フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´゚д゚`)あ、明日からバイトであります!
2006-03-17 Fri 23:57
羽:やばいよ!最近凄い眠いよ!
α:それは修行が足りないからだな!
羽:Σ(゚Д゚ )いや、修行とか関係ないから
α:そんなことないぞ!今から修行だ!
羽:まぁ、それは置いといてだね・・・
α:明日の夜まで寝たらダメだからな!
羽:セリフが、あと数人で終わりそうだぜ
α:おい、羽聞いてるか?
羽:・・・とりあえず、月曜くらいに声優さん達に連絡取らないとな
α:眠たくなったらコーヒーでも飲むんだ!
羽:(´゚д゚`)あぁもう!うっさいよ!!
α:・・・すまん
羽:ぉ?やけに素直だね・・・
  さては、君も眠いのではないかね?
α:眠くなんかないからな!
羽:いや、別にそれならそれでいいけど・・・


誰だ「ごめんな」を連呼してるやつは!またツッコミたくなっちゃうであります|`・ω・)ゝ”
確かに、あそこまで連呼されるとツッコミたくなりますな・・・羽0Д0)

やらいでかってやろうって意味らしいよ
いや・・・だから何さ?

テンペストが発売延期ってねぇ?
まぁ、テンペストには期待してないからどうでもいいけどねぇ(ぁ

ふぃーばーでカウンターはなかなか戦えるよ
てか、連鎖が出来ヌェ

アンノウンで殺されたことある敵最初のイノシシ、リグレット、ネビリム、初回タルタロスのオラクル兵士
アンノウンで負けた敵・・・・・いや、アンノウンとかやってないな_| ̄|○

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ひろし!ひろし!
 ⊂彡

ひろししっかりしなさい!
・・・あれ?つよしだったか・・・?

バームは「Hiroshi Hujioka」の称号を手に入れた
知らんからスルーっと

ムッシュムラムラ
ムクムクと・・・まさかな

>あれはBRAMじゃなくてBAUMな
barmucuhen で合ってるよ・・・多分(Excite翻訳により不確定)

てか、エキサイトで翻訳してもBARMにならないってw
バウムクーヘンだよ?バ ウ ム(ぁ

(´゚д゚`)キャリヒョルニア
(´・ω・`)・・・

間一髪で命拾い
そうか、それはよかった

風強いだろ~? 仮面とれば?
でも、とらないんだよな?

上書きできなかったので新たに投下… シャオムゥ・ウェーーーイブ!
よし、うめえぇ!

>あれはBRAMじゃなくてBAUMな
BRAMって何だ? BARMの間違いか?www

だから言ったろう!寝不s(ry


良い知らせと悪い知らせがあります。どちらから聞きますか?
じゃぁ、悪い知らせで

ま き ま す か ? ま き ま せ ん か ? 
ま き ま せ ん

自然に還れ
暗黒の世界に還れ!

  ¶


羽 ksk)<聴いてください、『天下イッツフォーユー』
何だそりゃ・・・

【子供に大人気の絵本】ばーむおじさんと外れた馬券
・・・(´゚д゚`)競馬場行ってみてぇ!

PSPって何の略だ(面白回答求む
ポジティブストライクパイナップルじゃね?

質問、ばむって彼女とかいる?
いねぇよw

だろうね
(´゚д゚`)んだとコラ!

ばーむはバーミヤンに進化した
そういや、財布に一年前のバーミヤンのドリンク無料券が入ってた(ぇ

穴子「死ぬかぁ!え?死にたくないの?じゃあ消えるかぁ!え?消えたくないの?どっちだか教えてよ
  え?土下座してでも生き延びたいって?それは無理だよ。私が生き延びる暇を与えないからさぁ!」

(´゚д゚`)じゃぁ最初から聞くなよ!(ぁ

バームは『ポーション大好きっ子』の称号を手に入れた
1本しか飲んでないけどな

ヘイ、ブラザー!薬が不味いぜ!
マズイから効くんだブラザー

結局192000番から次のキリ番GET者って誰だよ。
報告ないからねぇ・・・

さぁ、来いよ!貴様ら全員ヒョォォォォォォォォォにしてやるぜ!!!
(´゚д゚`)バカ山賊がぁぁ!

ブラクラなんて誰が作ったんだ!!まさかばーむが!!!
ブラクラってあれだろ?
あの・・・無限にIE起動したりっていう・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´・ω・`) | Barm's secret blog | あ~ぁ~果てしない~>>
| Barm's secret blog |
