フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進まない・・・
2006-03-13 Mon 01:12
羽:やっべぇ、今日は全然進まなかったぁ!
カ:・・・1日中家に居たのでござろう?
羽:まぁ、教習所行ったとき以外はね~
カ:それなのに進んでないでござるか
羽:まぁ、2つくらいの技のEFを描いた程度だね~
カ:あとどのくらいの技が残ってるでござるか?
羽:えっと・・・全部で・・・6つやね
カ:そうでござるか
羽:でもFOF変化技とか秘奥義だから・・・描くの面倒なんよ
カ:Σ(゚Д゚ )それを言ったら終わりでござろう!
羽:いや、そりゃまぁね
カ:・・・最近、反応がつまらないでござるな
羽:うn・・・(´゚д゚`)面白い反応ってどんなだよ!
カ:いや、少し気になっただけでござる
羽:(´・ω・`)さいですか


な、なんだってー!
だったんだよ!

な、なんだってー!

ラストエリクサーって要するにエリクサーの回し飲みだよな。
ラストってくらいだから、発ガン性のアレが100%以上入ってるぜ!(ぇー

やっぱりイナバウアーは、バームが乗っても大丈夫!
聞いたことあるけど思い出せないからスルーだ!

ばむラッタはとっとこばむ太郎に進化した
ハとばが違うだけだから、すこぶる言いやすいね!

ヴェイグ「俺は…生きる!…生きて…フィリアと添い遂げる!!」
ドクター・バース「貴様が…フィリア様の!?」

(´゚д゚`)まぁ、フィリアだけど!ヴェイグはDのキャラj(ry

そのテイルズ●ト●ですよ。>10日の拍手24行目さん
だってさ

どうも、けっこうまえの拍手で美術の授業でイッ君のハンコ作ったと言った者です
おかげで美術の成績が2から3になりました。イッ君ありがとうございましたw

多分、イッ君のおかげじゃなくて君の努力の賜物だ!

たまだ~~~~~?
まだ~

「た」には隠しキャラとしてヘソ出し極光術士がでるらしいね
いや、てかもう隠してもねーよwwww

>WORKING!!
>歩く!・・・?
歩 く は W a l k だ !

ん、あぁ!INGだから現在進行形か!
だから、歩いてる!!だな!(ぇ

ブタイウラ
ハイユウ

自分もテイルズキャラ作っているのですが、バームさんはどういう方法でキャラの音声を取っているのですか?
そういう質問はしないのがこの世界の暗黙の了解だぜ(意味不

やめてけれーやめてけれー ゲホゲホ
やめてけれーでDBのチチ思い出した

>20円のサイフでどこに行けと?!
答)駄菓子屋
金券付を買ってうまくやれば100円分以上の儲け(菓子だがな

実に残念だ!ウチの近所に駄菓子屋なんて無い!

アップルグミも売り出そう!
・・・アップル味のグミってなかったっけ?

ばむレッド!ばむイエロー!ばむぶるぁぁぁぁ!ばむピンク!ばむグリーン!5人揃ってゴレンジャイ!
1個だけ色じゃねぇけどな!

ファイトオブオプロジェクw
残念、平仮名だけどちゃんと「と」もあるからw

レベル100ぐらいでヴァンのアンノウンを倒しました。
30分ぐらいかかりました。

(´゚д゚`)おぉぉ、おめめです~!
てか、100Lvあっても30分もかかるのか・・・_| ̄|○
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今夜は不在です | Barm's secret blog | 月光蝶であぁる!>>
| Barm's secret blog |
