フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発売まであと3日=配布まであと4日?(ぇ
2006-03-27 Mon 00:53
羽:はいはいはい~、今日でやっと2巡目が終了ですねぃ、シグマ君
Σ:そうだな・・・
羽:Σ(゚Д゚ )おぉ!君が喋るとは珍しい!まだ2回目だけど!
Σ:・・・
羽:それは置いといて、ACE2発売日がちゃくちゃくと迫ってますね!
Σ:後3日だな・・・
羽:(´・ω・`)そ、そして、今月中にたは配布出来るのでしょうか
Σ:・・・
羽:ま、まぁ!ウチ次第なんだけどね!
Σ:そうだな
羽:このまま行くと・・・間に合いそうで間に合わないかもなぁ・・・
Σ:・・・
羽:ま、まぁ!ウチが頑張ればいいんだけどね!
Σ:その通りだ・・・
羽:(´・ω・`)・・・反応が・・・冷たいよぉ、シグマ君~
Σ:・・・
羽:(´・ω・`)・・・

たの話
今日は一番厄介で一番退屈なリアクション系統を進めてきました
とりあえず、リアクションは全部揃ったんで・・・
後は秘奥義作ってFOFの調整して、デモ作ってCPU設定やれば終わりですね~
(´・ω・`)は、配布するまでACE2は買わないことにするぜ!
というわけで、どういうわけで?画像貼って行かs(ry
ほーおーてんく
ほーおーてんく!


にょほほほほほほほ。・・・・・え~・・・最後か・・・
・・・(´゚д゚`)えー

アルファかっこよすぎだろ!!
だよね!かっこいいよね!
もう凄い合ってるよね!

工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工
(´゚д゚`)えー

>ナポレオンの辞書って不良品だよな
ウチは「私の辞書に不可能の文字は無い」って聞いたことがあります。

・・・・・・・・・
Σ(゚Д゚ )そ、そうだー!不可能だったぁ!
(´・ω・`)何で2文字だと思ってたんだろ・・・

ばむラッタはチーズの他に安らげるゆとり空間が無いと生きていけないらしいよ
布団のことかぁ!

ビックバン!!=ビックばーむ!!
それは、無理やりすぎはしないかい?

>別にエラーメッセージは・・・エラー報告してるだけ
必要な処理内容も書かれたエラーメッセージもありますよ。特に企業内のパソコンとか。

Σ(゚Д゚ )そ、そうなの?!
(´・ω・`)企業内のパソコンのことは知らんなぁ

↑ねー・・・あるあるwww
Σ(゚Д゚ )あ、あるのか!あるのか?!

灼眼のシャナ映画化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
だが、ウチにとっては・・・あんまどうでもいい

ばーむって『家から出たら死んでしまう病』だったっけ?
そうそう、家から出ると力g・・・
Σ(゚Д゚ )ってねーよ!

ばーむは『こりゃまいった、一本とられたね』の称号を手に入れた
そうそう、メッセで某氏に誤字大王の称号を授与された

ごめんな
あ、いや、こちらこそ

羽0ω0)<向日葵の種喰いてぇ・・・
(´゚д゚`)なんか、給食でよく出てたよね!ひまわりの種とか入ったやつ!

近くの池でカッパを目撃
それ多分ヘラクレスことちーちゃん

【フジテレビ】Winny対策法・・・ゴミ箱に入れて削除すればいい
正直もうアホかとw

そんなことなら、ここまで問題になってないよなw

対話している意味があるのか疑問に思うほどキャラの個性がわかりにくいですよね
(´゚д゚`)お、大きなお世話なんだからねー!

明後日から遠征だ・・・
そうか、それは気の毒に

そげん関西人ば責めんでさ。法律で関西人はしかしかせないかんとか無いっちゃけん
まぁ、法律なんていわれたら・・・
(´・ω・`)ねぇ?(ぇ

∞と
↑ミス ∞とΕの親って?

そんなこたぁ、考えてヌェー(ぁ
死んでるかもしれないし、生きてるかもしれないし・・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<あ と 2 日 | Barm's secret blog | そろそろ対話に限界をk(ry>>
| Barm's secret blog |
