フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)
2006-03-20 Mon 00:55
羽:ハイハイハ~イ、ばむの登場でございます~
β:いや、テンションおかしいだろ
羽:それにしても、なかなかセリフがまとまりませ~ん
β:その前に、だ・・・昨日サボったろ?
羽:(´゚д゚`)さ、サボってなんかないぞ!
β:あ?更新してねぇだろーが
羽:ち、違うぞ!何かの手違いで保存されてなかっただけだぞ!
β:アァ?それが誰に分かんだ?
羽:う、ウチに・・・
β:他には
羽:・・・誰も・・・
β:まぁ、テメェ1人しか知らねーんだから、何とでも言えるよなぁ
羽:・・・(´゚д゚`)あぁ!もういいよ!昨日サボったってことで!
β:ッハ!結局認めるだったら、最初から反論すんなってんだ
羽:(´・ω・`)と、とりあえず、今日はちゃんと確認しよう、うん


ところで連合vsザフトⅡやってきたけど、インフィニットジャスティスすげー強かった
まあ俺は使ってないけどw見た感じね

連ザみたいに、バックパックに乗ってズァーとか
スキュンズキュンズキュンって出来るのかね?(ぇー

さあ来いよ!貴様ら全員えびまよにしてやるぜ!
かっぱえびせんにはマヨネーズが必要だよな!

ばーむは「え・・・うそっ」の称号を手に入れた
え・・・うそっ

秘奥義!針散投擲!!
シサントウキョウ?
(´゚д゚`)あれ?最後の漢字・・・郷じゃないじゃない!

ポーション不味いとわかっていても飲んでみたいなぁ
(´゚д゚`)ポーションはうめぇよバーロー!

ブラクラってあれだろ?ゲーセンとかにある、写真撮ってシールがでてくるやつ
そうそう、アレな、どこにカメラあるか分かりにくいくって・・・
ってプリクラやーん

フレイムヘイズとして、バームを破壊するのであります
一応見てるけどね~

今更なんだが・・・『た』の正式名称って何だっけ?
シンクアゲインだ

人間なんて滅びちまえば良いんですぅ!
そんなことよりDリメイクまだー?

羽0Д0)『ごめんにゃ』
猫は好きやでー

能登かわいいよ能登
ノウトウ?

FFXII買った? 買ったなら頂戴
絶対買わない自信がある!

【ばーむおじさんシリーズ第2弾】ばーむおじさんの陰謀
っていうか、誰がおじさんだ!

バーム=エスパーいと(ry
Σ(゚Д゚ )なぜばr(ry

隠しても無駄だ、バーム。貴様の心は我が手中にある
(´゚д゚`)なんだとう!

ネタ不足とかわけのわからんことを!
ネタ不足なんだよぉ!

っつーか眠いなぁ
ウチもウチも

やっべ。時間だ。
マジで?またのご利用をw

うっわ。久しぶりに来て見たらFop消えてるしw
結構へこむわ こりゃw
もう僕の生きる意味がなくなりましたw
さようなら、さようなら

いっちゃんヘコんでるのはウチだぜぇ!

オレも高校卒業してからプチニート生活送ってます。ていうか最近午前に起きたことねーorz
それはマズイ
ウチは辛うじて午前だ!

ばーむ-メガネ=萌えない
しかぁし!ウチはメガネをしてない?

そういえば ばーむのHNの由来って何? やっぱりクーヘn(ry
たまたま開いたノートにバハムート→バハームト→バハーム→バームって書いてた(ぇー

今年のバレンタインデーはどうだった?
そんな事言わなくても分かってるよw

(´・ω・`)

羽0Д0)『ニャー』
猫ほしぃ!

貴様から羽を取ったら 0Д0) しか残らない
そりゃまあな

BARMって何の略?(面白回答求む
ブレイクアンドランドセルマニュアル
(´・ω・`)ランドセルって和製英語か・・・?

ばーむは『NUKUMIZU』の称号を手に入れた
よし、スルー

バームさんって、ドット絵は天才的だけどイラストが微妙とか言われない?
ドットは、まぁ、上手いとは言われる
絵は、まぁ、下手って言われる
(´・ω・`)絵は・・・まだまだ下手ですよ

ヘイ、ブラザー!バイト頑張れよ!
サンキューブラザー

親善大使・・・?貴様ごときが親善大使を名乗るとはな・・・死にたいのか・・・小僧!!
想定の範囲内

更新まだ??
まだー

勇者はバーム切りをはなった!!バームは息絶えた。
(´゚д゚`)バカな!
( ゚∀゚)だが、今のウチには効かん!何故なら、今は「ばーむ」だからな!(ぁ

そういえば昔キリ番とったような。でも何番だったか覚えてない…
多分、今日の夢で見ない

あれが・・・あれが立たない・・・いや、勃たないが正しいか・・・
そうか、それは気の毒に

面接官「貴方が我が社を志望した理由を述べてください。」
ばーむ「ヒョォォォォォォォォォォォォォォになるためです。」

ウチより、某氏が入りがってますぜ(ぇ

バームはアビスパープルの称号を獲得した。
しかし、何故紫か!

死 に た く な い
ウ チ も ウ チ も

ばーむさん、オレ、『グミ嫌い』の称号狙ってたはずなのに『ポーション嫌い』入手しちゃった・・・
(´゚д゚`)だからポーションうめぇってー

格ツク、いつ配布再開するの?それとも、いつ新しいの作るの?
(´゚д゚`)いや・・・まぁ・・・ねぇ?

32てんま
はかせ?

昨日寿司屋に行きました。先日お話した通り、あるものを見てブルァってきました。
迷惑にならないよう、小さな声でブルァってください

らったらったバムラッタ♪今日のご飯はばむ酢豚♪
(´゚д゚`)酢豚嫌いぃ!

いまやネタ投稿ばかりに使われている拍手について。
むしろ、当初からそれが目的です!

テンペストさぁ・・・女キャラがおかしくねぇ?年齢の割りにあの容姿は無いだろう・・・
いや、むしろ何?あれだ・・・えと・・・
名前思い出せないからいいや(ぁ

うちのクラスにはアフォウがいます。
それが誰に分かる!

たって、Think AgeinのTAですよね?拍手返信で格ツクみたいに言ってるけどDRできるんですか
(´・ω・`)DR・・・?ドライブ?ドラエもん?

格ツクでカウンター技作ると結構楽しいですね。
それは分かるw
すずの時が一番充実してたから(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<エースコンバット買ってきました | Barm's secret blog | (´゚д゚`)あ、明日からバイトであります!>>
| Barm's secret blog |
