フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
煩悩バトン!バトン!
2006-04-04 Tue 16:52
羽:さぁて!某所でまたしても!またしても!見た人全員に漏れなくバトンが回されてます!
∞:それはそうと・・・何で俺らが・・・?
Ε:今日はΖとθの担当だろう・・・
羽:(´・ω・`)ッフ、バトンのときはやりやすいキャラでやるのさ!
∞:・・・前のバトンは対話じゃなかったよな?
羽:いや・・・あれは長かったからいろんな意味で・・・
∞:何だよ、それ
Ε:ご都合主義だな・・・
羽:えぇい!うるさいやい!さっさとバトンやっちまうぞい!


1.今やりたい事
羽:ん~・・・・・TWかな
∞:随分なつかしいな
羽:いや、メッセで急にTW熱が上昇してるんよ
Ε:スペックを満たしてないこのPCでは、まともに動かないがな
羽:(´・ω・`)それを言うなよ・・・

2.今欲しいもの
羽:PC!PC!
∞:いや、持ってるだろ?
Ε:スペックの高いPCが欲しいんだろう
羽:そゆこと

3.現実的に考えて今買っても良い物
羽:・・・・・ジュース!
∞:何でジュースなんだよ!
羽:いや、喉渇いたし
Ε:お茶でも飲んでろ

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
羽:ジューs
∞:それは分かったから!

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
羽:えーっと・・・エースコンバットゼロかな
∞:ACE2買ったばかりだろ!
Ε:勉強でもしたらどうだ?
羽:(´・ω・`)ッフ、嫌だ
Ε:・・・

6.タダで手に入れたい物
羽:ん、あぁ~・・・PC?
∞:絶対無理だけどな
羽:そういうなよ・・・

7.恋人から貰いたい物
羽:・・・・・
∞:こいつにこの質問は・・・
Ε:放っておけ・・・

8.恋人にあげるとしたら
羽:・・・_| ̄|○

9.バトンを回す五人
羽:あぁ・・・んじゃ~・・・これ見てない人全員!!
∞:ありえないだろ!
Ε:虚けが・・・


羽:おおぉっと!気づいてなかったぁ!ってわけでもしもバトンいきまーす!
∞:・・・最近、無駄にテンション高いよな

1・理想の異性が記憶喪失で落ちていたら・・・
羽:(´・ω・`)いあ、まず「落ちていたら」ってのがどうも・・・
∞:どうも・・・何だよ
羽:気に入らん!
∞:はぁ?!

2・歩いていたらサインを求められた・・・
羽:はいはい、サインは事務所を通してくださいねーと言う
Ε:事務所なんてないだろう・・・
羽:(´・ω・`)ッフ、イコールサインなんてしないってことだ!

3・引き出しからドラえもんが出てきたら・・・
羽:とりあえず、今のドラえもんか昔のドラえもんかによるな!
∞:今のドラだったら?
羽:ネズミで気絶させて、ポケット奪う!
Ε:昔のドラえもんだったらどうするんだ?
羽:ドラヤキをプレゼント!
Ε:買収か・・・
∞:やることが汚ねぇな・・・

4・殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と、言われたら・・・
羽:死に方でウチの左に出るものはいねぇ!って言うぜ!
∞:普通、右じゃないのか?
Ε:威張って言うことじゃないな
羽:まあな・・・

5・見知らぬ大富豪に遺産を渡されたら・・・
羽:そんなもん、私利私欲に使わせてもらうに決まってんじゃん!
∞:ゲームとか・・・だな
羽:まね

6・初対面で「B型?」と聞かれたら・・・
羽:何故ウチがA型だと分かったー!って言う
Ε:さっきからそのパターンばっかりだな
羽:言われた相手もビックリさ!
∞:・・・唖然とされるぞ、絶対

8・カモシカの様な足にされたら・・・
羽:カモシカ・・・?鴨と鹿?
∞:いや、カモシカはカモシカだろ
羽:だって、そんな生物見たことないもん!存在してるの?
Ε:・・・そこから始まるのか・・・
羽:見たことないもんは見たことないんだよ!

9・前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われたら・・・
羽:え?あぁ、どうもどうも譲ってくれんですかって言う
∞:そりゃ、相手も譲るつもりで言ってるんだろな
Ε:・・・

10・犯人はあなたですと言われたら・・・
羽:真実はいつも一つ!
∞:見た目は子供、頭脳は大人!
Ε:ばーむの馬鹿さ加減に侵されたか・・・
羽:Σ(゚Д゚ )おぉ、ウチにはそんな力が?!
∞:ないって
羽:(´・ω・`)急に変わるね~・・・

11・鏡を見たらヤギ目になっていたら・・・
羽:(´゚д゚`)や、ヤギ目ってどんなんじゃーい!
∞:カモシカと同じような状況だな
Ε:・・・放っておけ
羽:(´゚д゚`)どんなんj(ry

12・尻の割れ目が消えたら・・・
羽:質問の意味が分からない・・・
∞:意味は分かるだろ!意味は!
Ε:意図、と言いたいんじゃないのか?
羽:そう、それ!
∞:・・・

13・偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら・・・
羽:見なかったことにする
∞:絶対面白くないな・・・
Ε:読むと馬鹿になるぞ
羽:君達ヒドッ!

