フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エースコンバット買ってきました
2006-03-21 Tue 01:05
羽:というわけで、どういうわけで?そんなわけで、エースコンバット買ってきました
γ:最近、テンションが変だな・・・
羽:それは・・・まぁ、置いといて
γ:・・・
羽:なんつーか・・・ヌルゲーマーなウチには難しい!うん!
  もう墜落なんて日常茶飯事ですよ!
γ:下手なだけじゃないのか?
羽:(´・ω・`)そ、そうかな・・・そう思う?
γ:思う
羽:いあ、だってね、気が付いたらビルとか地面とかがあるんだって
γ:・・・下手なだけじゃないか
羽:(´・ω・`)まぁ、そうなんだけど・・・
γ:というか、よくそんなお金があったな
羽:いあ、1000円だったから買っただけだよ
γ:安い・・・のか?
羽:安いんじゃね・・・?まぁ、面白いからいいのさ!
γ:・・・それはよかったな
羽:そういえば、セリフは・・・あと、シータの術の詠唱セリフ考えたら終わるぜ!
γ:そろそろ、連絡を取れるようにしておかないとな
羽:まぁ・・・詠唱セリフほど難いものはないかな・・・?


ナイス、ノリツッコミw>プリクラ
おう、サンキューw

ポーション飲んでみた・・orz
(´・ω・`)・・・だから?(ぁ

つ【今日の拍手返信では顔文字使っちゃだめ~】
残念だったな!もう遅い!

ばーむは「キャリヒョルニア」の称号を手に入れた
いらヌェー

最終奥義ぃ!>羽0Д0)ノシ   ((((○)))))
何か丸いのがプルプル動く!(ぇ

銀様ハァハァ(´Д`;)
・・・銀?
(´゚д゚`)ウィードの父親か

>シンクアゲインだ
マジか! 『THE ABYSS』だと思ってたorz

ねーよwwww

ばーむハイパーモードォォォォォォォォ!>翼ΘДΘ}
いや、翼かよ!
てか、)がおかしい!}になってんじゃん!

ばーむの肌って にびいろ だよなw
何ソレー

北0Д0)<キタ━━━━━━━━━━!!!
北だけに・・・?

じゃあばーむのフルネームはバハムート=アステなわけ?
(´゚д゚`)何でそーなるの?

わけわかめ
まあな

ブラクラってあれでしょ格ゲーでしょ?
そうそう、近々PS2に移植するかもしれないコンボゲーって・・・
ってメルブラやーん

ウチのクラスにはぶるぁがいますが
いや、穴子さん学生じゃないだろw

羽(=・ω・=)に゛ゃー
犬もいいけど猫もいいよね!

ぜひアビスパープルを次のキャラに!!
次の意味がわかんね

>猫ほしぃ!
そんなばーむに可愛い猫をプレゼント。性格は凶暴、鳴き声は「めんどくせぇ」、特技は毒の爪。

(´゚д゚`)何で日本語喋ってんだよ

。ねいさ下てっばむがクツ格。すでいよつもてとが風はらちこは日今、わちにんこ
よく頑張った!

もしかしてドットって残ってないの?
いや、何の話だ?
てか、何のドットだ?

「た」にはネタ技は搭載されるの?
現時点ではNO

ACE2発売まであと10日!気が付けば早いもんですね。
この10日間・・・ウチはエースコンバットで乗り切るぜぇ!(ぇ

まだファイルを弄れなくしておいて無いときのFoPを持ってるわけだが
いや、今更作り直す気ないし

昨日のたについてのやつの訂正ッス!!どうやったらDLできるんですか?
(#゚∀゚)いや、まず過去ログ読めと
話はそれからだと

ウチのとこのカウンターはタイミングがとりにくく、製作者ののウチでも難しいです。
『の』多かった・・・・(死

今、ウチもFoPのすずで試してみた・・・
同じく、狙いにくすぎる_| ̄|○

も・・・も・・・萌・・・!!萌えぇ~
(´゚д゚`)っは?!いつからここに草が?!

『ばーむ』の正しい発音ってどんなだと思います?
平仮名に正しい発音もヘチマもヌェだろ
ばーむはばーむだ

A HAPPY NEW DAY!
(´゚д゚`)

Baka Aho Roman Man の頭文字をとって ばーむ(BARM)
(´゚д゚`)全部英語にしろよ
何でAhoだけローマ字つづりなんだよ!

回る~回ってく、アイアイアー
(´゚д゚`)アイアイ?

お姉ちゃんパワー発動!
何だそれは

ぽるぬ
逆さまからご苦労

猫ひろし♪猫ひろし♪
面白くないよね

(バーム×スカ)-バー=人がゴミのようだ
そういや、ムスカってラピュタに出たんだっけか?
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<あと9日 | Barm's secret blog | (´・ω・`)>>
| Barm's secret blog |
