フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
月光蝶であぁる!
2006-03-12 Sun 00:02
羽:はいはいはいはいはいはいはいはい~ネタがない~
エ:Σ(゚Д゚ )はいが多いぞ!
羽:いや、分かってはいるんだけど・・・
エ:じゃぁ使うなよ!
羽:何か、教習所がある日に外出するだけだし・・・ホントにネタが・・・
エ:遊びに行けばいいんじゃねぇか?
羽:ッハ、たかが20円のサイフでどこに行けと?!
エ:それはテメーが悪いんだろ!!
羽:いや・・・その通りなんだけどさぁ・・・
エ:仕方ねぇから、格ツクでもやっとけ
羽:まあな!
エ:で?進んでんのか?
羽:今の調子で行けばぁ・・・今月中には配布できるね~
エ:お、テメーにしては進みが早ぇな
羽:そりゃぁ、リッド君一人だし~
エ:・・・・・そうだったな


キールはウインドカッターで木を切るらしいよ
(´゚д゚`)そりゃぁ切れるわ!

メールしてもいいですか???????????????????????????????????????
あ、じゃぁ、?多くいからダメwww

サークルKのフライドチキンもうまいぜ! 骨無いし!!!
(´゚д゚`)サークルKサンクスのは認めなあぁい!
油すげぇし衣柔らかいし崩れるしぃ!(ぁ

ポーションは爆売れしてるみたいだから、ハイポーションとかメガポーションとかも出ないかな
エーテルとかエリクサーでも可

(´゚д゚`)そこまではやらなくていいと思う!

>作りにくかったし・・・  そうですか~無理言ってすみませんでした。製作がんばってください~!
我々皆でえぇぇ、頑張ります!

ごめんな(ry
(´・ω・`)・・・最近リアルでも使ってしまってしまう(ぇ

『た』には新キャラとして ジェームズ・ボンド を追加しないか?
ゴールデンアイは64のゲームしか知らん!

はーげー
(´゚д゚`)ハゲゾウ?

俺は・・・お前が憎い!
奇遇だねぇ、ウチも君が憎いt(ry

穴子『死ぬか!消えるか!ポーション飲んででも生き延びるのか!』
(´・ω・`)正直、100回復じゃぁ間に合いません

そ し て ば む は 鳥 に な っ た 。
トリィ

言いにくいから ぼんくらぁッタ は ばむラスカル に変化した。
(´゚д゚`)予想外だぁ!しかもそれも言いにくい!

ばーむは剣を構えた!しかしHPが足りない!
構える前に気づこうぜぃ!

【ばーむを探せ】羽0ω0) 羽-Д-) 羽`Д´) 羽・∀・) 羽´∀`) 羽 Д ) 羽;ω;)
あ、モノホンいねぇ・・・

な、なんだってー!>羽   )    Д      0  0
(´゚д゚`)飛び出しすぎ!

周りはポーションなどの栄養ドリンク系が嫌いな奴多いが・・・
俺は栄養ドリンク系が好きなのだ! ( ´∀`)つ ナカーマ

甘いな・・・ウチは栄養ドリンクが好きなのではない・・・
リポビタンDが好きなのだよ!

これってデスティニー?
早くリメイクしてほしいね~
でも、PSPとかDSとかは勘弁やね~

そういえば 『FoP』って何の略なの?
・・・・・(´・ω・`)いや・・・まぁ・・・ファイトオブオプロジェクとやけどね・・・

ばーむは『シルカ』の称号を手に入れた
知るか

体は剣で出来ている。血潮は鉄で心は硝子。
何かそれ見ると、キルア思い出す(ぇ

ばーむは『Minagoroshiニート』の称号を手に入れた
(´・ω・`)皆殺しなんて酷い・・・

君は何のために生きているのだ?
それは、生きるためだぁ!

ばーむって実は 俺のいとこの父親の中学生時代の友人の祖父の曾孫が通っている幼稚園の先生の他人だ
Σ(゚Д゚ )なぜバレタ?!

ブーン ⊂二二二羽0Д0)二⊃
まぁ、ブーン知らないけどな

( ksk)<猿じゃ!猿を呼べ!
呼ばぬなら、殺してしまえ、ホトトギス

ACE2製作完了だそうです。あとは量産だけってことか。
みたいだね~
早くウイングゼロ使いたいぜ!コンチクショウ!

最近指パッチンが上手くなりました。Gガンに影響されすぎですね。
でろおぉぉぉ!イフリート!

テイルズキャラがスパロボの技を使うといいかもw
しかし声優は大丈夫なんだろうか・・・

声優は大丈夫なんだろうかの意味がわからん

ガイラルディア・ガラン・ガルディオス=ガウリィ・ガブリエフ=ガリアン
同じ声優でイニシャル並べるとGGG=GG=Gだ!
もしかしたらこれをいいたかったのかな?>GGG[~]GG[~]G[~]

ほぅ・・・まぁ、ウチはガイ様=ノリスケおじさんってことしか知らんが

最近ポケモンネタ多いけど・・・正直ウザくない?
(´゚д゚`)ポケモンをなめるなよぉ!

ヴェイグ「パルパレーバよ!!光になれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!」
ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ・ウィータァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!

絶対アレ・・・光になあぁぁれええぇぇ!って言ってる・・・
大きくなぁれみたいな?

ヘイ、ブラザー!「継続は力なり」だぜ!!
そりゃぁなブラザー

大谷さん大丈夫でしょうか?
そういえば、まだ復帰してないらしいねぇ

ハマーン様に似てる人が職場にいたらどうする?
とりあえず、レンズを寄付する

WORKING!!
歩く!・・・?

FOFと言うことはあれですか 烈空斬がFOF変化したら火炎烈空になるってことですか
そゆこと

タイトルはやはり君を断罪する格ツクテイルズオブブルァーだろう。
何のタイトル・・・?

見ろ!人がばむのようだ!
それは危ない!

ばむラッタはばむチュウに進化した
攻撃すると自分にもダメージが蓄積します

真紅の爆炎我が友に宿れ!…友は燃え尽きた
Σ(゚Д゚ )友達かわいそう!

デスクトップで動かない…。買い換えたら?
んな金あったら、とっくに買い換えてるっての!

バームはポーションヲ
飲んで倒れた

ピンピンしt馬鹿な!

ここにお宝の山があると聞いたのだが…
よし、ここってのはアンタの使ってるPCの前ってことだよな?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<進まない・・・ | Barm's secret blog | (´・ω・`)やべぇ、タイトルどうしよう・・・>>
| Barm's secret blog |
