フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっべー!
2006-03-15 Wed 02:33
やっべー!完全に更新忘れてたぜぇ!
てか、今日は遅いし昨日の分も返信せなアカンから対話なしで行く!うん!


ナムコもポーションに対抗してなんか出そう!と思ったが
アップルグミとかオレンジグミとか普通にあるんだよな・・・。なんつー面白みのないアイテムだ

(´゚д゚`)Dのリメイクして、その記念にオベロナミンだぁ!
・・・PSPとかでリメイクだったら・・・最悪やけど・・・(ぁ

http://www.gahako.com/  うろんなページを世に広めてみるの会
んじゃ、その要望に応えてアド残し

アンノウンの敵なんか無限コンボで楽s(ry
(´・ω・`)いや、コンボまでがキツイと思うが?
アンノウンなんてやったことないから、ダメの硬直とか知らんけど

ぼんくらぁ で検索した結果 1~10件目 / 約85件 - 0.81秒
Σ(゚Д゚ )0.81秒?!
時間なんていらヌェ(ぁ

ばーむの弟は将来、バーサーカーのサーヴァントとして聖杯戦争に勝利すると思う。
よし!何のことかサッパリだ!

そのときのライダーがばーむだwww
仮面ライダーは見てません!
1号2号とか、アマゾンは見てると思うけど(ぇ

さぁ!
噛み砕いてくれぇ!

>20円のサイフでどこに行けと?!
答②)散歩  歩くだけならタダ

そんなマトモな神経してません

ゴーストカットスライサー!>羽0Д0)ノシ (((○
(´゚д゚`)幽霊を退治する技ですか

あらあら
まあまあ

キスすごい肉、脱線してんの、さらに肉
米さ米酒だろ

これだから素人は困る・・・
全くだ

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!
まだ何も言ってないがな!

ばーむは『ウチの魂はジャイアンの魂』の称号を手に入れた
ようするに、お前の物は俺のもの的だが劇場版ではかなり優しいアレだな

ばーむの人生を四字熟語で表せ↓
絶体絶命

天上天下唯我独尊
ジャムジャム

いいからいいからー、テリーを信じてー
・・・・・
(´゚д゚`)た、確かめちゃイケでそんなのあったよね!

今北産業
どこそれ

おいたがすぎたようね
おいたがすぎますよ

ポプラおばさんのピーチパイ っていう商品でないかなー
それよりオベr(ry

セネル「お前は!」モーゼス「ヴァ・・・ヴァ・・」ノーマ「ヴァヴァヴァ・・」3人「ヴァン・グランツ!」
・・・Lは全然分からんなぁ

やったっ・・・! ポーションだっ・・・! これで回復できるっ・・・!
ところがどっこい 青色一号入りっ・・・!

たかが数十本じゃ発ガンしないってw

市販のレモングミを車の中に置きっぱなしにし、冷たくかたまりながら私の元へ帰ってきました
食ったら腹壊すぞ!

>友人宅に泊まりに行くんで
Σ(´Д`;)人間の友人がいたの!?

(´・ω・`)あんたは一体何なんだぁ

あらあらうふふ
あらあらまあまあ

(#゚Д゚)凸 ヤンノカゴルァ!!
よし、カエレ

( ´゚д゚`)エー
まあな

ばーむ・・・きみに『おーむすとろんぐ』の称号を授けよう
おーむすとろんぐ?
アームストロングの親戚かなんか?

ばーむ友人宅で夜這い キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
あるあr・・・ねーよwwww

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
(´゚д゚`)

ムッシュムラムラ
ガスターテン

羽0Д0)b<OK農場
最近見ないね

ノシ
(´・ω・`)

おぉ~やっぱりテイルズ●ト●ですか~^^
もう他でやってくれ

m9(0Д0)『俺とお前のデスティニー』
今年中にリメイク発表してほしいよね!

BARM≒ヴァーム
そりゃそうだ

3.14159265358979323846
π!

加速し続け 高鳴る胸 ただ夢中で駆け抜けた 新しい世界が見たくて~♪
てっきりすばらしき新世界かと思ったけど違うな(ぁ

POP STAR
そういや、友達が歌ってたw

ばーむ=アリア社長 でFA?
誰だソレwwww
てか、FAってなんや

恥ずかしい台詞禁止!
まあな

机上変人ガンダムBARMDestroy ~第3話~堕ちたバームの謎
机の上の変人ガンダム?

