フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に対話
2006-04-03 Mon 02:03
羽:はいはい~というわけで、久々の対話でございますねぃ
β:つーかさ、まだキャラの確定してない俺らまで多人数でやって大丈夫なのかよ?
羽:(´・ω・`)・・・正直無理です
β:はぁ?!
α:無理って、修行が足りないんだよ!
羽:まぁ、確かに修行が足りんねぇ
α:じゃぁ、今から修行しようぜ!
羽:ん~・・・また今度ね
β:いつになるんだよ・・・ソレは
α:今度じゃ遅い!今からだって!
羽:・・・今度だって!
α:今からだ!
羽:今度!
α:今から!
羽:こn
β:うるせぇよ!
α:・・・
羽:・・・


突然ですが、私はエロゲームが大好きです
(´゚д゚`)・・・だから何だっての!

なんか日記のデザインがどえらいことになってるね。
気分転換さ気分転換

炸裂するパン?  違う!それはTODのアイテムといってほしかった………
・・・
Σ(゚Д゚ )あぁ、何かそんなアイテムあったね!
なんか電流ビビビってやつ(ぇ

アッシュ「しかしまだテイルズ最強には不十分
次はナタリアの部屋にサンダァァァァブレェェドと叫びながら飛び込む
ナタリアは着がえをしている最中だったがテイルズ最強なので無視
半裸で逆立ちをしながら
「俺と結婚しろ!!俺と結婚しろ!!」と絶叫
ナタリアは大泣きで退散
確実にテイルズ最強に近づく」

(´・ω・`)もういい!もういい!
いつからだ?いつからアッシュを侮辱するようになった?
言ってみろ!言ってみろおぉ!(ぁ

秘奥義のコマンドが分かんねぇ(´・ω・`)
がむばれ

いきなりブログの背景変えてんじゃねぇ!別のページかと思っちまったじゃねぇか(´゚Д゚`)
(´・ω・`)ッフ、これがエイプリルフールのささやかなアレさ(日付変わってたけど

昨日って4/1じゃなくて3/32だったよな
(´゚д゚`)そんな日ヌェーよ!

羽0ДΦ)『バーム・アッシュテでふ。ばーむのいとこ兼ひ孫です』
(´・ω・`)えー

>(´・ω・`)えー、wwwって来たら普通はwaraのこと聞いてるんだと思うべ?
甘いぞ!正しくは『W 私  W ワルトゥなんて奴のこと W わかりません』だろうが!

(´゚д゚`)英語じゃヌェーのかよ!

↓顔写真うp                                        嘘ですw
今は4月2日ですよ

m9(0Д0)『ここであったが3年目!』
(´゚д゚`)おぉ、久しぶり

そろそろ化けの皮が剥がれてきたな・・・>羽´・ω・)ノ(0Д0)
(´・ω・`)ッフ、正体はどんな感じなんだろうねぇ(ぇ

うほっ い い ば ー む 
(´゚д゚`)ゴリラがいるっ?!

tatatatatatatatatatatatattatatatatたたたたたたたたたたたたたt
(´・ω・`)・・・新手の荒らしか・・・

新テンプレかっくいー
だよね!
一目見て気にいちまったぜ!

スタートボタンいがいはすべてきょうきです
まあな

ACE2「神」参戦遅いなぁ。出す為に徹夜しちゃったよ。
それに比べて「翼零」は約半分だもんなぁ。ばーむさん「翼」好きで得しましたね。

うん、神は確かに遅かった・・・
あと、ナタクも遅かったね~(ぁ

あのー大人の演歌カラオケ会場はこちらでしょうか?
演歌なんて知りません

なーなーセレスティアンの演歌カラオケ会場はここかー?
メルディさん、ここは地球ですよ

バーム、お前FOF持続時間2秒とかマジ、ヤンキーだな
違う違う、ウチはヒッキーだ

エンシャントブルァ!!
(´゚д゚`)え、エンシェントじゃなくてシャント?!

ばーむは「たむらけんじ二世」の称号を手に入れた!
ばーむは「たむらけんじ二世」の称号を手に入れた!

(´・ω・`)2個もいらヌェ
てか、いらヌェー!(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<おらおらおらぁ!死神様のお通りだぁ! | Barm's secret blog | 廃プレイ完了(ぇ>>
| Barm's secret blog |
