フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃プレイ実行(ぇ
2006-03-31 Fri 20:18
ACE2がきた!発売日から一日遅れだけど・・・きた!
というわけで、どういうわけで?そういうわけで
早速プレイしてきますね
( ゚∀゚)とりあえず、ウイングゼロで全クリしちゃうぜ!(ぇー
(´・ω・`)さぁ、廃プレイ実行だ(ぁ

追記は・・・どうかな~多分やらないと思うかな~(ぁ


目の前の壁を乗り越えたら不法侵入で捕まりました
あるあるwww

ばーむ君、君に惑星間弾道ミサイルを開発して貰いたい
よし、任せろ!
ちょちょいと描いてくる!(ぇ

シャイニングティアーズも知らん愚か者がぁぁぁぁぁぁ!!
(´・ω・`)フン、そんなことで愚か者にされては困ったものだ

がんがれよ
がむばるよ

アナザーセンチュリー(ry おもしろそうですよね
面白そうなんじゃない!面白いんだ!
まだやってないけど(ぁ

ロニ「今だ!ポジティブゲイト!」
多分、ネガティブゲイトの色違いなんだぜ!

嘘じゃボケー!
(´゚д゚`)何が嘘なん?

あれれ、小さな胸が震えてる…抱きしめられたら壊れちゃうよ。
じゃ、じゃぁ、放置で!

この道に誓う 宿命の灯を絶やさない 思いと言う名の宝石があるから~♪
(´・ω・`)・・・いい詩ですね(ぁ

はりきりすぎると逆効果
だがそれがいい!

貴様ぁ!
(´゚д゚`)だ、誰だよ!

>種の人
アビスガンダムのこと指して聞いたのに…

ん、あぁ!アビスガンダムか!
アビス言うたらTOAしかないウチはテイルズ信者(ぇ
まぁ、ティーダだよティーダ

ばーむの頭の30%は髪の毛70%は頭皮
(´゚д゚`)い、いや・・・どうなんだろうな・・

はいなーメルディだよーこれがばーむで作ったさいとかー?すごいなーえらいなー
遠出してたら怒られますよ~(ぇ

問題3①焼いて食われる②煮て食われる③生で食われる
・・・・・
(´・ω・`)で、問題文は?

オーバーリミッツ中はダメージ半分ってどうよ
(´゚д゚`)そ、その前にバグの原因を明らかにしないとな!

夢のコラボ Tales of THE ボードゲーム
ボードゲーム・・・?
人生ゲームみたいな?

体験版じゃないたはいつごろ配布できそうですか?
(´゚д゚`)そんなこと分かれば苦労しヌェー!

ばーむの成分は、70%が世の無常さ,26%がカルシウム、3%が陰謀、1%が根性、で出来てるんだってさ
メッセで聞いたわ、それー

バムバトス
アーステ

うはー・・・バームよどうしてしまったんだ・・・。 EFよくなりすぎてFoPをたのEFで作ってほしくな
ってしまったじゃないかw 魔神剣とか紅蓮剣とか雷神剣とかetc

だが無理

閃空裂破でFOF溜まっていいんですか?
おkおk無問題無問題

最近返信が早いな
そうでもない

寝ちゃダメだ!
今日は寝ないがな!

テメーは俺を怒らせた
まあな

ごめんな
あ、いや、うん

ばーむの主成分は・・・ ツ ン デ レ 
そ、そんなことないんだからね!

『た』の秘奥義の出し方を詳しく教えてくれ。 あの解説じゃわからヌェー
(´・ω・`)めちゃくちゃ分かりやすいと思うが・・・?
ようするに、ゲージ1以上でオーバーリミッツ状態なら使えるってこと

ばーむの主食はバルバトス
寿司はもっぱらサーモンだぜ

>(´・ω・`)・・・いい詩ですね(ぁ
実はエロゲの主題歌だったんだがww

・・・・・だから何?

ハイポーション飲んでみないか?
Σ(゚Д゚ )いつ発売したの?!

ばーむ、お前の足・・・臭うぞw
ねーよww

『動くな!手を上げろ!』って言われたときどうすればいい?
死んだフリすればいいと思うよ

今、お前のPCにウイルス送ってるw
おいおい、まだエイプリルフールじゃないぜ

ばーむは「格ツクの錬金術師」の称号を手に入れた
しかし、まあな

TA(お試し版)の成分解析結果 :
TA(お試し版)の66%は夢で出来ています。
TA(お試し版)の17%は呪詛で出来ています。
TA(お試し版)の17%は根性で出来ています。

(´・ω・`)・・・そろそろ夢からさめないとね・・・

FOF2秒はさすがに短い。吹っ飛ばされたりしたら終わりだし。
ウチは5秒に設定。まあ、ウチのはFOFが画面全体じゃないから参考にならないかもしれんが…

まぁ、ここは原作に忠実にウチも5秒にしておくべきかな~とか思ったんだ
でも、今はACE2に夢中だから無理だ(ぁ

目の前のハードルは高ければ高いほどくぐりやすいってもんだ
まあな

ばむさんあのなー質問があるよーセレスティアってどっちにあるかー?あっちアルかー?
ゴメンナ、ウチより某氏に聞いたほうが分かると思うんだ

<感想>エフェクトがめっさ進化してて燃えました
ゲージ類のグラフィックも綺麗です
FOFシステムも導入されて戦闘が更に燃えますね
で、そのFOFなのですが、少し短い気がします
技が出づらいので、もう1,2秒増やしていただけるといいかな、と思います
以上、感想ですた

ゲージ類はまぁ、FoPと大して変わらない感がぬぐえないけど・・・EFだけは頑張った気がした!
楽しんでもらってよかったぜぃ!
FOFは・・・まあね(ぇ
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<廃プレイ完了(ぇ | Barm's secret blog | 拍手へんしん>>
| Barm's secret blog |
