フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は対話はなしだぞ、お前ら!
2006-03-24 Fri 20:35
というわけ、今日は対話カットでお送りいたします
理由・・・それは・・・某所にて!
見たらやらなきゃいけないバトン
を!見てしまったからであーる!
ってわけで、見たらやらなきゃいけないバトンでお送りいたします

[ステータス]
ばーむ、♂、18歳ですよ~

[靴のサイズ]
ん?靴のサイズ・・・
今履いてるのは26だったかな?
でもボーリング行くと・・・25がちょうどいいぞ

[ペット]
犬がいるね~
あ、あとなんか熱帯魚(ぁ


☆好きな物☆

[色]
赤!赤!赤大好き!むしろ、ちょっと暗い赤が大好き!

[番号]
番号・・・
せやね~、何かずぅっと2が好きやね

[動物]
猫!猫!猫大好き!

[飲み物]
せやね~、何かずぅっとライフガードが大好きやね

[ソーダ]
Σ(゚Д゚ )え?そ、ソーダだって?!どいうことだ!(ぁ
ま、まぁ、ライフガード大好き!

[本]
本・・・今集めてるのは種運命アストレイかな~
一番多いのは・・・らんま1/2っぽい

[花]
は、花・・・あんまり知らないけど・・・
そうね、コスモスかな


☆しつも~ん☆

[髪染めてる?]
多分、あと1ヶ月以内には染めてると思う

[髪の毛巻いてる?]
前髪がすんごいテンパってるぜ!

[タトゥーしてる?]
お金の無駄無駄無駄無駄ぁ!
そんなことならゲーム買うぜ!

[ピアス開けてる?]
開けたいけど・・・痛そうじゃん?
てか、何かに引っかかったら痛そうじゃん?

[カンニングした事ある?]
あるあるwww

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒は飲むね~
まぁ、ビールまでやけど
タバコは吸わん!断固として吸わん!

[ジェットコースター好き?]
あぁ・・・えっとぉ・・・
小学生以来乗ったことないから分からないや

[どこかに引越しできたらなーって思う?]
・・・とりあえず、県外なら(ぇー

[もっとピアス開けたい?]
もっとも何も開けてヌェー

[丸字?どんな筆記?]
ん~・・・どうやろうね・・・
友達には、辛うじて読めるって言われたー

[ウェブカメラある?]
ないなー
この前、あ、これウェブカメラじゃんって思ったけど・・・
お金ないしね

[運転の仕方知ってる?]
知ってる知ってる!
×ボタンがアクセルで□がブレーキ、○はサイドブレーキで△がバックだよね!
・・・え?何?実車のこと?

[携帯何?]
SH505isだね~
バームだよバーm・・・?
あ、ムーバだムーバ

[コンピューターから離れられる?]
無 理

[殴り合いの喧嘩した事ある?]
ヌェーかもしれない

[犯罪犯したことある?]
あるある、著作権の侵害(ぁ

[お水、ホストに見間違えられた事ある?]
ヌェーよwww

[嘘ついた事ある?]
嘘ついた事ない人がいたら、お初にお目にかかります(ぇ

[誰かを愛した事ある?]
誰も愛したことない人がいt(ry

「優しくされると好きになる!」
あるあるt(ry

[誰かの心を弄んだことはある?]
ある・・・な

[人を利用した事ある?]
アレだ、世の中利用してこその人生(ぁ

[使われたことは?]
ありすぎて困る

[浮気された事は?]
そんな心配したことないぜ!
(´・ω・`)いや、むしろしたくても出来ない・・・

[何か盗んだ物はある?]
あるね~
何か、友達がいらないとか言ってたものを、勝手に拝借してきた(ぇ

[拳銃を手にした事ある?]
あるよ~
何か、友達同士でよく遊んだね~夏とかに
・・・え?水鉄砲じゃないの?


今現在☆

[今着てる服]
何か、ピングーの絵が描かれたパジャマだね

[今のムード]
隣のTVの音量でかすぎるっての

[今の匂い]
・・・フライドチキンの香りがする!

[今の髪形]
だんだんとふかわヘアーに近づいてるかな~
そろそろ・・・すいてもらってこないと

[今やりたい事]
えっとねー・・・
フライドチキンが食いたい!もちろんファミマの!

[今聞いてるCD]
てか、CDなんて買ったことn・・・
あ、あるな・・・でも聞いてないや(ぁ

[一番最近読んだ本]
ポケットモンスターの・・・なんだっけか・・・

[一番最近見た映画]
何?ビデオとかでもいいのか・・・?
だとすると、エンドレスワルツ特別篇かな

[一番最後に食べた物]
ハム!

[一番最後に電話で喋った人]
中学の時の社会の担任かな
弟の担任だから、電話かかってきただけだけどー

[ドラッグ使った事は?]
見たこともないぜぇ!ヤーハー!

[地球他の惑星にも人類が居ると思う?]
いるいる~
デリスカーラーンとかいっぱい~

[初恋覚えてる?]
・・・古いすぎて覚えてないぜぇ

[まだ好き?]
そんあ野暮なこと聞いちゃぁダメだ~

[新聞読む?]
読むね~
今日の見るものはあるかな~って

[ゲイやレズの友達居る?]
あぁ・・・えっと・・・いる・・・?

[奇跡を信じる?]
日常なんて奇跡の連続だ!

