フリーエリア

 ダウンロード

画面説明

前に跡地で配布していたものに
スタンとリオンの秘奥義追加しただけのもの

他にもやりたいことあったけど
ちょっとゲームしすぎて間に合いませんでしたね

やりたかったネタも1個しかできてないし

あとジューダス欲しいって思うね

ボスもなんかいるかな

もしかしたらまた更新するかもしれませんね


変な動作したり気になったことあったら
WEB拍手ボタン置いてるのでそこからお願いします

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休憩の日
2006-04-08 Sat 00:26
いやはや、多人数で対話するようにしたんで休憩が早くて楽ですわ~
(´・ω・`)・・・今回はバトン多かったけど
いや、ネタに困らなくて助かったw
とまぁ、たは少しばかり製作再開ちうかも
リッドの残りの秘奥義作ってしまったら
次キャラの製作にうつりますかね
というわけで今日はこのへんで(ぁ


羽阿無、法杜家乃御稚弐来名沙居
(´・ω・`)スルーしてもいいよね・・・?

ACE2は参戦遅いくせにそれほど強くない機体が多いよねぇ~。
バカ言うな!ナタクとかトールギスとか強いじゃん!

↑そんなツッコミは期待していない
(´゚д゚`)えー

羽0Д0)『うはwwwおkwwww把握wwww』
(´・ω・`)

親父との関係はどうなった?仲直りしたか?
ねーよww

最近ばーむの拍手返信が一辺倒な件について
ちゃうちゃう前からってか、このサイト開いたときからだって

ぼんくら祭りと聞いてやってきました
雨天中止だそうですよ

ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガイ様ガ(ry
まあな

あれから10年。今では懐かしい思い出となっています>羽0Д0)
(´・ω・`)どれから10年だ・・・?

すいません某抜刀斎が誰でどんなのかわかりませんorz
+土日のどっちかにマイク買いにいくのでちょっとまっててください

そこは想像で
てか、まだ〆切決めてないし・・・
まぁ、多分、今月の終わりくらいに締め切ると思う、決めてないけど

>そこに行っちゃったらどうするんだ!
希望を持てばいい

(´・ω・`)希望じゃ太陽は昇らんぜよ

エステは使いやすいね
そうなのか

ブレン使えやあああああ!!!
育てたら強いぞ!!

心配するな、ブレンは使うさ
とりあえず、ネリーブレンは出さんとな

Gガン強さおかしいね♪
見よ!東方は赤く燃えているぅ!

>そういえば、2は微妙だったなー
それは1をプレイしたことがあって尚且つ1の方がよかったというコメントか?
ああいや答えなくて結構。「まあな」の一言で返されるかもしれないから……

(´・ω・`)マジメに答えようと思ったが、これじゃまあなと答えるしかないじゃん

今はやりの成分解析千葉ロッテマリーンズの99%は電波で出来ています。
流行ってヌェー!

俺のアニメベスト3!!
1位・新世紀エヴァ
2位・SEED/D
3位・SHUFFLE

ウチのアニメベスト3は・・・!
(´・ω・`)・・・面白いアニメ多いから決められな(ぁ

ということだから。
ということだから。

Σ(゚Д゚ )え?

(=・∀・)みゃー
アメリカの猫って、ミャオミャオって鳴き声らしいぜ

駅のトイレとかで「トイレットペーパー以外のものは流さないで下さい」
ってことは出した分はテイクアウトせにゃならんのだろうか?……ばーむ!一回やってみてくれい

まぁ、今までで駅に行ったのなんて10回以下だな(ぇ

たの秘奥義ってオーバーリミッツ時だけしか使われへんの?(´・ω・`)
おうよ

雷神剣や閃空裂破を奥義に連携させるとFOFが増えませんよ
それは仕様やね

なぁ、パンツの色・・・何色なん?
昔ニュースで話題になってたよね!多分!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信 | top↑
<<ヘイヘイヘイ!(ぇ | Barm's secret blog | 忘れて寝るところだったぜベイベ>>
| Barm's secret blog |
