フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さぁ、来いよ!拍手は全部、微塵切りにしてやるぜ!
2005-07-19 Tue 00:59
>うひゃあ皆声優ネタで困らせてますねwという事で便乗(ぁ
 スタン・リオンって来たらもうロニとリッドもやっちゃいましょうよw(←他人事)(ぁ
ロニは、ドラグーンとかシザースとかあるからいいんだけど・・・
リッドはなぁ・・・自由の虹色みたいに、トレードマーク的が攻撃無い気がする・・・

>ツインバスターライフルに使えそうなボイスがあるのですが、良かったら送りましょうか?
 「任務了解・・・破壊する」って奴なのですが
そうだな~・・・
もう、お前を殺すでやっちゃったから・・・いいやw

>間に合わなくたって良いさ!完成したのが楽しみだから!ガ ン バ レ!
おk、多分間に合うよw

>みんなが神指ってうるさいからバームシャンがこばってるじょのいこ!
ここは、言葉使い可笑しいインタネッツですねw

>隠しページの∞は短髪っぽく見えてしまうぞ!ドラッグしなきゃわかんないぞ!
まぁ・・・背景が黒だからね~・・・
まぁ、仕様ということでw

>いつもお気に入りを出しておかないと調子がでない俺。
いつもお気に入りが出てると、ウザくなってくるウチ

>クレス=桜木 花道 リオン=流川 楓 声優ネタに出来ませんねorz
おいおいwダンクシュートとかか?(ぇ

>すず=アラレちゃん んちゃほうを希望したい(・ω・)b
おk、んちゃ砲とか・・・ドット絵描かなきゃならないだろうな・・・
いあや、まぁ・・・GもWも描いたんだけどね(ぁ

>夏休みといえば、映画ですよね~今年は見たいのが多くて困りものです~
 ガッシュに、宇宙戦争、響鬼、マジレンジャー、ハガレン
 金が無いのが難点、1番早く始まるハガレンを見たいが第三次のせいで金が無いです。バームさんお金頂戴
そうだね~・・・ハガレンは見たいなw
それ以外はどうでもいいけど(ぇ
てか、ウチにもお金くれw

>言葉が足りなかったかテイルズオブフィージョンす
(´ω` )ん?それ一体何・・・
新作ですかね・・・?

>( ゜∀゜)彡 20日!20日! 期待して待ってますぜ、兄貴!
おk、期待するほどのものじゃないがなww

>せっかくブログにしたのにコメントとかほとんどありませんね。
いあや、いいなじゃない?
WEB拍手あるし・・・

>声優ネタやっちゃうならメルブラネタももっとやって~。17分割とか。
おk、メルブラの技は・・・後のお楽しみだなw

>ブログのアドレス「http://blog15.fc2.com/barm/」の方が短くていいと思う
Σ(´Д` )・・・あれ?何でこんなに・・・長いんだ・・・?
おk、今度短くしておくね~羽0Д0)b

>バームさんの家のプロバイダーってどこ?
CATVだな

>なぬ!?バームさん去年髪の毛赤だったんスか!?一昨年も!?っは!まさかeやEに似せるためn(ry
ゴメw一昨年は、まだEやΕは存在してなかったよw

>バームさんで髪の毛赤と聞いたら必ずあの二人+αが思い浮かびます・・・
あの二人は・・・わかるんだけども・・・
Σ(´Д` )そうか!+αてαかっ!!(ぇ

>ういーす。シンタローディス。要望ディース⇒
 ←キャラセレのエクセルの隣りに、通常キャラの1対7のバトルをやるってどうですか?⇒
 ←エクセルの隣りを適当に名前つけて、裏ページでキャラのダウンロードしてその隣りのキャラに上書きして⇒
 ←プレイってのはどうディスか、返事待ってまーす。
ん~・・・それだと、2キャラになっちゃうし・・・
リッドだけで、40MB越しちゃいそう^^;;
まぁ、隠しアドレスの後に入れるつもりなんだけどねw

>ウホッ!いい遅れ(・∀・
や ら な い か ?

>ドットと全然違う・・・。>画力なくてスイマセン by描いた人
Σ(´Д` )いあいあや!そこまで違くないですよ~
てか、ウチのほうでも・・・まだどんな感じか決まってないんだ(ぁぇ

>ガナードじゃなくて、カナードじゃなかった?この前のキラのニュータイプ化には驚きました。
Σ(´Д` )おぉぉぉぅ!本当だ!今までガだと思ってたよ_| ̄|○
てか・・・スーパーコディネーター=ニュータイプなのでは・・・(ぇ

>コンビニクーラーってクーラーじゃなくて除湿機なんだってさ・・・
Σ(´Д` )そうなの!?
最近・・・コンビニ行かないからな~・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<Σ(´Д` )おいぃぃぃぃぃぃ!お金ぇぇぇぇぇ! | Barm's secret blog | 夏期休暇目前>>
| Barm's secret blog |
