フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ と 2 日
2006-03-28 Tue 00:21
さてさて、今日は対話はお休みの日でございます~
明日から、ちと3人以上での対話に挑戦しますかね(ぁ
(´・ω・`)く、組み合わせを考えないとな・・・
とりあえず、イッ君兄弟とエクエク&クローントリオ、光と闇の兄弟は確定確定~
後は・・・どうしよう・・・
α&β、γ&Δ、Ζ&θにするか・・・
うん、そうしよう(ぁ
あ、何気にヤフブリ更新してます(ぁ


今日はFOFの調整が終了~
ノロノロと秘奥義のEF作成始めてます(ぁ
(´・ω・`)と、とりあえず今日は気が乗らないぜぇ!
現時点で、リッド君の技は・・・
特技6個、奥義8個、FOF変化5個、秘奥義?個ですな
多分・・・特技とか奥義とかはこれ以上は増えないと思いますよぉ
今日も画像貼って稼いでおこうか(ぁ
ぐれんっけん
ぐれんっけん

CV募集(ぇ
ちと、CVの募集です!
えっと・・・ロウ役とカイ役の人探してます~
ロウカイ
←がロウ、→がカイです~

ロウ、セリフサンプル
01「命を捨てるのかい?」  02「その眼・・・虐めたくなってきたなぁ」
03「勝てるわけないだろぉ」  04「ご苦労様ってねぇ」

カイ、セリフサンプル
01「行くでござるよ?」  02「全力で行くでござるか」
03「大人しく寝ているでござる」  04「雑魚は引っ込んでな」

と、とりあえず、応募したい方のセリフを録音して、メールでも何でもおkなんで連絡ください~
(´・ω・`)応募がなかったら、カイは引き続きウチがやりますが(ぇ


お客様の中でお医者様の用な服装で魔王退治に向かう方はおられますか?
あなたのお名前は?「ドクターマリオです」

スマデラでは、ドクターよりノーマルな方使ってるな~
メテオスマッシュはイイ!

ばーむは「主食は野草」の称号を手に入れた!
ウチの主食は・・・ぱn・・・
(´・ω・`)あ、最近食ってないな
やっぱごはんで

>(´゚д゚`)よ、様子を見ると警戒って一緒じゃね?
残念、それは仕業でした。(嘘)そういう反応を狙ってコメントしたのです。(大嘘)

・・・・・・・
(´゚д゚`)結局嘘かよっ!

オレンジグミ→パイングミ→ばーむグミ→(´゚д゚`)グミ→0Д0)グミ
(´゚д゚`)グミと0Д0)グミは何て読めばいいんだぁ!

ばーむの78%はツンデレで出来ています
だ、誰がツンデレだぁ!
て・・・78%って中途半端やね・・・

ヘルシーを心がけて
最近ヘルシーな食べ物食ってないな~

笑えるハプニングがありそう
NG大賞だな!

羽●Д○)
羽´0д0`)

違いの分かる男
そんなに褒めるなよ

ばーむは『やましい♂』の称号を手に入れた
人間誰しもそんなもんだって!

はいな
バイバ

ばーむって・・・・・・・・・・・・・・・中途半端
まあな

3√ばーむ×穴子÷ジョナサン=スラりん
ジョナサングレーン!

うおりゃぁぁ!!>羽0Д0)ノシ ≡0Д0) ≡0Д0) ≡0Д0) ≡0Д0) ≡0Д0)
(´゚д゚`)何かいっぱい飛んでってるー

ばーむはMだ。 間違いない!
そ、そんなことないよ!

ばーむ=カンニング竹山
太ってねーよwww

がんば
ま、まあな

ばかやろう
ハイハイバカヤロバカヤロ
(´゚д゚`)な、なんだとー

凰鳳天駆!
まあな!

テンペストに仮面キャラが出ている件に関して、ばーむさんの意見はいかに?!
えっとねぇ、レイが髪を黒くして、クルーゼの仮面のグレードアップ版を付けた感じ?(ぇ
服装は・・・うん、エミリオみたい

①饂飩②蟋蟀③仙人掌④石楠花⑤蜥蜴⑥陸奥⑦暖簾⑧穴子 アビスに関係するのは何番?
(´゚д゚`)は、8の穴子だぁ!

ほーおーてんくのエフェクト カッコイイっす
褒めても何も出ないからね!(ぁ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<(´゚д゚`)明日発売ぃ! | Barm's secret blog | 発売まであと3日=配布まであと4日?(ぇ>>
| Barm's secret blog |
