フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´゚д゚`)やっべぇ、最近文章構成力が低下しまくりだぁ
2006-03-23 Thu 01:39
羽:え~っと、今日はゼータ君だっけ?
Ζ:分からないんだったら、確認しなよ
羽:まぁ、間違ってたらそれはそれでおkkやで
Ζ:まぁ、ばーむだしね
羽:そういうこと~
Ζ:いいんだ・・・
羽:それはそうと、マジで最近文章書くのがアレなんだよ・・・
Ζ:アレじゃ分からないよ
羽:え~っとねぇ・・・なんつーか・・・変なんだよ
Ζ:よく分からないんだけど
羽:いや、まぁ、なんか文章が変になっちゃうってことさ
Ζ:寝不足とかじゃないかな
羽:あ、それはあるかも知れんね・・・
Ζ:たまには、早く寝たほうがいいと思うけど?
羽:うん、寝るわ


今日は返信が早いな
ちょっと早めに寝ようと思ってみたりした

メガネの逆襲!
(´゚д゚`)や、やめてくれー

>サップのことかああぁぁ!
ふざけんじゃねぇぇぇぇぇぇぇ!! ボブと言ったらボブ・デービッドソンに決まってるじゃねぇかぁぁぁ!

誰がそんなこと決めたんだ!
てか、そんなやつは知らん!

所持金増えたか? 100円ぐらいにはなった?
10円くらいになったぜ!

羽0Δ0)「ばーむに寄生してやったぜ(byデルタ)」
Δはそんなこと出来ヌェw

俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!必殺!Shining☆Finger!
何か、全然別の技みたいだな!

あん~なにいっしょだ~ったのに~
夕暮れはもう違う色

ばーむは『ギルガメッシュ言峰』の称号を手に入れた
何か、そんな名前のアニメあったよね?

>(´・ω・`)絵は・・・まだまだ下手ですよ
気遣って『微妙』という表現にしたのに『下手』って堂々と言っちゃった?!

逆に気遣われた方が・・・何かねぇ

格ツク弄っただけでファイル破損とは・・・弟は一体どんな操作をしたんだ?
何か、テストプレイしようとして動かなくなったから、タスクマネージャーで強制終了したらしいよ

ヘッダが変更されただけでバイナリは無事とかそういうオチじゃないですよね?
そんな、そんなことならウチはぁ!

ノーマ「なんだろう、この生暖かくて生ぐさ~いかぜは……もしかしてドンキーコングさん?」
・・・そういや、スマデラでドンキー使ったことないな(ぁ

いまさらだが言わせてもらう、裁きの時来たれり(以下略)はエクセキューションだ
分かってる

図鑑を買うといいことが…
図鑑?何?ポケモン図鑑か!

通知表に『落ち着きがない』って書かれたクチだろ?
てか、数字以外見ないから知らね

心頭滅却すればバムもまた暑苦し
太ってないけどね

ちょwwwwwwっおまwwwwwwww
まあな

??『ばーーむおじさーーーーん』     羽0Д0)『なんだい、坊やたち』
(´゚д゚`)ウチはまだ未成年だコンニャロウ!

穴子≒ばーむ=ロリコン
否定はせん

羽ΘДΘ)『今日のウチは一味違うZe☆』
まあな

マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー
そういや、カラオケで歌おうとしてもなかなか歌えない

ンジャメナ
んじゃめな?

トーメントは仮面無し 雷閃舞は仮面有りの方がいいと思うのは俺だけ?
(´゚д゚`)どっちも仮面なしがいい!!

え~そりゃないよぉ~
まあな

どうやら貴様を買いかぶりすぎたようだな!!
バカ、そんなに褒めるなよ

最近の拍手返信のネタに解らない物が多々
ウチもウチもw

ということは!


アレに対して何か一言
まぁ、なんってーの?アレだな

バームさんの彼女に立候補!!
しかし男の俺W
そんなにへこむなよ 軽いジョークだろ!?
え!? いや、俺はバームがいいというのならいいけど
優しくしてねw

ゴメンナ

ばーむは『一般人』の称号を手に入れた
まあな

ジェン・ドゥ・ファ!
何とか・何とか・トロワ

バルバトスってニートじゃないの?
いや、声優の仕事してんじゃんwww

以下同文
ばーむくん以下同文

以下同文で、あります、おめでとう

バムらったは「ポッポ以下」称号を手に入れた!
ポッポをなめるな!

たがんばって      た まだーーーーー?       
あと6億光年先です(ぇ

ぁっ・・・そう そこそこb
違うって、ここアレじゃん

今頃気付いた・・・アブソリュート・ゼロの3回目のビームって足から出てますよね?
うん

今の時代FFよりテイルズだよね?(FFはプロデューサー変わったし) by元FFマニア
それは知らんが・・・リアルすぎるのは困る
FFは9が一番だよ、うん

エーテルが出たら何色だと思う?
栄養ドリンク

ばーむJAPAN!!!!!!!! ついに世界一に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


アルトネリコってゲーム知ってるかい?あれは80%エロゲだぞ・・・
知らんな
一瞬、ドラクエ関連かと思ったじゃないか

何度でもよみがえるのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くらえ!!!ラピュタのいかずちを!!!!!!!!!!!!!!!
シーター!!!  ばーむー!!!!!

(´゚д゚`)にしても・・・半角!使うなんて珍しいな・・・

ヘイ、ブラザー!腸炎が治ったぜ!
オメデトウブラザー

カマトロ食べたいなぁ。ばーむさん、おごってよぉ!
死ぬまでに50個くらいは食いたいね!

愛媛のみかんは世界一!
和歌山のほうが凄いらしいよ?
まぁ、苺食いたい(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<来週発売だぜ | Barm's secret blog | あと9日>>
| Barm's secret blog |
