フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)今月は・・・お金ないなぁ・・・
2006-03-04 Sat 00:19
羽:はいはい~、今日は確かゼータ君だったかな?
Ζ:そうだね~
羽:まぁ・・・とりあえず・・・話題になるようなことがないわけだけど・・・
Ζ:いつものこと・・・だね
羽:(´・ω・`)まぁ、ね
Ζ:それで、格ツクの方は順調?
羽:今日、やっと組み始めたってとこやね~
Ζ:最初の配布までの、何キャラくらい作る予定?
羽:ん~・・・とりあえず、2キャラくらい出来たら配布しようかね~
Ζ:ふ~ん
羽:時期的には・・・4月辺りに配布できるんじゃないかな?
Ζ:その言い方だと・・・多分無理だね
羽:(´゚д゚`)そんなこと言うなよ!
Ζ:だって、今月は・・・買うゲームあるんでしょ?
羽:明日にでも買ってくるよ
Ζ:じゃぁ・・・やっぱり予定通りには無理だね・・・
羽:(´゚д゚`)が、頑張るよ!
Ζ:当てにならないんだけど・・・
羽:(´・ω・`)


格闘ツクール「FoP」配布終了御疲れ様です、再配布or完成心より御待ちして下ります
これからもBSB楽しく見せて頂きますのでコレからも頑張ってください

(´・ω・`)まぁ、FoPは永遠に未完成です(ぁ
とりあえず、これからも宜しくです~

いっきに載せるのはまずかったかと言うわけで一日ずつに3つずつ紹介(ぇ
βオリ技:グランバルディオス、グランバランデス、ギガ・ブレイバー、地を覆いつくす剣、石波天驚拳。
γオリ技:氷結連牙剣、氷壁氷結剣、氷結剣、絶氷の如く冷たい剣
δオリ技:ライトニング・デス、タケノミカズチ、サンダー・ステイク、サンダー・ライトニング、ゴッド・サ
ンダー、ライトニングミテイク。
今日は以上です

ふむむ、1日2つですか~
(´・ω・`)あれ・・・?でも・・・これは既に見たけど・・・・・

I am the bone of my sword.
???

ばむトリエット は ばむトリィ に進化した!
Σ(゚Д゚ )おぉぉ!これで真空中でも活動できるぜぇ!(ぇ

VP-レナス- 買ったぜ~ イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
VP・・・VP・・・(´・ω・`)ヴァルキリープロファイル・・・?
まぁ、やったことないから知らないけど・・・
おめええぇぇぇ!

(σ・∀・)σYO!!
ヨー

最近のばーむは躾がなっとらん!
つまらん!お前の話はつまらん!

おい、なんか懐かしいな!(何が

ばーむは剣で出来ている。
(´゚д゚`)我に斬れるものなしぃぃ!!

ばーむは「なんちゃってニート」の称号を手に入れた
(´・ω・`)なんちゃっては・・・余計やなぁ(ぁ

(゚∀゚)ラヴィ!!
そのネタ知らんがな!!

羽-ω-)ノシ凸ポチポチ
(-ω-≡        ハーイ(´Д`[家]

(´゚д゚`)見よ!ピンポンダッシュの鬼と呼ばれたウチの逃げ足をおおぉぉああぁ!

アビスの魔装備の攻撃力の限界は99999らしい
無駄にジェイドの魔装備鍛えてインディグやったら42万等と言ったふざけたダメージが

(´゚д゚`)鍛えすぎ!!
敵がかわいそうだぁ

アナゴさんのパスは何文字の数字ですか?
覚えてない、てか分からん

隠しページ3日間くらいだけ復活して頂けませんかー? ギリギリでDLしたら更新された技がわからない…
ん~・・・悪いけど・・・
(´・ω・`)隠しページの編集データ消しちゃったから無理やねん
(´・ω・`)ゴメンナ

不景気突き進む!デフレスパイラル!!!
不景気ってやぁね

別れは永遠ではない
まぁまぁな!

結局ヴァン師匠はジェイド単独でも撃破出来る訳だが
てかジェイド強いよジェイド・・・
流石はターンAのお兄さん(違

あごひげウルフです。現在、ネットが使えない状態なので、四月あたりに私からメール致しますです。
あ、技の名前が決まったら日記等で公表しますか?していただけると助かります☆ウルフ

メールの件了解しましたっ!羽0Д0)ゞ
技とかは・・・セリフとかが揃ったら、ヤフブリの方にうpすると思います~
(´・ω・`)多分、日記には載せない・・・かな(ぁ

ジェイド「ブラックホールクラスター発射!」
ジェイド「開け冥界の霊柩…すぐにこの者達 を送呈してやろう」
これは、ヴァルキリープロファイルのレザードの戦闘開始セリフですな。
声優が同じですからねぇ・・ヽ(´ー`)ノ
てか、FOP配布終了ですか。
まぁ、最新版DLしといてよかった。
で?次は何を作るんですか?
楽しみにしてますねーw

ふむ、ヴァルキリープロファイルか・・・
(´・ω・`)通りで知らんかったわけだ
今は「ThinkAgain」略して「た」を製作中です(ぇ
別窓 | 通常 | top↑
<<日記忘れて寝るところだったぜぃ! | Barm's secret blog | (´゚д゚`)運転難ぃ!>>
| Barm's secret blog |
