フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
廃プレイ完了(ぇ
2006-04-01 Sat 14:31
とりあえず、ACE2一通りクリアしてきました~
最初は操作性悪いな~と思ったけど、慣れればそうでもない感じが・・・
相手の格闘に当たりまくって大変だったけど(ぁ
ストーリーは、前作に比べると何かめちゃくちゃ長かった気がしました
んで、1週目で使った機体はガンアーク、GP01、リカズィ、デスサイズヘル、ウイングゼロでした
(´・ω・`)ほんと、ゼロ加入してからは他の機体は使わなくった(ぁ
とりあえず、隠し出すとともに全機体使ったりするんで・・・
さらにやってきますかね!

はいはーい(ぇ
(´・ω・`)とりあえず、対話は明日から復活させるとこにします
んで、気分転換にテンプレート変更してみました~(ぁ
不評だったら元に戻しますねぃ
んで、CV応募者の報告?
現在、ロウが5人、カイが1人ですね~
(´・ω・`)ショウ・Lは応募がまだ来てないですね
じゃんじゃん待ってますぜ!(ぇ


さて、録音方法が何一つわからない!(何
・・・
(´・ω・`)大体のことは、ヘルプとサポートとかに書いてる思うが・・・
てか、調べればいいんじゃね?

よく見かける「www」とかってどういう意味なんだい?
waraの略らしいよ~
「(笑」と同じ意味だとウチは信じてる!

ヘイ、ブラザー!久しぶりだな!
久しぶりだなブラサー

せいさくがんばってください
体は剣で出来ている
血潮は鉄で 心は硝子
幾たびの戦場を越えて不敗
ただ一度の敗走もなく
ただ一度の勝利もなし
担い手は常にここに孤り
剣の丘で鉄を鍛つ
ならばわが生涯に意味は不要ず
この体は無限の剣で出来ていた

(´゚д゚`)・・・・・?

4/1日だが・・・何かするのか?
何かするのであれば日付が変わると同時に更新していたであろう

ばかばっか
(´・ω・`)この前言ってたら、友人にパクリかよって言われた

羽0Д0)『働いたら負けかなと思っている』
まあな

お前を倒すのはこの俺だ!
まあな

ジェイド「炸裂する力よ、エナジーブレット」
(´・ω・`)ブレット・・・パン?
ってことは、炸裂するパン?

FOFはTOAと同じ時間で良いと思う
(´゚д゚`)変えるけど今はACE2だって昨日言ったばっかじゃーん

FOF使わんでも鳳凰天駆しまくったら勝てそうな…ι(ぁ
いつの時代もそうさ

秘奥義でぬぇ~~~(;゜Д゜)真空裂斬でもはめるか
まぁ、がむばれ~

…2秒は短い…
(´・ω・`)だよねぇ!
2秒じゃ全部タイプできないよなぁ・・・

旅人よ~傷跡痛むのなら~
ACEより2オススメ!
ウイングゼロ(EW)出るし!(ぁ

お試し版じゃないヤツ
まだ?

言わなくても分かるでしょ?

まあな
そりゃぁな

ばーむは「まぁがんばった」の称号を手に入れた
まあな

TA期待してるぜ!!
その期待に沿えるかは分からんが!がむばる

何言ってるんですか、wwwはワールドワイドウェブですよ(´¬` )
(´・ω・`)えー、wwwって来たら普通はwaraのこと聞いてるんだと思うべ?

バームの成分解析結果 :
バームの46%は歌で出来ています
バームの32%は蛇の抜け殻で出来ています。
バームの15%は気合で出来ています。
バームの4%は税金で出来ています。
バームの2%は心の壁で出来ています。
19:12 バームの1%は世の無常さで出来ています。
だってさ

うん

雨のためぼんくら祭りは中止になりました(´・ω・`)
(´・ω・`)そうなの?
ウチのとこは雨降ってなかったからここでやろうぜ(ぇ

ばーむさんは相変わらず英語に弱いのか……? それとも狙っているのか……どっちだ!
ちなみにパンはブレットではなくブレッドだ!!

英語はねぇ・・・
狙ってると見せかけて弱いのさ!

アッシュ「俺はテイルズ最強の男というコピーに引かれ
テイルズ最強になるためにはどうすればよいのか考えた
テイルズ最強になるためにはどうすればよいのか考えた
テイルズ最強なのだからどんなこともできる
手始めに全裸でレプリカの部屋にエクスプロォォド、エクスプロォォドと叫びながら飛び込む
タンスをこじ開けローレライの鍵を腰につけミュウを頭にのせる
劣化レプリカが呆然としながら見てくるがテイルズ最強なので気にしない
レプリカのベッドに潜り込み「屑が!幸せだから!」と絶叫
レプリカは無言で部屋から立ち去る

(´゚д゚`)貴様っ!アッシュをバカにしてるのか?!
オリジナルルークをバカにしてるのかああぁ!?

体験板おもろかったdeath ガンガってください
体験板おもろかったdeath ガンガってください

楽しんでもらえて、ウチにはまだ思い残すことはありまくり(ぇ
とりあえずがむばります
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<久々に対話 | Barm's secret blog | 廃プレイ実行(ぇ>>
| Barm's secret blog |