なまくらぁ!
いい国作ろう鎌倉幕府

アヘアヘアヘアヘ 羽。Д゚)
出たな!偽者め!

workは働くだとか仕事だとかそういう意味だったかと。
ちなみに歩くはwalk
ついでによく似たスペルだけどwarning(警告)っつーのもある

警告は普通に分かるんだがな・・・
てか、walk見て一瞬ワルクとか思ったウチは学力低下(ぇ

さあ、虚無に帰れ、インフィニティ・シリンダー!(イングラム派手すぎだし。)
サルファは面白かったよ!
1周して売ったけど

>友人宅に泊まりに行くんで
女 か

よし、冷静になって考えてみろ
ウチに女がいるわけない

少年よ ばーむを抱け
ごめんなさい!

αβγδεζηθικλμνξοπρστυφχψω
ハイハイギリシャギリシャ

ばーむは『DonDokoDonの山口じゃない方』の立場を手に入れた
・・・(´・ω・`)アカンDonDkoDon出てこんわ

クレイジーバーム
まだな

ばーむをプロデュース
よし、任せた!
ウチは寝る!

羽0Д0)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´゚д゚`)

チリコンカーン
新種のチャイムだな

(0Д0≡羽0Д0)『我がバム力の真髄、・・・受けよ!』    
閉鎖ってことか!

ばーむは逃げ出した。しかし落とし穴に落ちてしまった
よし!閉鎖ってことだな!

( ksk)<野郎ども!ばーむを捕まえろ!
アンタにはつくづくだよ!

羽0Д0)つ[ばーむのネタ] ヾ( ´_ゝ`) イラナイ
(´゚д゚`)てか!ネタがあるくらいなら自分で使うってのっ!

プニュ ( ´ー`)σ)Д`)←ばーむ
古い!

こなあああああああああああああYUKIいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ねぇ

テイルズオ
言い直し、テイルズオブバーム発売。さっそくやってみる。
コンティニューとニューゲームが開発者の手違いでなかった。

まあな
あと、PTキャラの設定してないから戦闘でフリーズするよ

「クマはミンツでとうみんつー(冬眠中)byファンダムのキール」について、熊はミンツで冬眠するか謎です
そういうことにツッコミ禁止なのは暗黙の了解だろ?

ぷー
さん

たの出演キャラは腹筋術士と親善大使とメロン教官とブタザル(マッチョ仕様)と萌え緑仮面でFA?
腹筋極光術士だけ~
てか、FAってフルアーマーの略?

ちよちゃんはなんで飛ぶのん?
ちよ・・・?
ヒヨコの名前かなんか?

ばーむ熱愛発覚!深夜の密会!
だからねーよww

このサイトずっと見た後にYahoo!等を開くと目が痛くなるのですが…
ゴメンナ、ウチも痛い
寝不足とPCのやりすぎだよ

ばーむストロング殿に敬礼!(・Д・)ゞ
言っておくが、マッチョじゃないぞ?

グミなら僕も持ってるよ…ばーむグミをね
この世の食べ物とは思えない味がします

拍手送信!(≧Д≦)ノシ=====「拍手」
パチパチパチパチ

みんな死ねばいいのに
それりゃないなw

≡羽0Д0)『ウチは500km/sで走れる男だぁぁぁぁぁ』
(´゚д゚`)いや、人間じゃヌェ

m(_ _)m
いえいえこちらこそ

( ksk)<貴様など取るに足らん
羽ksk)<体はDAKARAでできている 血潮はDAKARA 心は信長

ハイハイ信長信長

ktkrwktk
(´・ω・`)あんた何言ってんの?

ばーむを α、β、γ、ε を用いて表せ

これが答えだ!

本が逆さまですよ
おおっとイケないイケない・・・
こっちカバーだったよ(ぁ

ばーむは『かりかりもふもふもちもちぽんぽん』の称号を手に入れた
何語だそれ

FoPとかあったのにバグって全部消えた・・・ショック(泣
ウチもショックだ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ぷよぷよフィーバー | Barm's secret blog | 今夜は不在です>>
| Barm's secret blog |
