フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)・・・
2006-03-10 Fri 00:11
(´・ω・`)・・・何か、保存押す前に確認してたら・・・PCバグって内容全部消えちまった・・・
_| ̄|○今日はポーションの事書いたし、拍手返信だけやるわ・・・


羽0Д0)<俺の進化は止まらんぜ!   (EF良い感じじゃないっスかバームさんw)
Σ(゚Д゚ )マァジデエェェェ?!サンキュー!

>長方形も四角ですよ。
すっかり忘れてたw 羽0Д0)は②の四角は・・・たしか50%だ。・・・ナルシスト度がw

50%ってwwwwwめっちゃ中途半端wwwww
(´・ω・`)いや、笑い事じゃねぇよコレ

このなまくらぁ!
(´゚д゚`)だぁれがぁかまくらだぁこらぁ!

ばーむはブリザドを唱えた。しかしMPが足りない
だが、FFもあんま知らん!

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたらあたしのところに来なさい。以上
いや・・・てか・・・宇宙人なんてその辺にウヨウヨしてんじゃん

ばーむ、君の輝かしい過去はどこへいったんだ
(´゚д゚`)そんな過去あったんですかぁ?!

>親父なんかとは口も聞きたくねぇ・・・
kwsk

・・・・・・・は?

ばーむはパルプンテを唱えた。ばーむ は ばむラッタになった
何それ?パンプキンの親戚?(ぁ

メイポでテイルズ再現?そんなのスチールコーポラルとマント(赤)と鉢巻が(赤)あれば十分にできる
(初代主人公っぽくなります)

その調子で最終奥義だ!

あんた・・・死ぬわよ
あぁ・・・えーと・・・・・最近聞いたんだけどな・・・
(´・ω・`)何だっけ・・・エヴァ?

羽0Д0)『ウチは変身するたびに倦怠感が遥かに増す。』
羽0Д0)『その変身をハヤテはあと2回残している。この意味がわかるな・・・』

そのハヤテ君が変身しても倦怠感が増すの?

ここから始まる”ばむレジェンド”
ごめんなさい!

ジュディーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ジュディ・・・最近聞いたなぁ、その名前
え~と、確か、近所の犬の名前だったな!

恥ずかしい台詞禁止!
まあな

志村、うしろうしろー!
バカ殿面白いよね

ばーむは『寝台特急花田勝』の称号を手に入れた
え~と・・・ネダイトクキュウカタマサ?

知らない人から「着」たの? 絶対間違いだってwwww           絶対誤字だがあえてつっこむ
流石寝不足!予期せぬ誤字が満載だぁ!(ぇ

パス プリーズ
よし!このバトンは任せたぁ!

ハハハ! ゴミが人のようだ!
(´゚д゚`)それはヤバイ

まずいと感じる人=健康 うまいと感じる人=不健康 という噂が…
(´゚д゚`)ウチが不健康だと言いたいのかぁあぁぁ!

ポーションおめww 俺は近くのコンビニに売ってないから飲めねぇwwwwwwww
チャリで26分くらい行ったとこのコンビニあるぜ!
売り切れてるけど!

ポーション買いましたよ~。プレミア版をねw
ただ…まずい!!

(´゚д゚`)マズイだとぉおおぉ?!
・・・プレミア版て味違うんだろうか・・・

俺もノートPCですがウィーバーちゃんと動きますよ?
ん・・・?も?「も」?・・・ウチがノートだって言ったっけ?
(´゚д゚`)ウチのはなぁ!バリッバリのデスクトップPCだよ!!

某テイルズサイトってまさか…テイルズバ●ル?
そんなものは、拍手送ってきた人に聞いてください

バーカーーー!!バームの馬鹿ーーーーーーーー!!
(´゚д゚`)んだとこの野郎こらおい!!
(´゚д゚`)ウチはなぁ!バカなんじゃなくてアホなんだよ!(ぇー

確かポーションに入っている成分の中で、発がん物質を含んでいるものがあるんだよな
(´・ω・`)そんな・・・1本飲んだくらいで発ガンしてたら・・・大問題だぜ
(´゚д゚`)第一、病は気からだぁ!

ポテトが冷えたからってレンジでチンしたらだめよ~更にまずくなるから
おう!常時しきだぜぇ!

千単位のダメージ食らっといて回復は100でいいのか?
実は100%回復って意味なんだよ!(違

羽(0Ш0)ゞ
(´゚д゚`)

ばむラッタはばぶるぁったに進化したいか?
ごめんなさい!
てか、ばぶるぁって赤ちゃんみたいな感じやな・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`)やべぇ、タイトルどうしよう・・・ | Barm's secret blog | 回復だぁ!>>
| Barm's secret blog |
