フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´゚д゚`)運転難ぃ!
2006-03-02 Thu 22:56
羽:今日は、やっとこさ車の運転できましたよ
Δ:やっと空きが出来たようだな
羽:そう、やっとね~
  それはそうと・・・運転難しいよ!!
Δ:AT車の運転くらいで難しいなんて言ってたら・・・先が思いやられるな
羽:(´・ω・`)あぁそうですね、何か色々研究してる君にからすればそうでしょうね
Δ:・・・何故怒ってるんだ?
羽:(´゚д゚`)何でもないよ!
Δ:それならいいが・・・
羽:(´・ω・`)まぁ、今はマリカーしながら日記書いてますよ
Δ:そうか
羽:(´゚д゚`)おぉっと!対戦相手が決まった!ちと走ってこなければ!
Δ:・・・日記書いてるんだから、切っておけばいいんだが・・・
羽:はい、というわけで華麗に負けてきました!
Δ:・・・負けたのか
羽:いやぁ、皆早かったよ、うん
Δ:俺には関係のないことだが
羽:(´・ω・`)まぁ・・・せやね~

そういえば・・・ゴキブリ対処では・・・「M」でした
(´・ω・`)M・・・M・・・
Σ(゚Д゚ )ウチがMだとぉ?!(ぇ


アビスで一連コンボ合計ダメージ35万が限界orz
(´゚д゚`)いや、それだけやれば十分だ!てか敵がかわいそうだ!

式典ってあまり好きじゃないのだよ、1時間越えるとスイマーが襲ってくるから
ウチは開始直後からスイマー襲来だったぜ!

隠しページも消えてる・・・?
orrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrz

まぁ・・・もう必要ないだろうしね(ぁ

あ、卒業だったのですか? おめでとうございます。自分も昨日、卒業式でした
おうサンキューな!
そっちもおめでとう~!

アカシックトーメントを放つチョッパーと、四本足で駆けるシンク。どちらが良いですか?
アカシック・チョッパーだな(ぇ

罰金か!?懲役か!?土下座してでも執行猶予かぁぁぁ!!?
仕方がない

リオン「プリンに醤油をかけるな」
(´゚д゚`)誰がプリンに醤油をかけるだとぉ!!外道めぇ!

ヴェイグ「ピーチパイは怪しい店の名前ではないぞ!」
イチゴパイが食ってみたい(ぇ

一応補足。戸籍上は三月いっぱいまで高校生ですよ
(´・ω・`)・・・何に対しての補足なんだ・・・?

アナゴさん
アナゴさんのパス教えてください!!無理でしたらせめてヒントだけでもください

・・・適当に並べた英数字

バームは「そんなこんなで社会人」の称号を得た
そしてミーt・・・じゃねぇニート!(ぇ

ジェイド「開け冥界の霊柩…すぐにこの者達 を送呈してやろう」
(´・ω・`)何のボイスや・・・?

夢であるようにのmp3もってるんですか!!うらやましいです…
サンキュー!(ぇ

エクセルオリ技:インフィニティ・デストロイ、リミテッド・バシンカー、バンカー・シュート。カイオリ技:(長かったので以下略)
(´゚д゚`)って一気に来たか!
昨日みたいに分割かと思ってましたよ(ぇ
(´・ω・`)てか、かなり多いですなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)今月は・・・お金ないなぁ・・・ | Barm's secret blog | (´・ω・`)卒業・・・ねぇ、実感ねぇ(ぁ>>
| Barm's secret blog |