14・モナリザがこっちを見ている様な気がするが・・・
羽:(´゚д゚`)他人の空似だあぁ!
∞:さっきから意味分かんねぇよ!
Ε:・・・いくらなんでも度が過ぎているな
羽:いいんだよ、少しハジケたほうが
∞:いや!少しどころじゃないだろ!

15.バトン回す人5人・・・
羽:ここは・・・全て・・・無かったことにぃ!
∞:それは無理だろ
羽:まぁ、ウチはこのバトンを冷酷に投げ捨てますよ
Ε:・・・冷酷は必要ないだろう


CV関係
ちと、CVの方にご報告というか・・・ご報告(ぁ
先日から、声優さん方に連絡を取り始めてたのですが・・・
β役の伝さんのみ、メールなど、連絡先が分からないので連絡できてないです
ここを見ていたら、拍手なりメールなりで連絡ください
他の方にはちゃんと連絡できてると思いますが・・・
もし、連絡されてないぞ~って人がいたら、同じくメールなどで連絡お願いします
(´・ω・`)伝さん、勝手に名前出して申し訳ないです


あtatatatatatatatatataたたたたたたたたたたたたたたたたおわったぁぁ!!
(´・ω・`)荒らし増えたヌェー

ダオスコレダー、ダオスアレダー、ダオスソレダー
テトラアサルト、テトラヒルルト、テトラヨルルト

(´゚д゚`)えぇい!意味分からんわ!

>烈風のシンクと鮮血のアッシュと魔弾のリグレットが間違ってるな
えっ!じゃあ他の3人は…?

そこまで好きなキャラじゃないから別にいいかな~って

ミスった
まあな

はぁ また 悲しい冬がやってきた
(´・ω・`)気が早いよ君ー

口を開けば延髄チョップ 一体私の何がいけないと言うの?
遊ばれてるんですよ

今日もガクリ 昨日もガクリ きっと明日もまたガクリ
苦労してるんやねぇ

でも負けない 私 マシンガンだもん!
(´゚д゚`)蜂の巣にしてやるぜぇい!

羽ΦД0)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

電波ソング拾ったけど・・・いる?
いらなーい

Mission failed
(´・ω・`)ッフ、まあな

ウホ━━━━━(0Д0)━━━━━!!!!
ゴリラが出たぞー

2chを閲覧していて日付が変わったのに表記が3/32になっているのに気づいた?
ヒント:3月32日は2chで(ry

2chなんて見ないよww

予告 今日の拍手が多いのは俺のせいだ
残念!今はそんなに多くない!

バーム・アステのブラックバムエティ BSB曲で放送中
(´・ω・`)あ、そういや黒バラのスペシャル見逃したなぁ・・・(ぇ

たぁぁっ、とぅぉぉぉっ、くらぁっぇええええええい!!
とぅぉぉぉっって発音しにくそうやな
・・・くらぁっぇええええいのが難しいか・・・

そして、シリングフォール
(´゚д゚`)絶望の

オーバー理ミッツ
(´・ω・`)何ソレー

はいらねーーー
何が入らないんだ・・・?
(´゚д゚`)そうか、貯金箱に1円玉が入らないんだな!(ぇ

ばむさん大変だ! GyaOでロードス島戦記が配信されてる!!
え?珍しいアニメなん?

ロイを知っていてリンやヘクトルやエリウッドを知らんというのかーー
まあな

2時間チャージ、10秒キープ!
(´゚д゚`)役にたたヌェー!

ロイとマルスってスマブラかよw
ロイとマルスって…スマデラじゃん!

それwww

イ゛オ゛ン゛ざま゛を゛がえ゛じでー!!
(´゚д゚`)おま!吉本あの人か!

ガイ「俺の本気見てみるか!」
ルーク「調子にのんなー!」

さー行きますよー

(# ゚Д゚) 違う!ばーむさんは全て愛で出来ているのだぁ!!
(´゚д゚`)そりゃねーよw

三人の対話はいいんですけど、オリキャラ同士の掛け合いがありませんよね?
そういうの入れれば尚対話っぽくなるのでは?

Σ(゚Д゚ )おぉっと、そんなこと眼中になかったぜぇ!(ぁ
アドバイスサンクスです

久々にTOEやったらウィスにはまっちまったぜぃ
久々にTWやったら飽きたぜぃ!

ばーむは「プランクトン以上 変人未満」の称号を手に入れた!
(´・ω・`)ぷ、プランクトン・・・
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<さてさて、対話対話 | Barm's secret blog | おらおらおらぁ!死神様のお通りだぁ!>>
| Barm's secret blog |
