フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)卒業・・・ねぇ、実感ねぇ(ぁ
2006-03-01 Wed 23:29
羽:とりあえず、卒業しましたね~
γ:羽ももう社会人だな
羽:正直、全然実感ないけどね
γ:そうか
羽:とりあえず、その後カラオケに行ってまいりました
γ:最近、金使いが荒くないか?
羽:(´・ω・`)それは仕方ない
γ:仕方ないって・・・そんなことはないと思うがな
羽:それはそうと、FoPの配布終了しておきましたよ
γ:どうせなら、格ツクページも改装すればいいのにな
羽:いや・・・正直面倒だった
γ:そんな事だろうと思ったが・・・
羽:まぁ、解説しなきゃならないようなシステムが出たら考えるよ
γ:当分先の話だな・・・
羽:(´・ω・`)まぁね・・・
γ:それで・・・技変更のことで、声優の人達に連絡したのか?
羽:まだだねぇ~、技が固まってからにしようかな~と・・・
  てか、まず始めに基を固めないとならないしね
γ:まぁ、それはそうだろうが・・・
羽:とりあえず、頑張るぜぃ!


格ツク新しいの出ないのかねぇ。新機能とか追加すればいいのに
それ!ウチも思った!
とりあえず、格ツクの新作出てほしいよな

ばむラッタはばむトリエットに進化した!
(´・ω・`)ばむエットで来ると思ったウチがバカでした

(・ω・)ノシ凸ポチポチ
(´゚д゚`)ピンポンダッシュかこの野郎!

ヨ(0Д0)ゞ 弱(0Д0)ゞ Σ(0Д0)ゞ
Σ(゚Д゚ )誰だお前らああぁぁぁぁぁ!

できるだけ早くおねがいします
・・・・・うん、何が?

ばむさん卒業おめでと~♪
サンキュー!

デビルメイクライ3スペシャルエディション面白いよ。
よし!任せた!
ウチはクライマックスUC買う!

210000越え記念にあなごさんのパスを教えてください
穴子がぁ!そんなに好きかあぁ!

根暗ッタ「勝負の切り札は…最後まで…とっておくもの…です。それが…あなたの敗因…です」
まぁ、声優さん一緒だし違和感ヌェ

夢であるようにのmp3欲しいかな?ん?
持ってる持ってる^^

イプシロンオリ技:空波迅雷剣、インフィオリ技:列波剛雷剣その他はまた今度。
Σ(゚Д゚ )何か名前似てるな

アカシックトーメント
これでトドメだぁ!

ヘイ、ブラザー!どんな仕事に就きたいんだい?
ああいう職だブラザー

響け!集え!全てを滅する刃と化せ!ジェノサイドブレイバー!!
(´・ω・`)前半のセリフ・・・あn・・・もといバルには不向きだな(ぇ

響け!集え!全てを滅する刃と化せ!!ロスト・フォン・ドライブ!!!くたばっちまいな!!
アッシュと融合したんならこうあるべきだと思うのは俺だけかい?

しっかぁし!それだと何かテンポ悪い!(ぁ

格ツク配布終了!ひゃっほう!!ブルァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!
(´・ω・`)あ、何ての?次の配布もしない方がいいっぽい?(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´゚д゚`)運転難ぃ! | Barm's secret blog | 明日は卒業式だぞ!お前ら!>>
| Barm's secret blog |
