フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと9日
2006-03-21 Tue 22:58
羽:(´・ω・`)今日は・・・なんか疲れた・・・
Δ:何かあったのか?
羽:なんか、朝っぱらから墓参りだとかで連れ回されてた・・・
  しかも、帰ってきたの22時だったし_| ̄|○
Δ:気の毒にな
羽:(´゚д゚`)マジで暇すぎたぞ!
Δ:DSは持って行かなかったのか?
羽:寝ぼけてて・・・完全に思いつかんかった
Δ:・・・バカだな
羽:(´゚д゚`)バカって言うな!
Δ:で、格ツクはどうなんだ?
  確か、今月中にお試し版配布だったな
羽:・・・(´・ω・`)間に合う・・・かねぇ
  正直微妙すぎて分からん!
Δ:・・・そんなことだろうと思ったが


「ぶるぁぁぁぁ」も言えずに世界再生なんてやれるかよ!!
逆に出来ないよ!

ブラクラってあれで電話ボックスにチラシとかはってある電話するやつでしょ?
そうそう、あれな、電話番号載っててって・・・
(´゚д゚`)公衆電話使わないからわかんないぞ!

にゃーすでにゃーす
何だかんだと言われたら

「た」ってとてつもなく危ないブラクラの略だと思ってた
てか、略称がたのブラクラってどんなだよw

ばむラッタはバハムートに退化した!
(´゚д゚`)退化じゃねぇ、めっちゃ強くなってる!

丸くてプルプル? RAVEのプルーか! レイヴの使い、プルーなのかぁぁぁ!!
そういや、アニメの方は見てなかったなぁ(ぁ

>エースコンバット買ってきました
実はアースコンバットだったりしないか?

Σ(゚Д゚ )そんなのあるの?!

アタタタタタタタタタタタタタタタタタ>羽0Д0)ノシ ≡○ ≡○ ≡○ ≡○ ≡○ ≡○ ≡○ ≡○
何かいっぱい飛んで行ってるぞ!

  -Now Barming-  羽0Д0)0Д0)0Д0)_______ 30%
100%になると、ばーむが寝るかも(ぇ

>いや、穴子さん学生じゃないだろw
穴子さんは社会人だよな

そうそう、多分バリバリの社会人だな!

【ばーむおじさんシリーズ第3弾】ばーむおじさんと魔法の便座
だからおじさんじゃねぇ!
(´゚д゚`)その言葉撤回してくださぁい!

兄貴「震天中略攻撃~」  カイル「・・・Σ(゚Д゚ )ショボッ」
ショボイのは名前だけだよな!な?

ばーむは「ガッデム」の称号を手に入れた
(´゚д゚`)懐かしい響き・・・ガッデム!

死体って生ゴミ?不燃ごみ?
・・・生ごみじゃね?

ACE2公式HPでなんかカウントダウンされてる!今知ったよ!
遅い遅いぞぉ!

くるくる回るぅー
まだ回ってるのか

かったりぃ
まあな

この仮面は暑いわ>羽-ω-)ノ(0Д0)
(´゚д゚`)仮面だったのだと?!(ぇ

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!
何かの何かだっけ?

高鳴る鼓動 触れ合う今 選んで~♪ 進め 時の果てへ~♪
よ、よし!次!

キラ作ろうぜ、キラ(`・ω・)b
え?何?死神付き?

『東京特許許可局局長』を3回早口で↓
東京特許許可局局長東京特許許可局局長東京特許許k・・・
(´゚д゚`)って、え?早口?

シェー
ザンス

羽´・ω・)バームカワイソス


格ツク消えてるしwww全キャラ作るんじゃなかったのかよ。根性ねぇなwww
過去ログ読んで来てねw
話はそれからだからw

日本世界一(TдT) アリガトウゴザイマシタ
(´・ω・`)まぁ、ウチにとってはどうでm(ry

普通に今までのキャラのドットですよ!!
(´・ω・`)いや、引用も無しに唐突に来られたら・・・何のことだか分からん
今回は予想つくけどね・・・
まぁ、残ってるけど?

日本の 野球は 世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
元ネタ・・・何だろうな・・・
オウ!スーパーミルクチャン?

mp(0Д0)『お前はいったい何のために生きていると言うのだ?』
ウチか?
ウチは・・・・・(´・ω・`)何だろうな(ぁ

ばーむ=ボブ
サップのことかああぁぁ!

SOS!SOS!
・・・(´゚д゚`)な、何かの歌詞だよな?
オオカミとかって歌詞中に入ってる・・・

Please givu me your money!
↑ミス givu→give

案ずることはない・・・
ミスってようとなかろうと、意味が分からん(ぁ

あんたって人はぁ!
ステラアァァ!
あ、Lのね

羽0Д0)『コロシテヤル・・・ミンナコロシテヤル・・・ミンナシネバイインダァァァ!!!』
(´゚д゚`)・・・何故カタカナ?

ばーむは足が痺れて起き上がることが出来ない
原因:正座に慣れてなかった

(´・ω・`)ゴメン
まあな

そういやさ、M2の逆襲ってフラッシュ(?)見たことある?
おれ、アレ大好きなんだけど
以上です

見たことないな~
パッと見てミュウツーの逆襲か?って思ったけど・・・

えいうかさ、ネタ不足って言うけど日記んトコロって拍手返信以外特に意味なくね?
それを言っちゃお終いだよ!

俺のポテチが行方不明
それは知らん
交番にでも捜索願いを出してくるんだ!

え、そんなこと聞いてないって?
やだなぁ 独り言だよぉ

(´・ω・`)どれに対してか・・・分からぬ(ぁ

クイズ! 正解は何でしょう!? ①まぐろ②かつお③イワシ
(´゚д゚`)分かった!①のカマトロだぁ!(ぇ

質問なんですけどぉ、
(´・ω・`)そこで止められても困る!
うん、何?とでも言っておこう

ペケぽん!!
(´゚д゚`)終わりかよ

親子パワーー!!!
遺子相伝の技を見よぉ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´゚д゚`)やっべぇ、最近文章構成力が低下しまくりだぁ | Barm's secret blog | エースコンバット買ってきました>>
| Barm's secret blog |
