フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2巡目開始!
2006-03-09 Thu 00:25
羽:というわけで、今回で2巡目ですな
∞:もうそんなにやったのか・・・
羽:そんなわけで、今日はEF描いてましたよ
∞:システム画像が先じゃなかったのか?
羽:いや、何となく・・・
∞:システム画像は?
羽:全然
∞:ふーん
羽:・・・(´゚д゚`)EFが先だって言ってんだろう!こんちくしょうがあぁ!
∞:Σ(゚Д゚ )開き直るなよ!
羽:と、それはさておき・・・
∞:置いていいのか・・・
羽:とりあえず、過去の魔神剣のEFを並べてみた!
∞:また・・・変なことを・・・
羽:それがこれや!
デーモンファング
羽:上から順に、ToM、FoP、mab、たとなっております
∞:・・・ToMからFoPって・・・退化してないか?
羽:(´・ω・`)それを言うな・・・
  とりあえず、こうして見れば・・・今回のはかなり成長してる!ように見える
∞:まぁ、あまり変わってない気がするけど
羽:とりあえず、これで最後まで持つがどうかが問題やな!
∞:お前の性格だと無理なんだろうな
羽:(´・ω・`)・・・・・
  (´゚д゚`)もういい!今から泣いてくるっ!
∞:Σ(゚Д゚ )いや!それくらいで泣くなよ!
羽:あれ・・・?ドラえもんのビデオ・・・どこ置いたっけか・・・?
∞:Σ(゚Д゚||)ビデオかよ!(ガーン


(R -_-)b対話と通常文を上手く使い分けるんだ!(何
(´゚д゚`)そ、そうか!使い分けるって手が・・・!
よし、今度試してみますぜぃ羽0Д0)ゞ

負けるか
勝つか?

俺はholy night
じゃぁウチはダークナイト

ばむラッタはLv98になった最大HP-2こうげき-2ぼうぎょ-4すばやさ-3とくこうー8とくぼう-5
(´゚д゚`)Lvうpで能力値マイナスだとぉ?!
流石じゃないかww

ぶるあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぶるあ雪って・・・もはやワケワカメ

ばむトリィはなんか言いにくいからばむラッタに退化した
(´・ω・`)まぁ、確かに言いにくいわな

ヘターレー
悪いかっ

君には失望したよ
(`・ω・´)全くだ

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 FoP!FoP!
 ⊂彡

まあなww

そ し て み ん な ひ き こ も っ た 。
じゃぁ、ウチはお金探しますね(ぇ

ワッショイ!ワッショイ!
あまり知らんがな!

【バームの日常】羽0Д0)『親父ぃぃぃぃぃぃぃ!!! 金くれぇぇぇぇぇぇぇ!!!』 親父『だが断る』
親父なんかとは口も聞きたくねぇ・・・

桜舞い散る今日の、二人流した涙は~♪
・・・何の歌詞だっけか・・・?
最近聞いたんだけど・・・エウレカの初期OPだったか・・・?あれ?

ドット絵みして~~~~~~~~
ドット絵で検索すればいいと思うよ

ぼんくらああああああああああああああああ!!!
(´゚д゚`)パクんなぁ!ぼんくらぁ!

wwwwwwwッウェええええwwっうぇうぇうぇうぇうぇ
うはwwwwwおkkwwwwwwwうぇうぇwwwww

死の、先を逝く者達よ!
(´゚д゚`)死神のことか!

ばーむはメラを唱えた。しかしMPが足りない! 
その前にドラクエを知らない!

ばーむの眼鏡は花形眼鏡♪
おk、学校でイジメられるぞw

翼0Д0)<びっくりして羽がでっかくなっちゃった
てか、羽じゃなくなってんじゃん!

ばーむは気合を入れた。しかし何も起こらなかった。
(´・ω・`)よし、じゃぁその技忘れよう

『無意味な人は、どこにもいない』ってかかれたメールが来たww
知らない人から着たの?
絶対間違いだってwwww

さいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいさいたまさいたまさいたまさいたまさいたまさいたま
さいたまってあれだろ?緑と青と太陽みたいなあの・・・あれだろ?

あなたの寿命はあと・・・15万時間ぐらい?
(´゚д゚`)日単位に計算するの面倒だな!おい

まるで人がごみのようだ
フハハハハハ怖かろう!
(´・ω・`)で、ムスカ・・・だっけか?

あたらなければどうということはない!
・・・・・・・ダメだ!議長のセリフが出てこない!!_| ̄|○(ぁ

メイポでもテイルズの再現狙ってみた・・・
・・・ソードマンな俺にはブレイブで剛招来が限界だった・・・

メイポ・・・・・
(´・ω・`)船に乗って移動したら・・・次のMAPで動かなくなったんだっけ(ぇ

ドラクエモンスターは良作だと、今でも思う俺がいる・・
ドラクエ嫌いなウチでも面白かった!
GBだし!(そこかよ

「上から順に、HP、MP、オーバリミッツです」・・・TPではなくてMP?
んや、MPだね
もしくはSP

>(´・ω・`)長方形ってのは無し?
長方形も四角ですよ。

(´・ω・`)あぁ、そうりゃそうだよな・・・
やべぇ、四角=正四角形って固定観念が_| ̄|○||

たとえ能力が高くても完成させなきゃ意味が無く、
能力が高くなくても完成させることに意味があると思う。

というわけで、能力も高くなく完成も出来ないウチは最低だな!

羽(0Д0)ばーむ→(0Ш0)ばむラッタ→羽(0Ш0)ばむラッタウィング
羽ラッタでいいと思うよ!

ヘイ、ブラザー!将来の事について考えてるのかい?
そりゃ考えないとまずいっしょブラザー

エミリオォォォォ!!!よくも俺のプリンを食ったな!!いくらプリン好きでも許さん!!メイドフェチがぁ!
(´゚д゚`)エミリオってメイドフェチなの?!

穴子さんは妊娠してしまった。責任取れよ。お前の子供だろう?ばーむ君。
よし、いい加減にしろ

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!これぞばーむの生け作り!!!
(´゚д゚`)ええぇぇぇぇぇ・・・

ヴェイグさん病気です。
え?檜山さん病気なんだ?

ちょっと…。真ん中にFOFって某テイルズの格ツクをパクってるんですか!?
まぁ、ウチのが後から作ったし・・・パクってないと言えば嘘になるかな・・・
(´・ω・`)その辺は個人の介錯に任せる!(ぁー
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<回復だぁ! | Barm's secret blog | よし、オリキャラズとの対話が終わったら・・・1回だけ休憩だ!(ぇ>>
| Barm's secret blog |
