フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無限の拍手、我が敵を滅せよ
2005-07-20 Wed 00:13
>ゾイドで新しく機体作ろうと思うんだが何がいいと思う?俺はシールドライガが速度早ければ最高なんだが
ウチは、シールドがいいと思うw

>ラストスパートがんばって!
燃え尽きたぜ!

>まぁいいやフィジョンの件何言ってるかわかんなくなった、お絵描き掲示板設置ご苦労様っす羽OДO)ゝ
Σ(´Д` )ナンダトゥ!!?
それはそうと・・・適当に描いてくださいなw
ウチは、描かないけど・・・練習中だからw

>あの二人+αはアルファと書いたはずなんですが・・・あっれ~?
ゴメ、あれ、ウチの勘違いw
ほら、よくプラスアルファとかって言うじゃん?

>声優ネタ、リッドでリアクトなワザとかw
リアクト?
メルブラに石田さん出てたっけ・・・?

>隠しキャラ『キラヤマト』とか作る気ありません?(テイルズ関係ないしww
おk、そのまえにゲストのドット絵だわ

>羽阿無、君のいるべき場所はここではない。君は・・・
大地に還れとでも言うのですか?

>どうも邪龍 暁です。お久しぶりですね。2周年おめでとう御座います。
 こんど2週年祝いに詩を無理やり送りつけるのでどうか・・首を洗って覚悟をしてまっててくださいね
Σ(´Д` )マジカ!?
じゃぁ・・・手を洗って待っておきますねw

>TOP絵のα君がなんかかなり格好いいんですが!どう見ても少年には見えn(ry
その辺は、絵師のスタイル&好みだねw

>リオン君・アカシックバスター希望
 その場合もろに鳳凰天駆ですね。
え?トルネードγ砲?無理だってw

>いいしごとしてますね~
サンクスウww

>第三次α、グゥレイトーな人仲間になってほしいですね
だね~
てか、イザークもいるよねw

>コレット作るなら是非ワンダーリングをw
Σ(´Д` )誰か作るって言ったのか!?

>>リッドのは特徴ない    変形させろw
(´Д` )・・・・いや、ありえないだろ

>>ドットと全然違う・・・。>画力なくてスイマセン by描いた人  画力はすごいですよ!
てか、絵が描けるって相当素晴らしいことだよね

>なんか、今のエクセルの声初めは失礼ですが「うわっ」と思っていましたが
 気づいたらすっかり定着してるんですよ。不思議ですね?
人間皆そんなもんさw

>ギルティのネタ技お願いします!といってもカイくらいしかいませんがw 今年中にできたら幸いです
んや、カイのは付いてるって!

>ちわっす。ドット絵には多少自信あるっすよ!手伝いましょうか?ってかやらして下さいw
いあや、なるべく自分でやるから遠慮しとくねw

>バームさんこんにちわ、ハガレンの試写会があったので行って来ました
 当たったとは俺で、ペアチケだったから友達も連れて行ったさ
 自前のMP3プレーヤーで録音してました・・ハッハハハ
いいな~
で?どうよ?面白かった?
てか、録音するとか根性あるねww

>格ツク更新おつかれ~ これからエンジョイするぜぃ!
エンジョイしてくれwww

>誰が見てもラストが気に入りません。夏休み見ることをお勧めします。友達泣いてました。。。
そうなんだ~
ウチは、面白ければそれでいいがなw

>やっぱりバームさんはすごいですね、期日より早く更新できるなんて。尊敬しちゃいます。これからも頑張って
いあや、ただ単に技名表示が簡単だっただけw

>キタ--------(゜∀゜)-------!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

>声優ネタ・・・リッドにはバックパック君がいるじゃないか!これは作るしかないじゃないか!w
バックパックあるって言っても・・・あれだしね・・・

>うpキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

>ボスモード無くなった(・ω・)・・・
あ、ゴメw
忘れてた(ぁ

>来たぁ~!!ついに来たぁ!!!!念願の格ツク更新!!有難うございますバーム様!!
おkk、こちらこそサンクスw

>昨日に引き続き、ウホッ!イイ追加!!
 さらに、ウホッ!イイ管理人!!(・∀・│
や ら n・・・Σ(´Д` )

>待っていた!待っていたぞ!この瞬間!この日のためだけに私は生きてきた!
そうか・・・・・・・・・・・・・・・・・惜しい人をなくしたな(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ハクシュポスへ! | Barm's secret blog | Σ(´Д` )おいぃぃぃぃぃぃ!お金ぇぇぇぇぇ!>>
| Barm's secret blog |
