フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週発売だぜ
2006-03-24 Fri 00:58
羽:やっと、格ツクが結構進んだぜ~
θ:一応、今月中に配布できるように頑張ってるの?
羽:もう、バリバリやってるよ~
  今日なんか、特技、奥義、FOF技がほぼ完成したぜ~
θ:今までも作ってたのよね?
羽:そ、そりゃね・・・
θ:それでも、技系統は進んでなかったのね・・・
羽:その通り
θ:じゃぁ、システムはもう完成してるわよねぇ?
羽:ま、まぁまぁかな
θ:早くお試し版配布して、私たちの製作に取り掛かってね
羽:そりゃぁもう、存じ上げてますよ
θ:それじゃぁ、頑張ってね
羽:お、おうよぉ・・・

TA
んで、ちと適当に詰め込んだ画像でも載せときますか!
PNGじゃ容量大きすぎたんでJPGで保存(ぇ


お前の為に三分間で作ってやった。じっくり味わえ
え?何?カップラーメンだって・・・?
(´゚д゚`)バーロー!あれは3分て書いてるけど、2分で食った方が旨いんだぞ!(ぇ

>ボブ・デービッドソン
米国野球審判。

うん、全く知らね(ぁ

>何とか・何とか・トロワ
アン・ドゥ・トロワ?

そう、それだよそれ!

>Ζ:寝不足とかじゃないかな
ウチは寝不足だと深層心理が半覚醒し、妙に良い文が書けることがあります。

Σ(゚Д゚ )マジカ!
それはいいですなぁ・・・ウチは、眠いときは凄いやばい(ぇ

羽「俺は『ばーむ・フォン・あすて』あすて公爵のひとり息子だよ!」
ほう、・・・それはそれは

最近対話日記みてるとキャラが皆同じようにうなずいてるから性格が同じに感じてしまう
、のでもっとそのキャラの個性もっと出したほうがいいと思うよ、そのキャラがよくいう言葉とか、
そいつの技でバムを虐待するとか(ぁ
例えばこんな感じ↓
羽「ポーションのみましたー」?「アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!」
まぁありえない対話だけど

そんな簡単にキャラの性格決まれば苦労してないやい!

ばーむと巨像
(´゚д゚`)・・・あれ?このフレーズどっかで聞いたな・・・

なんばしよっとですか
(´゚д゚`)ふ、福岡県民ですか?

gdgd
いや、え?何?

ばーむおじさんと終わらない4日間
ハイハイワロスワロス

羽0Д0)『ウチに勝てるものなどない!』
ウチがの間違いだぼんくらぁ!

ドラゴンv.s猿
Σ(゚Д゚ )やめたげて!猿がかわいそう!

さらば、愛しき譲二よ・・・
・・・誰だ?

ばーむの 寝坊は 世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ウチなんてまだまだあまぁい!

★BARM☆Finger★!>羽0Д0)σ=======☆
相手の身に着けている物に1のダメージ!

羽0Д0) + 从`Д´从 = 羽从`Д´)<ぶるぁぁ
(´・ω・`)ウチの口癖が皆無

ばーむ紅白歌合戦出場決定!おめでとう! ・・・で、何を歌うんだ?
いあ、てか決まるの早すぎだろw
てかウチ歌手じゃヌェー

サラダを食べたら健康に
まあな

Gばーむ誕生!>羽◎Д◎]
何だよGって!
グゥレイトなのかゴールドなのかゴッドなのかグッドなのかg(ry

流罪確定!
(´゚д゚`)えー

空は~飛べないけど~、翼~なら~あるの~さ~
選んだ道が~

春休みの宿題(゚Д゚;)ウザー
まあな

我は延髄突き割る 我は延髄突き割る Rolling Rolling 延髄突き割る
何を言ってるんだ君は?

ばーむって・・・ツンデレ?
(´゚д゚`)誰だ!そんな噂流した奴はぁ!

休み中は拍手多いな いつもよりどれくらい多く返信に時間かかるよ?
まぁ、通常の3倍の適当さで返信してるから・・・
いつもより短い時間で返信できるぜ!

おぉばーむしんでしまうとはなさけない。ではさらばぢゃ
(´゚д゚`)勝手に殺すなァ

アルトネリコはちょっと挿入とかするけどいたって普通のゲームですよ
まぁ、普通じゃないゲームってのも珍しいと思う

ポーションが語りかけます・・・・う、うまい! うますぎる!
せ、洗脳だとでも言うのか!

ドット絵もイラストも下手な私……。ばーむさん、私はどうしたらいいですかね(TT
練習あるのぉみ!
(´・ω・`)そういや、絵の練習してないな・・・

愛知の抹茶は日本一!(生産量
静岡のピアノは日本一!(出荷額

そうだったのかー

ドット残ってるんだったら結構簡単に作れるんじゃないの?ゲーム。
全然・・・

例えば君が~悲しみに~崩れそうになっても~
よし、思い出せない

アルトネリコってエロゲーだったの!?
らしいよ

眼鏡をはずしたら線がみえる…。
それ、地平線だぜ

破損した?作り直せボケが。
ウチの中で会心の出来のものを作り直せってのが無理な話
てか、一から作って同じものが出来るわけがない!

ンジャメナって国の名前だよん!
そんなこと知るかぁ!
ウチの辞書には登録されてヌェー!

タッタタラリラ~(ノ・0・)ノ
ピーヒャラピーヒャラ

合併ってどう思うよ?
え?どっか合併するの?

はいな♪
メルディだよー

三分間マッテヤル
よし!じゃぁあれだ、どん兵のきつねうどん食うぞ!

ばーむ、花粉症は大丈夫か?
去年までは酷かったんだけどねぇ
今年は大丈夫っぽいよ~
最近、外に出てないし(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<今日は対話はなしだぞ、お前ら! | Barm's secret blog | (´゚д゚`)やっべぇ、最近文章構成力が低下しまくりだぁ>>
| Barm's secret blog |
