フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~ぁ~果てしない~
2006-03-17 Fri 02:58
羽:みんな!聞いてくれぇ!
ロ:みんなって、僕しかいないんだけどね
羽:最近、なんか忘れてるな~って思ったんだよ
ロ:寝るのを忘れてたとか?w
羽:違うよ!格ツクを忘れてたんだ!
ロ:・・・いつものことじゃないか
羽:あぁ、そうだね~
  Σ(゚Д゚ )ってロウ君っ?!
ロ:何だい?
羽:いつものことってのは、聞き捨てならないね!
ロ:でも、間違ってはいないよw
羽:うっ・・・
ロ:ま、それはいいとして・・・
  セリフってのはどれくらい出来たのかな?
羽:えっと・・・エクエク3人衆と、α、β、γ・・・だね
ロ:エクエク3人衆って・・・カイはアンタがやるんだろ?
羽:いあ、最近声低くなってきた感があるし・・・
  流石に・・・4役は贅沢だしねぇ?
ロ:ただ、∞との違いが出せないからじゃないのかい?
羽:(´゚д゚`)な、何を言うんだいロウ君!
ロ:図星だね
羽:(´・ω・`)
ロ:ま、僕には関係ないから、どうでもいいけどねぇ
羽:(´゚д゚`)ひ、人を小ばかにしてぇ!


エ「バムちゃんいつものやったげて」 羽「おう、聞きたいかウチの武勇伝」
エ「その凄い武勇伝ゆったげて」 羽エ「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん、レッツゴー」
羽「2年を費やし格ゲー作る」 エ「でも未完のうちに壊される」
羽エ「武勇伝武勇伝ぶゆうでんでんででんでん」 羽「シャッキーン」

・・・・・あ、言っておくけど、FoPは1年くらいしか経ってないよ

うほっ
や ら な い か ?
か?

でっかいお世話です
(´゚д゚`)そ、そうでありましょうが!

バームさん・・・・・実は悪い人?
Σ(゚Д゚;)なぜバレた?!

引っ越せ!引っ越せ!さっさと引っ越せ!
ノーサンキュー

>マーボーカレーだって言ってんだろぉ!こんちくしょうがあぁ!(オベロナミンはどうした
(´・ω・`)何がしたいのかね?

「いいからいいからー、テリーを信じてー」 笑う犬 懐かしすw
っくぅ!!笑う犬だったかぁ!

ここにばーむが来なかったか?バッカモーン!そいつがルパンだ!
とっつぁーん!

ちなみに俺は、その笑う犬で出てた、「葉っぱ隊」の曲を持っております
葉っぱ隊の歌は妙に良かったよなww

(´゚д゚`)
(´・ω・`)なにがしt(ry

羽0Д0)ゞ
(´・ω・`)なにがs(ry

まあな
そりゃまあな

Destinyはディスティニー?デステニー?デスティニー?
ここは、ディステニーじゃね?(ぁ

ばーむは『カリカリモフモフメロンパン』の称号を手に入れた
(´゚д゚`)わっかんねぇ

おめでとう。ばーむはバミィに退化した
バミィってトリィみたいな響きだな

3π(バーム+ぶるぁぁ)-2(豚がぁ×オロカナ)≒あんたって人はぁ!
ちょwwww
まあな

ごめんなごめんなごめんなごめんなごめんなごめんなごめんなごめんなごめんなごめんなごめんなごめんな
時々リアルでも使ってしまいます!
(´・ω・`)特にはいなとかね・・・
えらいすんません!

ガオガイガーってかっこいいよね
まぁ、声優さんが熱いしね

( ゚∀゚)彡 おっπ!おっπ!
(´・ω・`)そういや、円の面積とかすこぶる苦手やったなぁ

そんなバナナ!
わけワカメ

くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
くぁだぶりゅせどるふとぎゅふじるぷきごうあっときごうかっこかっことじる

羽▼Д▼)『今度はちょい悪バームに変身だぁ!』
ふはは!怖かろう!

この偽者がぁ!帰れ!帰れ!
ぼんくらぁ

1000なんかまずないからネビリム相手には128万h(ry
いいじゃないか!別に1000でもいいじゃないか!

アンノウンだからといって全部1というわけじゃない。でも最高200くらいかな?
まぁ、1と仮定したらね

羽´A`)「ばーむです・・・。ウチはEDじゃないとです。」
ED・・・って、エンディングだよな?

羽|壁|)「ばーむだよー」
はみ出てるww

ガー
(´・ω・`)?

バームって BARMじゃなくBALMらしいぞ
(´゚д゚`)なんだとー

You are barmucuhen
あれはBRAMじゃなくてBAUMな

羽0Д0)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
怖かろう

ここで一発ギャグ↓(カルボナーラ以外で)
(´゚д゚`)キャリヒョルニア

ジューーーーーーーーーーーン


庭から温泉が湧き出るかも
よし、任せた!

アンノウンでやると最初のイノシシにすら1ダメ>アビス
(´゚д゚`)きっつー

いわれてみればルシとカイ似てる!!
言われてみなくても似てる!!

ヘイ、ブラザー!急性腸炎になっちまったぜ・・・
ドンマイブラザー

トップに戻る時に「はぁ・・・ ドット絵なめてた・・・ な羽阿無の秘密基地」と表示されるのだよ!
そんなことないけどな

ばーむさん私と突き合ってください
(´゚д゚`)あーきさざめぇ!

(>x<)すっぱー
梅干食べてスッパマン

ふぃーばー
フィーバー・・・みんなLv高ぇよ_| ̄|○

ばむラッタはぶるぁぁぁぁックホールを覚えた夢を見た夢を見た夢を見た
(´゚д゚`)∞ループ発動!

あずまんが大王
名前しか知らんがな

我らがアホ政府は日本を滅ぼす気か?
(´・ω・`)消滅しちゃうよー

アヒョォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!
まぁ、バカ山賊ですし

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JOJOは知らんけどな

一緒にポーカーしないか?
やらいでかぁ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´゚д゚`)あ、明日からバイトであります! | Barm's secret blog | ぷよぷよフィーバー>>
| Barm's secret blog |
