フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし、オリキャラズとの対話が終わったら・・・1回だけ休憩だ!(ぇ
2006-03-08 Wed 00:43
てなわけで、今日は対話なしで進行させていただきますぜぃ

んで、最近ちょっとだけ格ツク熱が上がってきました~
今日中にFOFのシステムを作ってしまおうと思います
今現在出来てるのは、ゲージ類とリッドの秘奥義以外の動作
無論、EFはまだ描いてないです
今後の予定は・・・FOFが完成したら秘奥義の動作作って・・・
リアクション系に取り掛かりろうって感じですな
とりあえず、リッドが出来たらお試し版として公開します~(ぁ

はい、というわけでFOFのシステム完成しました(ぇ
FOFの有効時間は・・・大体1秒から2秒程度じゃないですかね~
んで、オーバーリミッツも基礎が固まりました
次はシステムを作らないと・・・ランウンド表示とかその辺?
早ければ、来月にはお試し版をお届けできそうな勢いです
今のところは!
とりあえず、画像張っておきますね
ツクツク
とまぁ、今はこんな感じです
(´・ω・`)リアクションないから、攻撃しても突っ立てるけど・・・
ゲージ類の真ん中がFOFの表示でゲージは・・・
上から順に、HP、MP、オーバリミッツです

(´・ω・`)・・・対話じゃない方がやりやすいのは・・・之如何に(ぇ


>(´・ω・`)日本刀なのに何か日本刀っぽくない名前だなぁ
バージルは日本刀を使うキャラの名前。日本刀の名前は「閻魔刀」だ!強いよ。

(´・ω・`)あ、キャラの名前だったのか・・・
これは失敬でありましたぁ!

おぬしhaワルよのぉ
ワル・・・?ワルってワルター?
それともワルトゥ?(ぇ

そこからばーむの未来は始まる?
おぉぅよぉ!

その後、ばーむは軍隊に追われて拷問地獄を受けましたとさ。めでたしめでたし。
(´゚д゚`)いやだなぁ・・・
尋問のがマシだ(当たり前

ロニ「震天・・・(あれ、この次なんだったっけ?あぁもうめんどくせぇ)攻撃ぃ~」 カイル「短ッ」
しかし、考えている時間が長かったという罠(ぇ

ばーむは『猫以上犬以下』の称号を手に入れた
猫かーいいよね!猫!
犬もいいけどウチは猫派やね!

ばーむ
ばーむ「ぼくのしょおらいのゆめは、ぴーえすつーになっておんなのこにつかわれることです。」

(´゚д゚`)ふっっっっっざけんなあぁぁあありゃぁあああ!

お 前 は い っ た い 何 な ん だ ?
アンタは一体何なんだ!

ばーむすらいさ~>羽0Д0)ノシ   (((○
しかぁし!ばむすらいさ~のが語呂がいい!

各キャラの外観(ドット絵)をノベルのキャラ紹介の所にでもUPしてください。
隠しページが無くなったので分からなくなりますから。

(´・ω・`)ん、あぁ・・・ゴメ、小説のは隠しに置いてたのと装備違うから無理だわ

E(覚醒)が英語だのメルニクス語だの喋っているのは何故?
E(覚醒)が英語だのメルニクス語だの喋っているのは何故?

単なるお遊びであります!

TOPのEF強化という文字がFE強化に見えてファイアーエムブレム?
・・・・・(´・ω・`)いや、ウチは何て反応すればいいんや・・・

本当にウザイの多いな・・・文句あるならこなけりゃいいだけだろうが。
(´・ω・`)間違った。複数形じゃ普通の人もカチンと着ちゃうねこりゃ

そりゃぁ、まあな

ばむラッタはレアでもなんでもないからその辺に沢山いるんだよ
それは困る

>ウチが言いたいのは、誰を捧げるのかってこと
『ばーむを生贄にささげて・・・』って書いたはずだが?

・・・・・・(´゚д゚`)ほ、ほんとや・・・
てっきり、ばーむはいけn(ry見えた!
正直スマンかった

おめでとう。ばーむ は ぱーむ にしんかした!
パーマンにそんな感じの名前の人いたよね?ね?

