フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忘れて寝るところだったぜベイベ
2006-04-07 Fri 01:25
羽:危ない、危ないよー
Ω:何かあったの?
羽:それがね、ドット打つ気が全くしないんだよね
Σ:普段通りだな・・・
羽:あ、いや、まぁ、そうなんだけど・・・
Ω:大した問題じゃないじゃん
羽:(´゚д゚`)そ、そういえば、結局、やっぱり、先に2キャラくらい作り始めようと思うんだ!
Σ:・・・言うと思ったが
Ω:・・・うん、僕も言うと思ってた
羽:(´・ω・`)ッフ、まあな
Ω:それで、誰を作るの?
羽:ここは、リオンとスタンだねぇ
Σ:・・・ジューダスはどうするんだ?
Ω:前みたいに、一緒だと思うよ
Σ:・・・そうだろうが
羽:その通り、技の数も考えると・・・一緒になったよ
Ω:そんなこと言ってたら、カイルは?
  結構技少ないと思うけど・・・
羽:まぁ、まだ作るとも決まってないけど・・・
  どうしよう?
Σ:・・・


べんぞうってあの山田(多分)べんぞうか?なつかしいな、おい。
い~ざす~す~め~やキッチ~ン♪ってやつか。

そうそれ!

>頭上には星屑堕ちるは奈落の底 幕開きし暗黒 グランギニョル
ALI PROJECT
no
の曲だったはず

蟻プロジェクト?

・・・バックスペースとエンター押し間違えまくった。
それはドンマイ!

(# ゚Д゚) 正しい成分が明らかに。ばーむ氏はレモン汁で全てが成っています。
レモン・・・酸っぱいよレモン_| ̄|○

>(´゚д゚`)ガンスリンガーガールかっ!!
違うよw
実は『はぁ また 悲しい冬(ry』~『(前略)マシンガンだもん』までがとある歌の歌詞なわけです
ガンスリンガーガールじゃないけど

・・・そうか

僕らの世代が未来を作るんだ♪傷つきやすい世代だけど センチメンタル Our generation♪
(´゚д゚`)熱唱してますね

>ラノベ・・・?何かの略かい?
ラノベ・・・ライトノベルの略
ラノベってライトノベルのことだがね。簡単にいうなら気軽に(お手軽に)読める小説のこと

まあな

デスノート終わりそう
まだやってのか・・・(ぁ

ウワァァァァァァァァァァァァ!!>羽´゚Д゚`)
(´゚д゚`)叫んでますね

空曜日といえば武蔵伝だな。土曜、日曜、月曜、火曜、水曜、木曜、風曜、空曜日
そういえば、2は微妙だったなー面白かったけどー

甘いな、俺はエステとエルガイムしか使う気になれねぇ
大丈夫だ!最初の方を除いて、まだWゼロとデスサイズしか使ってない!

セーラー服と機関銃は1981年に放映された映画。(原作:赤川次郎)
また、「野性の証明」でデビューした、薬師丸ひろ子の人気を確定させたヒット作。
セーラー服姿の薬師丸が機関銃をぶっ放し、「カ・イ・カ・ン」と呟くシーンはあまりにも有名。
ま、平成育ちの現代っ子がこの映画を見ても面白み(良さ)を感じることは少ないだろうがなっorz
あと、カ イ カ ン ! この言葉は、流行語にもなった。

(´・ω・`)あぁ、まだ生まれてないね~、そりゃ知らんわ(ぁ

ばむのTWでの鯖どこ?
サンスルリアじゃね?

まあウイングゼロも強いがネリーブレンとかファルゲンも強いぜ
あぁ、ユウブレン育てないとな~
(´・ω・`)ぶっちゃけ、経験値稼ぎ面倒・・・
適当にサーペント狩りでもすっか!

ばむって何だかんだ言いながら何気に格ツク作ってるよな エロ・・・もといエラいな
何だかんだと言われたら、作ってあげるが世の情け(ぇ

六神将専用トリップをかんがえてみた
アッシュASHm52LxEk : #)aDAFPYn
シンクSyNcaLl7rk : #!セR|[Ld]
ラルゴhiGeCJSOqI : #:U[KgW_」
アリエッタRorinyFvxs : #ヲ6[Yvs\|
ディストhaNAgM0Jgw : #8「lyD8Jv
リグレットnLUFmadANo : #-z*zシW「Y (無理があるか?

で、トリップって何^^?罠?

「た」の龍虎滅牙斬、四神が入ってれば完璧なのになぁ…SEやEF最高!!ww
(´゚д゚`)あんなの描けヌェ!てかどんな形してるか分からヌェー!

犬って猫?
ちゃうちゃう、犬は犬、猫は猫だって

羽(о□о)σ<ワガナハ刃亞武 唖栖手スベテヲホロボスモノナリ
無理やり漢字にすることなどないさ(お前が言うな

ばーむあすて略してバムステ!
いや、ばーむでいいよw

はいなー東〇地検特捜部だよ~。とある情報でTAが鉄筋が抜いた偽装物件ならしいから逮捕するよー。
Σ(゚Д゚ )な、ナズェばれた?!

<(´゚д゚`)夜は見えないということかぁ!バカが!24時間で地球一周し続ければ夜など来んわぁ!
バカ、地球には1日中夜のとこだってあるんだぞ!
そこに行っちゃったらどうするんだ!

がんばれよ
分かった!がむばって寝る!
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<休憩の日 | Barm's secret blog | さてさて、対話対話>>
| Barm's secret blog |
