽:(´゚д゚`)もう!少し黙ってな!

うぇぶ拍手ボタン
(´・ω・`)

そうです私が浪人=デュナミスです
そうですワタスが変なオジサンです(ぇ

空ライト完全なコードの場所がある私達ののためにそこにとして 黄色いばねのゲート開く場所か。ありなさい
神の雷から来ることと!インディグネイション!再翻訳してみました

再翻訳すると、想定外の言葉になって面白いよね!

携帯テイルズ面白いよ!早くパケホにしたら( ゚∀゚)
(´・ω・`)金ねぇよ
むしろ、もうムーバでもありかなと思ってる
ばーむだしね(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日は卒業式だぞ!お前ら! | Barm's secret blog | もう~い~くつね~る~と~卒業式~>>
| Barm's secret blog |