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、沙羅双樹の花の色、ばーむ必衰の理をあらはす。
(´・ω・`)まあな

翼0Д0)『ウチの本当の姿を見たものは生きては帰れない。お前も例外ではない。ここで死ぬのだ~。』
そういえば、AEC2にリーンの翼出るらしいね(ぇ

ポーション買った?
ヒント:田舎では売ってない・・・と思う

こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい、( ゚д゚ )ねえ
こなああああああああゆきいいいいいいいいねぇ

世の中には高い技術を持つ者や人気のある者を嫌う人間がいる。どうやらバームはそんな人間の視界に入ってし
まったようだ。さぁどうする?1「とりあえず何言われても軽くあしらう(スルーするのは可哀想?)」2「第
7音素を取り込む(素養のない人間には危険)」 3「要の紋をつける(エクスフィアからの害は避けられる)
」 4「むかつくから反抗する(多分ありえん)」 5「そんな事を考える前にシンクの事を考える」 6「記
憶からソッコー消す」

そんなもの、決まっているではないか・・・
(´゚д゚`)答えは5だぁありゃああぁ!
(´・ω・`)しかし、残念だが・・・ウチは高い技術なんて持ってないのだな

おっはー
今夜で尚且つ拍手されてるの夕方だがおっはー

こちらスネーク、Barm's secret baseに潜入した
ラジャー、引き続き任務を続けてくれオバ

\羽▼Д▼)ノ<フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
(´・ω・`)

(アド略)
↑調べて見ましたが、無駄に多いですね(日記見て探してみようと思った人

(´・ω・`)無駄にね・・・

つhttp://www.geocities.jp/todremakesite/
(´゚д゚`)皆もレッツ署名!!!!!
(´・ω・`)てかリメイク早くしてほしいね・・・マジで

バ㌍タ
バカリロータ?

『た』の完成度は何%ぐらいだ?
それは未知数なのだよ・・・(ぁ

羽0Д0)『幸せ探して30年、やっと幸せ見つけた。 幸せ~』
(´゚д゚`)まだ18です!

ばーむ、格ツク集中しすぎて小説サボってたな・・・・・くずがぁっ!!!
ゴメ、んなこたぁないww

ガンガレ
ガンガル

バロンズゥが使える時点でACE2は神ゲー
んじゃ、1も神ゲーってことか・・・
(´゚д゚`)神は2つ以上も存在してはならーん!(誰

ちくしょう。このサイトに来て以来、寿司屋であるものを見るとブルァっちまうぜ!
(´・ω・`)それはヤバイ・・・周囲の人から白い目で見られること必至だぜ

だんまりな子には強引が一番だよ。相手が何を言おうと自分のペースに巻き込むんだ!!
しかぁし!それでもダンマリな子はダンマリだ!
そう、リアルのウチのy(ry

そうだ! ドラクエで格つくをやってみないか!
ドラクエは1つとしてやったことh・・・
あ、ドラクエモンスターズはやったな

たがんばって
たがんばる!

ヘイ、ブラザー!作業は順調かい?
い ま は なブラザー

さぁ来いよ!!貴様らミートボールにしてやるぜ!
(´゚д゚`)く、食うつもりだ・・・食すつもりだ・・・

俺のプリンを・・・かえせぇぇえぇぇえぇぇええぇえええぇぇえええぇぇえい!!!!!!!!!!!!!
あははは!残念だったねぇ!プリンは既にエミリオの胃袋の中さぁ!(ぇ

ばむラッタはアダルティーナ感じになった。
(´・ω・`)アダルティーナ・・・ねぇ

泣きじゃくる穴子さんと甘える穴子さんどっちが萌える?どっちか選べ。
(´゚д゚`)どっちも無理だろぉぉおぉああぁりゃあぁああ!

金欠ショッキングΣΣ(゚д゚lll)!!こりゃあ大変だぜぇ
よし!バイトだバイト!

FoPで出たキャラは次に出る予定ありますか?
何それ・・・

バムラッタって最初に言ったのは俺
まあ皆が使ってくれて実はうれしい^^

まぁ、広まるのはいいことだwwww

バームは「格ツクマニア」の称号を得た
(´・ω・`)・・・いあ、全然使いこなしてないけどね・・・

バムさん!!折り入って頼みがある!!
俺と一緒にテイルズウィーバーをしてくれ!!

だ か ら ! ラ イ デ ィ ア で 固 ま る ス ペ ッ ク で
ど う や れ と ?

バ~ムラッタ~バムラッタ~黍団子よこせやああああ!!
それじゃ君には・・・この、泥団子を上げよう
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<2巡目開始! | Barm's secret blog | ラストぉ!>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。