フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷよぷよフィーバー
2006-03-16 Thu 01:40
羽:というわけで、最近ぷよぷよフィーバーにハマってます
タ:どこが、というわけでなんです?
羽:それはそうと、体験版なんでやれることが少ない・・・
タ:それはそうでしょうね
羽:(´゚д゚`)こ、こうなったら製品版買うか?!
タ:・・・そんなお金があるのですか?
羽:(´・ω・`)いや、まぁ、3000円程度なら・・・
タ:一応、買えるわけですか
羽:そういうことっす
タ:でも買ってしまうと、遊べなくなる・・・ということですね
羽:流石タウ君、察しがいい
タ:・・・バレバレですよ
羽:それはそうと、出すとしたらってことで
  今日はオリキャラ達の技を考えてた
タ:・・・確定はしてないのですか
羽:うん
  んで、次は出すとしたらってことでセリフ考えますかね
タ:Σ(゚Д゚ )出す気満々じゃないですか!
羽:いあ、ドットやる気出ないし・・・どうだろうねぇ
タ:・・・そうですか


HP100回復なんてチョロ甘だぜ!やっぱナムコはライフボトルっしょ
じゃぁもうここは・・・パナシーアボトルで!

ばーむは「クリスチーネ剛田」の称号を手に入れた
それって・・・ジャイ子じゃね?

普通に商品化ならマーボーカレーではなかろうか?
・・・そういえば、商品でないんだよな・・・マーボーカレー
(´゚д゚`)あれはうまい!

そろそろ「ごめんな」にツッコむのをやめようと思う
(´・ω・`)口癖ですみm(ry

お前に足りないもの,それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりもぉお!速さが足りない!!
気力もないですっ!

ばむさんの分からないネタを少し教えておこう・・
ktkrとwktk=2chかVIPの用語。キタコレとワク(ワク)テカ(テカ)の意味
ちよちゃん=あずまんが大王のキャラ。小学生なのに高校に飛び級した女の子。
FA=ファイナルアンサーの略。要するに「これでおk?」ってこと
今北産業=2ch用語。「今きたから説明ヨロ」的な意味だと思う。普通は「何も。何もなかった。」と返す
(;´Д`)つか、Wi-Fiができないのなんとかしてくれ

とりあえず、もうあれだ、チンプンカンプン(ぁ
WiFi出来ないのは任天堂に電話だ!

や ら な い か ?
え~

ちゃうねん
ちゃうちゃう

今日からここは Hiroshi's secret baseだ 管理人は藤岡弘な
嫌だぁ!知らんけどぉ!嫌だぁ!やだぁ!y(ry

好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ
プチトマトで勘弁してくれ!

バーローwww
まあな

トランプなんて所詮お子ちゃまのお遊びです
(´゚д゚`)七並べをなめるなよぉ!

>閉鎖ってことか! >よし!閉鎖ってことだな!
そ ん な に 閉 鎖 し た い の か ?

そりゃまあな(ぁ

>(´゚д゚`)た、確かめちゃイケでそんなのあったよね!
笑う犬じゃなかったか?

(´゚д゚`)わ、笑う犬だっけか・・・
センターマンしか覚えてヌェ

4月13日発売予定のGGXXスラッシュに無印の頃のロボカイ復活して欲しいな あとメイ可愛いな ㍉ァ色
っぽいな ディズィーのコスやべぇな イノえろいな カイがバームに激似だな

てか、カイはルシアンに激似だって!
間違いない!

学校早退したからバームの言葉を思いだし昼飯はファミマのフライドチキンだぜ。
奇遇だな!
ウチの昼飯もファミマのフライドチキンだった!

GG的質問! バーム君がGGで好きなキャラを女性1名男性5名あげよ。 使用キャラを教えて(チップは除
く(ぇ) あと、女性キャラが紗夢が足とか露出してることについてどう考えるか。 個人的には(略

女性キャラは・・・ブリジット(ぁ
男性キャラは・・・ジョニー、カイ、テスタメント、スレイヤー、ザッパじゃね?
使用キャラは梅喧やねぇ!
鰤が男だなんてウチは認めない!認めないからなああああ!

コンボなんかグローリーあれば楽s(ry
(´・ω・`)・・・まぁ、アビスはそこまでやりこんでないな(ぁ
いや、他のゲームもやりこんでないけど・・・

>(´゚д゚`)幽霊を退治する技ですか
残念。幽霊が退治する技だ

(´・ω・`)幽霊が幽霊を退治してしまうのか

ばーむの三大口癖①「まあな」②「閉鎖」③「(´゚д゚`)」
甘いな!2位は(´・ω・`)で3位はぼんくらぁだ!

「若干対話」のところのページって意外と横幅ありますね。
・・・そう?

シャイニングとゴッドどっちが好きですか?(何故)
ん~・・・実際、Gはマンガもアニメも見てないからな~・・・
まぁ、ゴッドやねぇ

奴は、いろんな顔を持っている!羽0Д0)b (´゚д゚`) (´・ω・`) Σ(゚Д゚ ))
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓の顔を見つけたらすぐに100とうばん!
(゚Д゚)

お絵かき掲示板にネタ投下
・・・そういや、設置したはいいけど見てなかったな・・・
Σ(゚Д゚ )って小牟うめぇ!
てか、なんかうめぇエクエクがいる!
(´ω`)某氏サンクスです

腹筋極光術士からまたキャラが増えると信じてる
どうだろうな!

そろそ
ろアナゴさんパスおねがいします

教えなければどうということはない!

>いいからいいからー、テリーを信じてー
めちゃイケじゃねーよプギャー

らしいね

バームさん・・・・・実は良い人?
・・・(´゚д゚`)んなわきゃねぇって

ヘイ、ブラザー!偏頭痛が治らないぜ!
がんばだブラザー

さぁ、来いよ!貴様ら全員ステーキにしてやるぜ!!
(´・ω・`)ステーキ食いてぇな・・・

ポォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!ブルァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
(´・ω・`)近所迷惑ですっ!

赤コーナー!ブァァァァァァァァムゥゥゥゥゥゥゥ・アァァァァァァァァァステェェェェェェェェェ!!!!!
赤色は大好きだぞ!

「はぁ・・・ ドット絵なめてた・・・ な羽阿無の秘密基地」ってサイト名なのかなぁ?
何の話だ?
今はBarm's secret baseにしてるけど?

うぬの弟はどのような人物なのだ?この拳王に嘘は通じぬ!
こんな人物

Dのリメイク記念に、エナジーブレット
マーボーカレーだって言ってんだろぉ!こんちくしょうがあぁ!(オベロナミンはどうした

クレイジーな排便だぜ!!!
まあな

冷たく固まった市販のレモングミ、食べましたよ。別に味に変わりはないけど食べるには勇気が必要。
良く頑張った!
そんな君は勇敢な人だ!

あんたが悪いんだ、あんたが、あんたが俺の出番を持っていくから!
ホント、シンって悲劇のヒーローだよな

アンノウンは無限コンボでもきついよ、全部ダメージ1だから
(´゚д゚`)HPが1000だったら1000コンボもしなきゃならないのか!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<あ~ぁ~果てしない~ | Barm's secret blog | やっべー!>>
| Barm's secret blog |
