フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ対話に限界をk(ry
2006-03-26 Sun 02:10
羽:やばいやばい、もうなんかやばいよ、いろいろと
Ω:やばいって・・・テンションが?
羽:いや、まぁ、最近テンションおかしいかもしれないけど・・・まあね
Ω:凄く変だと思うよ・・・
羽:まぁ、何がヤバイかって言うと、声の感じなんだよ
Ω:どういうこと?
羽:何か、声変わりか知らないけど・・・低くなったり高くなったりしてね~
Ω:前も同じこと言ってたとなかった?
羽:多分言ってたね~
  ・・・まぁ、カイの声はどうするかな・・・
Ω:それは、自分で決めた方がいいと思うけど
羽:いや、そうなんだけど~
Ω:それより、格ツク進める方が先だと思うよ
羽:そりゃぁ、ね・・・とりあえず今月中には配布できるように頑張るよ


MARZの犬!
ゴッドマーズ?

↑ねーよwwwwwwww
Σ(゚Д゚ )そ、そうか?違う?

友達の意外な一面を発見
あるあるww

KAT-TUNってどう思う? というより知ってる?
知ってる知ってる、CD出すらしいね

完成度を%で表すと 何%だ?
全体なのかお試し版なのか・・・

ばーむ、遂に地上に降り立つ!
ガンダムかと思ったが違うようだ

桜舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる。
・・・歌詞は分からんけど・・・リズムは分かる・・・
そして分からん!

ばーむ? あすて? 何の事です?
ウチのことです

ナポレオンの辞書って不良品だよな
そうそう
敗北の二文字は無いらしいね~
・・・あれ?後退だっけか・・・

羽´3`)<もうどうでもいいやー
そりゃまぁな

なにぃ!?バームロリコンだったのか!?
…そうか…ロリコンか…。…友よw

だが否定はする!

1.ポーション発見 2.購入 3.様子を見てみる 4.警戒 5.勇気を出して飲んでみた
結果:どこが不味いのか分からn(略) と言うより、美味い

(´゚д゚`)よ、様子を見ると警戒って一緒じゃね?
まぁ、ポーションうまいよねww

さぁ、来いよ!貴様ら全員、いちょう切りにしてやるぜ!
さぁ、来いよ!貴様ら全員、乱切りにしてやるぜ!
さぁ、来いよ!貴様ら全員、ささがきにしてやるぜ!

高校の家庭科の授業で覚えさせられたぜ!
~切りとかいろいろ!

親善大使ごっこ①
万引き→捕まる→言い訳「俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!先輩がやれって言ったんだ!俺は悪くねぇ!」
親善大使ごっこ②
データ破損→言い訳「俺は悪くぇ!俺は悪くねぇ!エラーメッセージがやれって言ったんだ!俺は悪くねぇ!」

別にエラーメッセージは・・・エラー報告してるだけだし違うんじゃね?

灼熱のばーむストライク!! 羽=    羽=   羽=  羽=
(´゚д゚`)どういう状況だ!「羽」が飛んでるのか「0Д0)」が飛んでるのか!

腰抜けがぁ!!
逃げ出したキョシヌケ兵がぁ!

対話している時のバームさんより、バトンに答えているバームさんのほうが輝いているように見えた罠
仕様ww

あんなーほななーそんでなーあれやねん
関西人やったらはっきりシャッキリ言わんかい!

というわけで、まあ第五話A書いてんだが・・・イッ君兄弟の性格表現方法が謎・・・・ってかぶっちゃけ
イプシロンが冷静化してる

とういうわけで、どういうわけで?
ま、まぁ、イプイプは普通に冷静キャラだし問題ヌェーってw

バムラッタってチーズなかったら生きていけないらしいよ
Σ(゚Д゚ )そ、そんなバカナー
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<発売まであと3日=配布まであと4日?(ぇ | Barm's secret blog | 今日は対話はなしだぞ、お前ら!>>
| Barm's secret blog |
