フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて、対話対話
2006-04-06 Thu 00:23
羽:というわけでどういうわけで?そろそろ格ツク再開しないとね~
Ζ:まだやってなかったんだ・・・
θ:ACE2に夢中だったのね
Ζ:うん、絶対それだね
羽:はいはい、それですよ~
θ:何か、ムカツク言い方ね
羽:さぁて、ドットを打ちながら徐々に別のキャラの製作も始めてみますか
θ:ドットをメインで、作っていくの?
Ζ:その方が、ばーむには合ってるかもしれないけど・・・
θ:・・・心配ね
Ζ:・・・うん
羽:(´゚д゚`)いや!何が心配なんだよ!
θ:別に・・・ねぇ?
Ζ:そうそう、気にしなくていいよ
羽:(´・ω・`)凄い気になるんですけど・・・

バーム元気ですか?
無駄に縦長なんで、横に並べておきますねw

テイルズウィーバーやろうよ~
スペック上無理

エース2 ウイング強さおかしいだろw
いや、てかウイングゼロ最強だよなw

レイズナーも使え!!この馬鹿たれが!!
レイズナーは知らんな
てか、ガンダムとブレンパワード以外知らヌェ

ばーむの全てはやさしさで出来ています
ツンデレは全てやさしさで出来ています
よってばーむ=ツンデレ という方程式が成り立ちます

(´・ω・`)・・・ウチってやさしい・・・のかね?

羽0ω0)<最近暇やねぇ
まあな

(ばーむ-穴子)×(豚がぁ-オロカナ)=キラァァァァァァァ!!
何でww

空曜日、ラノベネタでごめんね。
因みに(アド略)です(アドレス2行になったorz)

ラノベ・・・?何かの略かい?

頭上には星屑 堕ちるは奈落の底 幕開きし暗黒 グランギニョル
まぁ分からんがなw

Love will give wish to all the people♪
・・・私は一般ピーポーが好きです?

姉上を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
そういうや、銀魂アニメ化だよね!
カツラは石田さんらしいね!

羽0Д0)『ウチに失うものなど羽しかない!』
まあな

ウチは世界で一番幸せさ。君と出会えたからね>羽0Д0) 从`Д´从<甘ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
・・・(´゚д゚`)くささー!(ぁ

キタ━(0Д0)━( 0Д)━(  0)━(  )━(  )━(0  )━(∀0 )━(0∀0)━!
キタキタ親父?

バムわっしょい!
今日はお祭りじゃありませんよ!

助けて、勉強竜がやってきたぁ!
Σ(゚Д゚ )え?!ベンゾウさんがやってきた?!

羽0Д0)『ウチが助けるのは世界で一人だけだ。 ただ一人の婚約者、 穴 子 だ け だ !』
はいはいスルースルー

Think Againのキャラ 次は誰を作る予定?
さあな

ばーむは「ものすごい勢いでニート化」の称号を手に入れた
勢いも何も既になってる

昨日細木数子に怒られてたニートの中にばーむいた?
いねーよww

羽0Д0)ばむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむむ
羽0Д0)ばむむむむむむむむ(ry
羽0Д0)ばむむむ(ry

はい、勝手に略させていただきました!

従兄弟にGBA貸したらLボタン壊れて返ってきたvv
ドンマイw

ショウのボイス送ろかと思ったがマイクがヌェー。さぁどうしたものか。
買えばいいと思うよ
(´・ω・`)それはそうと、男にショウ・Lは難しいな・・・(ぁ

ばーむ!自分を見失うな!真実はおまえの側にある!
分かった!左だな!

ですが!?
(´・ω・`)は?

ばむの使う顔文字はどれだけ登録されているんだ
( ゚∀゚)とヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノと(´・ω・`)と(´゚д゚`)とΣ(゚Д゚ )と羽0Д0)bやね

そーか、そうなのかー
そーです、そうなのですー

ぁの、、心のトイレ・・・何処??
え?ここにトイレはありませんよ

と~って~も一人じゃぁ、い~ら~れ~なぁ~い~♪
ひとりじゃないー

1 :デコ◆ASHRaceY :2006/04/05(水) 14:56:13 ID:d85
kwskってレスを多く見るんですがなんですか
7 :烈風◆siNcPx0s :2006/04/05(水) 18:39:19 ID:???
>>1 kwsk

(´・ω・`)へ?

LION(ライオン)貴方はどう読む?私は「レプリカ イオン」と読みました。
ウチはリオンと読みました

>でも負けない 私 マシンガンだもん!
何故か『セーラー服と機関銃』を思い出した……!(か い か ん !

セーラー服と機関銃・・・
(´゚д゚`)ガンスリンガーガールかっ!!
見たことないけど

テレビを見るときは直射日光全開の中、はるか彼方から見てね
(´゚д゚`)夜は見えないということかぁ!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<忘れて寝るところだったぜベイベ | Barm's secret blog | 煩悩バトン!バトン!>>
| Barm's secret blog |
