フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
拍手へんしん
2006-03-31 Fri 01:16
予定より早く帰ってきたんで、拍手返信のみやっておきますね


「サザエでございます!」ってござる口調だから
(´゚д゚`)ま、マジか・・・

おすすめ録音ソフトは何?
PCに最初からついてるやつ

語尾に「ござる」を付けてるキャラが「雑魚は引っ込んでな!」っておかしくない?
キレてるから無問題~

え……ばーむさんを食べていいの……? おいしく頂いちゃっていいの?
(´゚д゚`)だ、ダメだよ!

ってぇぇぇ! 心が繋がるRPGはシャイニングティアーズだろぉぉぉぉ!!!
何ソレー
新作?

たDLしましたので、感想を~。新システムのFOF変化は結構いい感じです。
相手に押されてても、タイミングを見計らって発動すれば、逆転できたりしますし|`・ω・)ゝ”
エフェクトもかなり進化しててグーです。特に雷神剣系がカッコイイ!
少し気になったのは、少し秘奥義が出しにくいかなーっと…
オーバーリミッツゲージが溜まる前に試合が終わることが多いので、
なかなか秘奥義がお目にかかれないです(´・ω:;.:...
もうちょっと溜まりやすい方がいいかなー…と思いました。
…溜まり方はこのままにして、秘奥義の威力をものすごくするのもアリかもしれませんがw
体験版お疲れ様でしたー。今後の更新期待してますネ|`・ω・)ゝ”
テンペストのジャンルは魂を呼び覚ますRPGだそうですよ

DLありり~です羽0Д0)ゞ
EFは、もう自分でも何か成長してる感じがしますね~w
オーバーリミッツは・・・やっぱり外そうかな~と思ってたり(ぇ
と、とりあえず、感想どももでした~
(´・ω・`)テンペストのジャンルは・・・何か臭いですな(ぁ

「た」お試し配布オメ~がんばって隠し技探させていただきます(・∀・)
隠し技なんてそんな多くないですが・・・探してくだせぇ!(ぁ

ばーむは『まあな』の称号を手に入れた
まあな

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!
ハーゲンダッツ食いてぇ!

ばーむ≒ムッシュかまやつ×3


アクアスパイク!>羽0Д0)ノ         )))☆`Д´从ノ<術に頼るかぁ!
術に頼りまくりだぁ!

【伝統の一戦】ばーむv.s穴子
どの辺が伝統なんだww

≡羽0Д0)『速い、速いぞぉ!!!!』
マリカーでは速いほうだぜぇ!(ぁ

いくつものーにじー♪
行くツモの二時?

趣味の分野で成果が出る日
しかし、もう終わった

羽0Д0)『あんた・・・地獄に堕ちるわよ』
(´゚д゚`)何で女口調なんだっ!

こんばんはー
こんばんわー

おまえのおやつはいただいた。返して欲しければ高橋さんの家に来い
尚、この拍手は自動的に爆発したりはしない

(´゚д゚`)た、高橋さん?
身近に高橋さんなんて名字の家ヌェー

猫のウ○コ踏めー!!
シッポなら踏んだ

あしたからば
(´゚д゚`)?

技表に書いてないのに秋沙雨でたよ
コマンド表に秋沙雨書いてないのでは

(´・ω・`)忘れてた・・・
適当に追加しといてちょ(ぁ

CVに 応募したいが マイク無い 世の不条理に 濡らすは枕(五七五七七季語なし(ぁ
マイクなら、安いのなら1000円以下で買えるよ~
ウチのは、マイク付きイヤホンで2500円だったな

1.またポーション発見 2.購入 3.友達発見 4.無理やり飲ませてみた
結果:「不味い」だと。あんなに美味いのに(´・ω・`)

(´・ω・`)まだ売ってるのか~
ウチの地域じゃぁ、もう見なくなったな~

FoPに比べてエフェクトが格段に良くなってますね~
おぉぅ!サンキューな!

発売日に買ったのに未だにアビスクリアしてない・・・
発売日なのにACE2がまだ手元にない・・・

たは来月ぐらいにはできますか?
・・・いあ、もう配布してるし

え!?声優募集してたの!?…じゃあやろうかなw
おう!じゃんじゃん応募してくれぇ!

バームよ・・・いつまでTOPに教官を置いとくのだ・・・シンクはいつになったら置くのだ
たが忙しくてドット描くどころじゃなかったのだ

FOF技って全ての技にあるんだよねー?(
ねーよwww

ハゲていないのですか(´・ω・`)
ねーよwww

過去ログの力を思い知れぇ!と言う訳で「羽阿無・阿守手」だ!
しかし、もう漢字も片仮名も使わない!
これからは「ばーむ・あすて」であーる!

も~い~くつ寝~れ~ば~…ACE2が届く!
ウチのとこは多分明日だな!
(´・ω・`)・・・明日カラオケ行くから・・・受け取るのは明後日か(ぇ

ロウバスト・クレイルの5番のセリフってアビスのヒト??
種の人

ロウバスト…ロウバスト……ロウ(low)=低い、少ない、乏しい 他
バスト(bust)=

確か、ロウバストで1つの単語だったな~
(´・ω・`)・・・つづりは覚えてないけど

TAより前のFoPの方が楽しいぞ、ばーむよ。 まず、コンボは特技、秘技、奥義、この三つは欲しいぞ!
あと、効果音。

だから、FoPはウチの最高傑作だって言ったろ?
第一、今回のコンセプトはアビス風だ

やっぱバファリンは77%は知識、15%は着色料、6%は愛、2%は回路で出来ているらしいよ。
(´゚д゚`)な、何か凄い夢のない・・・アレだな

CV応募したけど届いたか不安です…届いてますか?vv(二重ダイです)
ちゃんと届いてたよ~
結果はまだまだだけど、待っててね~

ばーむ・あすての成分解析結果 :
ばーむ・あすての31%は魔法で出来ています。
ばーむ・あすての18%はビタミンで出来ています。
ばーむ・あすての16%は気の迷いで出来ています。
ばーむ・あすての15%は下心で出来ています。
ばーむ・あすての13%は小麦粉で出来ています。
ばーむ・あすての3%は理論で出来ています。
ばーむ・あすての2%はカルシウムで出来ています。
ばーむ・あすての2%は電波で出来ています。

(´゚д゚`)魔法の割合すげぇな

具体的にはオーバーリミッツの効果は?
秘奥義が使える

ばーむは「ハゲカケテタール」の称号を手に入れた
ばーむは「ハゲカケテタール」の称号を手に入れた

(´・ω・`)2個もいらねぇ

今日からキミは日本ごめんな協会の副会長だ!!
会長は某氏だな!

もっしもしオレだけどばいくでじこ
ったから100万振り込んで

ウチの友人でバイク乗ってるやつぁ知らんな
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<廃プレイ実行(ぇ | Barm's secret blog | 明日は発売!そして今日配布・・・>>
| Barm's secret blog |
