フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´゚д゚`)明日発売ぃ!
2006-03-29 Wed 01:46
羽:いやぁ、君達はもうおなじみだね~
∞:だな
羽:にしても、明日ですよ!ACE2発売!
  た何て配布できるけどまだまだですよ!
Ε:誰も今月中に配布なんて、期待してないと思うが・・・
∞:いっつも遅れてるもんな~
羽:(´・ω・`)・・・ま、まあね・・・
∞:今日はどのくらい作ったんだ?
羽:とりあえず、秘奥義が一個出来たってとこだね
∞:・・・朝からやってて?
羽:いあ、それがボーっとしちゃって・・・
Ε:そんなことだろうと思ったが・・・
∞:お前、間に合わせるつもりないだろ
羽:(´゚д゚`)そ、そんなことはないぞ!
∞:本当かな~?
羽:お、おう
Ε:嘘・・・か
羽:(´・ω・`)・・・まぁ、ACE2は通販で・・・配送が4月1日らしいから
  それまでには頑張ろう
∞:までにはって・・・今から頑張れよ!
羽:今からはねぇよ!
Ε:流石に、今は寝る時間だからな
羽:そうそう!そうなんだよ!
∞:いや、そんな威張って言うなよ・・・
Ε:・・・

CV募集
今日で、2名応募がありました~
まだまだ募集してるんで、じゃんじゃん応募ください
選考用セリフは・・・まだ追加するかも・・・(ぁ


初めまして、私こういうものです つ[メルディ捜索隊]
(´゚д゚`)は、早い!早すぎる!
あ、メルディさんは帰られたようであります(ぇ

あなたを愛してます。
ごめんなさい!

バファリンの半分は優しさで、もう半分はやるせなさらしいのだが。
あ、それ、ウチも聞いたことあるー
実際どうなんだろうね・・・

声優募集の締め切りはいつまでですか?
ん~・・・
(´・ω・`)分からぬ
ウチがACE2クリアするまで・・・とか(ぁ

「いくでござるよ」って文法的におかしいので「参る」でいいのではと思ってみたり
ちなみに「ござる」は今も使われている謙譲語です。

Σ(゚Д゚ )そ、そうなんだ・・・
ま、まぁ、エクセルのアレなんであのままってことで(ぁ
(´・ω・`)てか、今も使われてるとは知りませんでした

>凰鳳天駆!
>まあな!
違う!期待した答えはそんなんじゃない!これでは鳳凰の鳳と凰を入れ替えていた意味がないではないか!

ッフ!そんな間違いには気がつかんかったぜ!

FOFシステムって・・・・ばーむのやってる物って、かなりクリオティー高くね?
そうでもない
てか、ウチより先に再現してる強者がいるぜ

なんで「ぐれんっけん」の背景真っ黒なの?紅蓮剣が秘奥義?
(´・ω・`)今回のメインシステムは何だったか・・・

↑ミスww
ミスかよwwwww

ねぇ、しようよ♪
だが断る

羽●Д○)『強者・・・』
ウチは強者になりたかった!

明日も見てくれるかな?
いいともー

最近拍手が減ってきたんじゃね?
まあな
ウチが送るのやめたからな!

みんな死ねばいいのに
ま た き み か

ブルァえもん
ま た ブ ル ァ か

羽0Д0]<アルティメットばーむ参上!
究極・・・
(´・ω・`)てか、アルティメットて聞くと某ゲームのキャノン思い出す(ぇー

ワンダフル・ばーむ・クレイジー 略してWBC
(´・ω・`)そのWBCはどこから?

羽0Д0)『ウチはEVAと対等に戦える男だ!』
逃げちゃだm(ry

m9(0Д0)『犯人はお前だ!』
(´゚д゚`)真実はいつもひとーつ

鬱か?
まあな

ばーむs→Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー!
オメガ?

Fate/stay night 見てる?
(´・ω・`)・・・何ソレー

婆0Д0)『どうも~ヴァーム・アステです~』
さて次

ばーむって漢字表記だったよな?『羽蛙無・亜棲手』で合ってたっけ?
あ~えっと~・・・
羽亜牟・亜数手・・・
(´・ω・`)思い出せヌェ

RPGとは何の略でしょう?
ローリングパワーグゥレイトォ!

くぁw瀬drftgyふじこlp;@:「」
さて次

答え合わせ ①ウドン②コオロギ③サボテン④シャクナゲ⑤トカゲ⑥ムツ⑦ノレン⑧ブルア 正解は④(武器
(´゚д゚`)何で⑧じゃねぇんだよぉ!

カイがるろ剣の剣心にしか見えない件に関して。
カイって絶対緋村剣心だろ!!!!

何を今更

リッド君にもし極光壁があるなら極光壁の攻撃判定を前方に付けるのは無理ですかね?
エターナル・インフィニティってこと?

ポーションってヘルシー?
ヘルシー・・・なんじゃね?

ロウの台詞の一部がサレっぽい
何をいm・・・
(´・ω・`)あ、ロウの情報はそんなに公開してないな(ぁ

今日友達とファミマのチキン5本ずつ買って食べたww
(´゚д゚`)ぜ、贅沢なぁ!

CV募集?!まぢで!?しかし自分は声がこもっているため応募できず・・・ orz
さぁ、じゃんじゃん応募だ!(ぁ

シンクの疾風雷閃舞でマッサージできるよ 命の保障は無いけど
確実に逝くね

くっ…これがばーむ=あすての力か…
これが神(作者)の力だ!

ばーむは「笑いの構造改革や」の称号を手に入れた
ワッショイワッショイ

ばーむ=ハゲカケタール
そういや、最近めちゃイケ見てないな

震………………………………………………………………………………………………撃……かも
よくやった
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<明日は発売!そして今日配布・・・ | Barm's secret blog | あ と 2 日>>
| Barm's secret blog |
