フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おらおらおらぁ!死神様のお通りだぁ!
2006-04-04 Tue 00:00
羽:というわけで、どういうわけで?シークレットも残すところ後わずかなのであります
Δ:というより、いつまでソレを使うつもりだ?
羽:ん?ソレ・・・?
γ:最初の、というわけでというやつだろう
羽:(´・ω・`)ッフ、一生さ!
γ:それは嘘だな
Δ:そうだな、いつまでもHPを開いているわけにもいかんだろうからな
羽:(´・ω・`)いや、まぁ・・・いつかは消えるだろうけどさ・・・
  それはそうと、γを変換しようとしてガルマって打ってしまた
γ:・・・
Δ:ガルマ、か・・・
羽:( ゚∀゚)死亡確定だぁ!
γ:・・・
Δ:そうだな
羽:(´・ω・`)あ、ゴメン、面白くなかった?
γ:あぁ・・・


体はば~むでできている~
(´゚д゚`)ど、どういう状況か!

>昨日って4/1じゃなくて3/32だったよな
それなんて空曜日?

・・・そら曜日?くう曜日?

アッシュ「その後開脚後転でトイレに飛び込み便座を外し首に掛ける
ライガクイーンの真似をしながら母の部屋に突撃
タンスを開けると一枚の写真発見
死んだ六神将が俺と一緒に笑顔で撮った記念写真発見
俺は泣いた」
>いつからだ?いつからアッシュを侮辱するようになった?
愛 情 の 裏 返 し
ついでに元ネタをば(アドりゃく)

(´゚д゚`)えぇい!元ネタなんぞどおぉでもいいぃ!
アッシュを侮辱するやつぁゆるさあぁん!(ぁ

羽0Д0)『ウチに勝ったら100万円!・・・をウチが貰ぁぁう!』
それスゲーお得じゃね?ww

アニメ『ばーむ・あすての冒険』  テレビ東京他6局にて 6/28深夜5:10~ 放送開始!
しません!

ぬるぼ
ヌルボ?

今から 小泉邸に襲撃かけてくる!
おう、がむばれ!

ここはEDENか?
(´・ω・`)え、え、え・・・・・エドエン?

羽`Д´)『ウチはエロくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』
そんなばーむに萌え~

まあな

ばむばれ
ばむばる

もしも阿野五
もしも穴子さんの叫び声が『プルアァァァァァァァッ!!』だったらどうしよう?vv
一個ミスったけど、気にしてはいけませんよvv 仕様ですからvv

ミスおつ~
気にしたけど、気にしてはいけませんよ?仕様ですからww

テトラアサルト!!!!
ダオスコレダー

転校する友達の色紙に「こんにちは」ってかいてやったぜw
(´゚д゚`)お、おまえ!悪やなぁ!

ふははははは!!拍手してやったぞ!劣化バームよ!!
(´・ω・`)ッフ、サンキュー

何だあれは!?鳥か?飛行機か?・・・・い・・いや!!すーぱーバームだ!!!!
六神将って黒ウシのラルゴにチリ紙ディストとラップのシンクと妖精のアリエッタにマダムのリグレットに……
酸欠のアッシュだっけ?

烈風のシンクと鮮血のアッシュと魔弾のリグレットが間違ってるな

3月32日の存在は驚きだった……
(´゚д゚`)そんな日ヌェーっての!

そうだ! ファイアーエムブレムで格ツク作ろうぜ!
ロイとマルスしか知らん!

昨日メールでTAのバグかもしれない報告しましたよ~bb
ぁとOVL残すなら、のけぞり状態でも発動できるようにすると面白いと思うょ~(*゜ー´)b

(´・ω・`)メールは返信したはずだけど・・・届いてない・・・のかね?
まぁ、OVLは、結局バグの原因すら分からないんで削除の方向で_| ̄|○
OVL用のセリフは別のとこで使おう、うん(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<煩悩バトン!バトン! | Barm's secret blog | 久々に対話>>
| Barm's secret blog |