[成績イイ?]
ヒント:ニート

[帽子かぶる?]
去年の夏に麦わら帽かぶったくらいかな

[自己嫌悪する?]
するする

[何かに依存してる?]
あぁ・・・えっとぉ・・・してると思うけど、分からん!

[何か集めてる?]
ん~、特に集めてるものはないかな~

[親友居る?]
いヌェー

[身近に感じる友達は居る]
いるかな~
あ、でも県外に行くんだソイツ

[自分の字好き?]
まぁまぁかな

[ファーストキス]
(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・

[見た目気にする?]
気にするね!
ファッションとか分からないけど!

[一目惚れって信じる?]
そりゃぁ、一目惚れしない人がいt(ry

[ビビビ!を信じる?]
び、ビビビ?!
(´゚д゚`)何だそれはー!

[思わせぶりは激しいほう?]
どうだろ?よくわかんないです。

[シャイ過ぎて一歩踏み出せない?]
もう、あれだ、日常茶飯事_| ̄|○


☆自分の事☆

[よく物思いに耽る]
テスト中とか特にね~

[自分は性格悪いと思う?]
もうね、悪すぎると思うw

[天使?]
エンジェル?

[悪魔?]
デビル?

[シャイ?]
謝意?

[よく喋る?]
あんま喋らないね~

[疲れた?]
バァテタ~

[回す人]
・・・
コレ見た奴ぁ全員やれぇ!これは命令ではない!強制だ!(ぇー


メルディを迎えに来ました。
(´゚д゚`)は、反応が早い!

まさか格ゲーにアニス出すときにフィーバーモード発動してとどめさせなかったら20000円
払うわけじゃないよな?

支払ってもらいますよ?

バームクーヘンの名前の由来
バハムートがCDたくさんつんだ形からバームクーヘンと言う名前がついた

だから!バウムク-ヘンだと何度言えば分かるんだ!貴様らぁ!

ばーむさんが一番好きなテイルズの乗り物は?(自分はTOSのレアバード)
多分、P(PS)のレアバード

ンジャメナ・・・チャドの首都
え?何?実在するんだ?

>何だよGって! グゥレイトなのかゴールドなのかゴッドなのかグッドなのかg(ry
ここは ガッデム

(´゚д゚`)ガッデーム!

今日の返信は『まあな』禁止の方向で
まあな

視えてます。視えてますよ~。あなたが本日おねしょしたことも視えてますよ。
それはウチじゃヌェー

そして伝説にはならない
まあな

失せ物はカバンの中に
失せ物ってww

救世主っぽくふるまって
ウチは救世主様だ!さぁ、金をよこせぇ!

自画像描いて公表↓
絵なんて描けません

ドット絵もイラストも下手な私。練習あるのみと言われたので練習してみます。
そういえば絵は駄目だけど、小説なら県の大会で賞を取ったことが…

ウチも練習しないとなぁ
Σ(゚Д゚ )って、小説で賞取ったって・・・すげぇ

戦争で成金!!!
まあな!

FF12マジ糞ゲーだろwwwwFFだと思って買ったらなにこの操作性悪いアクションゲームwwwwww
そうか、それは気の毒に

どん兵衛のキツネうどんより赤いキツネの方がうまいと思うんだがどうよ
(´゚д゚`)赤いキツネよりどん兵のがうめぇ!

[θ:早くお試し版配布して、私たちの製作に取り掛かってね 羽:そりゃぁもう、存じ上げてますよ ]
とか言ってますけど、今月末はACE2発売だから無理でしょ?

・・・・・いあ、何が無理なんだ?

>まぁ、普通じゃないゲームってのも珍しいと思う
普通のゲーム=バックアップが取ってある 普通じゃないゲーム=バックアップが取ってない
ばーむさんのFoPは珍しいようだ。レアゲームだよ!

いあいあいあ、バックアップは取ってたってw
ただ、そのCDが壊れてただけだって・・・_| ̄|○

風邪引いたぜ!!
くっそおおおおおお!

お気の毒にねぇ

今日さ、夢でさ、がっこ・・・・やっぱやめとこ。 これ落ちないわ
関西人っつうか大阪人はやっぱりオチの無い話はしないよなぁ、バームよ。

Σ(゚Д゚ )え、マジで?
ウチ、関西人やないから分からんわぁ

しんくあげいん(・∀・)イイ!!
サンキュー!

今日留年回避の追試の途中でペン回ししたら前の奴の後頭部激突してメッチャ怒られたで
ホンマへこむわ

てか、そんなこと滅多にないんだから逆に運が良かったんやって!

震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺雷俊氷鱗聖凰龍風蓮獄極光冥翔緋燕黒狼舞荒撃!!
・・・

ばーむクオリティと姉歯クオリティどっちがだめぽい?
それは、羽クオリティだな

今日から熊本弁使ってよ
(´゚д゚`)く、熊本弁・・・?!
ば、ばってん(ぁ

お前の為に2分間で作ってやったじっくり味わえ。
よぉし、じっくりたっぷり味わってやろうじゃぁないか

ばむさん、せっかく残しておいたFoPのデータを消した僕の友達に一言言ってやってください↓
賢明な判断だ!(ぇー
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<そろそろ対話に限界をk(ry | Barm's secret blog | 来週発売だぜ>>
| Barm's secret blog |
