フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラストぉ!
2006-03-07 Tue 00:49
羽:はい、というわけでこのローテn・・・否、ローテーション対話も最後の人になりました!
Σ:・・・
羽:明日からは、また最初に戻りますね~
Σ:・・・
羽:・・・でぁでぁ、Σ君、何か一言宜しく!!
Σ:・・・別に
羽:・・・・・い、いあ、別にじゃなくてさ、何かあるでしょ?
Σ:・・・無い
羽:・・・・・(´゚д゚`)暗い暗いぞぉ!そんなことじゃぁダメダメだぞ!
Σ:・・・
羽:はい、今日からはもう少し明るく振舞いなさい!
Σ:・・・
羽:(´・ω・`)・・・君ぃ、話聞いてる?
Σ:・・・
羽:(´゚д゚`)聞いてんのかって言ってんだよ!ぼんくらがぁ!
Σ:・・・聞いてる、大声を出すな
羽:(´゚д゚`)だ!誰のせいで大声を出してると思ってるんですかぁ!?
Σ:・・・
羽:(´・ω・`)あ、またダンマリ?
Σ:・・・そういう性格にしたのは、きm
羽:Σ(゚Д゚ )そ、それは言っちゃだめ!!禁句だって!
Σ:・・・
羽:(´・ω・`)あ・・・この子との対話・・・難い・・・
Σ:・・・


ssssssssssssssssssssssssssssssssssssss
ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん
格ツクなくなってくれて、ありがとう!本当にうれしいよ!!本当に有り難う!!!!!!!!!!!!!!!
もう復活する機会なんかいらない!格ツクなんていらないんだ!
ばかーむ・あすて バンザイ!
ばかーむ・あすて バンザイ!
絶対に復活なんて来ないでいいよ!お礼を言うよ!
復活なんていらない!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キダンゴリラ!!!!!!!!!!!!!
キダンゴリラ!!!!!!!!!!!!!
これからこのページの名前は 「ファイナルファンタジー 女子キャラファンクラブ」 でいいね!
それじゃあよろしく!
うっふ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Check!

(´・ω・`)全く、これだから低脳は困る・・・
こんなとこで時間使ってる間に、その「FF女子キャラファンクラブ」でも探した方がどれだけお利口さんなことか・・・

生贄・・・?生贄・・・Σ(゚Д゚ )って誰だよ
広辞苑で調べろ

いあ、生贄の意味ぐらい知ってるし・・・
ウチが言いたいのは、誰を捧げるのかってこと

【問1】明日死ぬとしたら、何をする?
とりあえず寝る

【心理占い】目の前に鏡があります。どんな形でしょう? ①丸 ②四角 ③三角 ④縦に長い楕円
(´・ω・`)長方形ってのは無し?

だからお前はバムなんだ
あ、バレた?

ばーむは『ハム』の称号を手に入れた。
(´゚д゚`)濁点を取るなぁ!!

ばーむ、お前はジューダスの自由称号を『萌え仮面』にしたって聴いたが本当か?
自由称号・・・?そんなもの!エミリオ・カトレットに決まっているではないか!

『ハルヒ』って知ってるか?
え?何?アヒル?(ぁ

そ し て だ れ も い な く な っ た 
まあな

羽の無い「ばーむ」なんて只の「ーむ」だ!
(´・ω・`)それは困る

「俺のチョキはグーをも砕く!!」多分浦安のガキ
(´・ω・`)あれ・・・そうだっけか・・・?
何かこう、最近聞いた感があるんだが・・・(ぇ

[うまあばひちんおく]←さぁ何て言ってるか分かるかな?
ヒント:逆再生

うまあばひちんおく

デビルメイクライ3SEのバージル強いね。日本刀最高。
(´・ω・`)日本刀なのに何か日本刀っぽくない名前だなぁ

混沌に包まれた我が家。俺のプリンを食ったのは誰だ!!
ウチが丁重にお預かりしました

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!これぞばーむの踊り食い!!
(´゚д゚`)食われるぅ?!って、無理がある!

αオリ技:ダークフレア、フレイア・バーニング、神の如く熱い拳。
イプシロンオリ技:空波迅雷剣、月読連牙、月翔斬空剣、雷神波、風烈波、月波動、残りは企業秘密。
インフィオリ技:列波剛雷剣、烈翔天昇駈、烈波、雷閃、雷牙、龍波、一の剣「弧風」、二の剣「御剣」と
三の剣「弧月」、四の剣「獅子」、五の剣「滅」、無の剣「滅牙」後は企業秘密。
ってかFOP、ちょっと諦めてたりする、次回作に期待しているぞ、ばーむ。
私ヴァル(以下省略)は小説でも頑張るか。

そういえば!ウチも小説書かないと!

今年も残すところあとたった9ヶ月だな!いいお年を!!
(´・ω・`)もう3月・・・早いもんやねぇ

クライマックスUCは糞ゲーだと騒がれてるけどな~
もともとそこまで期待してたわけじゃないから、普通に楽しめて良かった
とりあえず、ACE2マダー?

なんかデスティニーのメイン声優がリメイクを匂わす発言をしたらしいよ
これはDリメイクの(゚∀゚)ヨカーン

(´゚д゚`)マジでぇ?!その発言聞きたいねぇ!
(´・ω・`)出来れば、PS3で出すのは遠慮してほしいもんだ

かっぱかっぱらったかっぱらっぱかっぱらったとてちてた♪
(´゚д゚`)おいおい!すこぶる懐かしい響きだな!ぼんくらぁ!

バームさんてアルバイトしてないのですか? そうだとしたら何したいですか?
まぁ、就職だし?今更バイト始めてもねぇ

ロニ「俺は、イオンの予言を信じてみたい。エルドラントに行けばナンパが成功するというスコアを……!」
(´゚д゚`)レプリカしかいねぇ!てか人間が少ねぇ!

ばむえも~ん!
昨日どらえもん見た、感動した

ヘイ、ブラザー!彼女は作らないのかい?
作れたら苦労しないぜブラザー

さぁ、来いよ!貴様ら全員幸せにしてやるぜ
それは是非お願いしたいね

ばむラッタは格ツク制作を覚えたいしかし覚えれるのは3つまでだ!どれを忘れる?サボるサボるサボる
ばむラッタは格ツク製作を諦めた
(´・ω・`)てか、いつの間にか退化している件

氷砕止水陣!!
ん?

うーみーはーひろいーなーおーきいなー
んーんーんーんんんーん、んんんーんーん

ばーむは伝説の剣「Xカリパー」を手に入れた!
これでサテライトキャノンが使えるぜ!!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<よし、オリキャラズとの対話が終わったら・・・1回だけ休憩だ!(ぇ | Barm's secret blog | そろそろ1巡しますなぁ(ぇー>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。