フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)やべぇ、タイトルどうしよう・・・
2006-03-10 Fri 23:39
羽:(´・ω・`)昨日は何か、PCが本領発揮したんで・・・今日はΕですね
Ε:あぁ・・・そうだな
羽:さぁて、今日はネタがないぞぉ~
Ε:どこにも行かなかったのか?
羽:いや、ビデオ返しに行った
Ε:それだけ・・・か
羽:っふ、その通りさ
Ε:・・・
羽:それはそうと、やっぱファミマのフライドチキンはおいしいね!
Ε:・・・それで何回目だ?
羽:ん~、日記ではそんなに書いてないと思うけど?
Ε:そうでもないがな
羽:(´・ω・`)えー


君に何かを伝えようとしたんだ。だが、このサイトに来たとたんに忘れてしまった…
そうか、それは気の毒に

テイルズの著作権は、、、守れぬのだろうか??
まあな

キャラの大きさは新しい方でも変わらないのでしょうか、小さいのでも味はあるんですが大きければ↓
動きが見やすい・わかりやすいと思うんですよ。まぁただ自分が目悪くて細かい動きが追えてないだけかも
しれませんが_| ̄|○ 良かったらキャラの大きさも考えてみてください・・・

格ツク買ってからず~っとあの大きさだしね~
てか、大きさ変えたらすこぶる作りにくかったし・・・

>常時しき
Σ(゚Д゚;)・・・誤字だよな?

ニホンゴッテムズカシーデスネー

>まずいと感じる人=健康 うまいと感じる人=不健康 という噂が…
俺は まずいと感じる人=人間 うまいと感じる人=アンデッド と聞いたが・・・

(´゚д゚`)ウチがアンデットだとても言うのか?!

最近、ばーむって人間だったんだなぁ って思うようになった
(´・ω・`)何ソレー

羽0Д0)「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」
何故ララァを巻き込んだのだ!彼女は戦いをする人ではなかった!

ばむラッタはLv.100にあがった。 ばむラッタはたいあたりをおぼえた
たいあたり・・・最高!!

やーまだー
今夜が山田

NUKUMIZU
ヌクミズ?

まるでバムが人のようだ
それが正常だってw

論椅
↑文字化けしたorz

ドントマイン!

( ksk)←信長
( ksk)<謀反じゃ。

信長だったのか・・・

エフェクトだけでなく効果音にも力を入れたらどうだろう
聴覚効果ってのは実際かなりデカイ  PvDなんかがいい例

SEはmabのが限界

隠しキャラでマローネ・ブルカーノとか作らない?
ゴメンナ、アニメEは4話までしか見てないから、魔神剣と雷神剣しか分からん!
てかボイスが大問題w

確かにクレスっぽくなる!今度試し・・・あ、でも俺顔3だからムリだorz(メイポの話)
まあな

勇者はポーション(×10個)をがぶ飲みした!   その後勇者の行方を知る者は誰も居なかった・・・
10本くらいで発ガンしても困る

ポーションうまいよね。俺もリポビタンDとか好きだからかな?
うまいよね!匂いがキシリトールみたいだけど!(ぇ

ていうか今更発ガン性物質で騒ぎすぎだよね。そんなもんジュースやらスナックやらで散々摂取してるし
そうそう、ポテチのBIGとコーラのがやばいよね!絶対!

ロニ「俺の退化は止まらんぜ!!」
・・・テロメアが短いんだ、生まれつき・・・

GGG「気高き紅蓮の炎!」
GG「光よぉーーー!」
G「エレクトリック・ソーサー! エレクトリック・フェザー!」

GGGってガオガイガー?
(´・ω・`)まぁ、サルファでしか知らんけど

スタン「目的は何だ?金か?レンズか!?」 バルバトス「目的は・・・ポーションだ!!」
(´・ω・`)回復したいのか

>メール着たの?の件について
着信って言葉があるから電話だったら着たの?で合ってるんだろうけど
メールの場合「受信」だから受けるが正しいのかね?
でもあの場合「知らない人から受けたの?」じゃなんか変だから「知らない人から送られたの?」が一番ry

日本語って難しいねぃ!

………………………………………………………………………………………………………………………………かも
は・・・?

ばむさん新しい挨拶に「お~ひょほ~」ってどうだい?
(´・ω・`)いあ、遠慮しておきますね

ばむラッタのかえんほうしゃ!
ヒトカゲ強いよね!

ばむラッタはぼんくらぁッタに進化した
んで、これも何か言いにくいからまた退化するんでね?

ヘイ、ブラザー!就職活動とかやるのかい?
まあな、ブラザー

ポーションには発癌性アリの「青色一号」が入っている件について。
だから数本飲んだくらいd(ry

ばーむはファイアボールを唱えた!しかしTPが足りない!
むしろ晶術使えない!

なにゆえ親父をそこまで毛嫌いするのだ?
すぐキレる&ウザイから

ロニ「俺の姿を見たやつは・・・惚れるぜぇ!!」
デュオかっこいいよね!デュオ!

キールが木をキール、と聞いて、果たしてキールに木を切るだけの体力があるのか否か。問題はそれだけだ!
答えはNOだ!

ウィルスやバグには細心の注意を払え!さもなくば・・・ボンッ!!だ・・・
まあな

裁きの時来たれり!還れ、虚無の彼方!
ディバインセイバー!

はかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ!ハッハッハ!

ガッ!
何かにぶつかった?

もこりもこみち
え~と・・・本名は・・・何とかもこみちだったな!

ここは桃源郷ですか?
残念、呪泉郷です

ばーむは『レジェンドオブニート』の称号を手に入れた
まぁ、働く気はあるからニートじゃないけどねw

ばーむはM字開脚をした。穴子に31415926のダメージ! 穴子は倒れた。
それ、人違いww

チェストォ!
(´゚д゚`)チエエェイストオオゥ!

何言おうと思ったか忘れちまったじゃねえか
そうか、それは気の毒に

今日、クライマックスUCで初めて声優が変わったフォウの声を聞いた。ティアの声にしか聞こえない…
ぁ、ウチもウチもww
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<月光蝶であぁる! | Barm's secret blog | (´・ω・`)・・・>>
| Barm's secret blog |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。