フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハクシュポスへ!
2005-07-21 Thu 00:27
>クレスをもっと弄って下さい。根は良い奴なんです(?)。
羽0ー0)ふっ、もうやるべきことは無いさ・・・(ぁ

>+αって言うじゃん?<確かにそうですね・・・すいません。やっぱりまとめて三人のほうが良かったかな?
うん、3人の方が分かりやすかったw

>みなさんからのいろいろ要望が多いですね~バームさんって意外な苦労人?(失礼
んや、ウチはあれだ・・・
自由気ままにやってるから苦労なんてしてないw
でも、リアルは苦労してるけどね・・・勉強とか(ぁ

>おゃ?リリスとクラトスの単発らしき秘奥義がまだできてないっぽい?それとも俺が見逃したか?
124.72分の131.58で出来てないw

>リアクト>99.4649な確率でエレメンタルジェレイドのアレの事だと推測
・・・(´Д` )え・・・何それ・・・

>シールドか・・・頑張れよ、俺は応援しているっ!!
Σ(´Д` )いあや、シールド強いよ、シールド!(ぇ

>テイルズキャラは全員揃いましたね!お疲れ様です。あと残るはボス、技?オリキャラ、ゲストキャラですね?
そうだね~
まぁ、オリ→ゲスト→オリ→ボス→技って感じかな
                                            多分

>ロ二カッコイイじゃん。クリティカルブレードがあんまり迫力無いけど・・・
そ・・・そうか?^^;
ウチ的に、かなり頑張ったつもりだけどw

>ミニスカじゃないのが悔しかった・・・俺はこの運命でカガリを薙ぎ払う!君がミニスカなら僕は・・・。
 ラクスはいったい何なんだー
羽0_0)そんなにミニスカが好きですか?

>PSだとリリスとルーティ同じ声だった気が・・・サンダーソードのヴォイスが「必殺!!」かっこいいぞい
そうなの?
てか、PSつったらPとかDとかEとかいろいろあるけどなw

>バアムさんは私と同い年なんですね。今度一緒に車で三途の川まで行きませんか?
おいおいおいwせめて、ナイル川にしてくれよw

>リアクトってあれですよ、人間とエディルレイドの同契の事ですよ。
Σ(´Д`;)え・・・エディルレイド?新しいゾイドか何か?

>リアクト=エレメンタルジェレイド…だけど俺TV版ジェレイド嫌いだから出さないで(`・ω・´)
出すなって言われても、そんなアニメあるの始めて聞いたしなw

>トップ絵のα殿の髪を変えたらロニ兄貴に見える?
そんなことはない!

>隠しページの○○○○はDLしてファイルに入れて、どうすれば使えるのですか?(使えないんです!)
おk、まず解凍しよう、話はそれからだ

>リッドの声優ネタのリアクトと聞いて
 ttp://www.erementar-gerad.com/
 だととっさに思った俺って何?
Σ(´Д` )・・・・・なんだ・・・これ・・・
てか・・・えぇぇ!?

>体育で覗いちゃったよ。いろいろな巨乳が(氏
カエレ!

>クラアアアアアァァァァァッシュ!!ボマアアアアァァァ!!ぁ、元ネタ知らないよね
ナムカプのロックんロールですか?

>オリキャラは若々しい人ばかりでイイですね。正直、バティスタとかヒアデス
Σ(´Д` )続きがあると思うから気になる!
まぁ・・・おっさん系キャラとか、無理だなwウチはw

>Sですか?それともM?
スプリングかモーメントってこと?
どっちかって言うと、サーチだな(ぇ

>イラストを描いた人の事を考えると、それに関してとやかく言うのはどうかと思うが?
あんた!今凄いいいこと言ったよ!
てか、ウチもいt・・・・・・Σ(´Д`;)やべ・・・言ってねぇ・・・

>シールドライガーとLZフェニックスどっちにしようか迷うぜこんちくしょう!
フェニックスなんて邪道だ!邪道!男ならLZだ!

>翔王絶憐衝のHIT数何とかならん?単体で見ると約10HITしかないじゃないか!
前にも言ったが・・・HIT数とかどうでもよくない?

>エクセルか、ロニ、ファラ、すず・・・どちらか選ばなきゃだめなのか?
 エクセルの上書きするとロニとか使えない。
いあや、んなこたぁない・・・と思うが

>バームさんのオカマキャラまだ?
Σ(´Д` )いあああああや!誰かやるって言った?
・・・・・・・・・・・おk、じゃぁ明日ってか今日の総拍手数・・・
                                                     500なwww

>ファラ、かなり強いですねえ( ; ゜Д゜) エクセルさえも押し勝ちました( ; ゜Д゜)
だね~
秘奥義→通常連携→技連携→秘奥義で4分の3くらい削れるもんねw

>震天~神罰・・・攻撃ぃ! しかなりませんけど・・・?
おk、自分で探そうなw
てか、隠しの更新は明日だな

>わーいリリスTUEEEEEE
Σ(´Д` )今さらかよ!

>ファラの技コマンド表でファラの名前がリリスになってますよ 進化!?
 ファラのししせんこう(漢字分かんない)で技の名前がでてない。
ゴメ、掲示板の方みてくれ(ぁ

>コマンド入力がうまくいかねぇ!!(自業自得 更新ガンバです^^
精進あるのみぃ!

>リッドでリアクトというのはおそらくエレメンタルジェレイドのことではないかと思う…。おもろいよ!あれw
どうせウチ田舎だから映らないんだろうなw
何せ、神羅万象チョコも置いてないくらいだしな・・・_| ̄|○

>羽阿無殿、エクセルと邪心の間が何か気になるんだが、MA攻撃でも出すん?
おk、よく意味がわからんから・・・
もう少し詳し~く求む

>じゃあ楽しみにまっとこう。いつくらいになるますか?(メルブラの技
それを言ったら意味ないじゃんww

>勝利ポーズのドットを描く時どうやっているのでしょうか?勝利ポーズ中ストップかけられましたっけ?
その辺は、ご自分で考えてけろ

>この俺の手が真っ赤に燃える勝利をつかめと轟き叫ぶ、爆熱ゴッド フィンガー ヒート エンドッ もつけて
おk、ヒートエンドとか持ってねw
てか、「俺のこの手が」なw

>ストーリーのラスボス
 強すぎませんか?
本気で作るボスのが強いよ?
多分・・
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<みんな、オラにネタを分けてくれ! | Barm's secret blog | 無限の拍手、我が敵を滅せよ>>
| Barm's secret blog |
